住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティテラス新小岩」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新小岩
  6. 【契約者専用】シティテラス新小岩
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-25 12:28:21
 削除依頼 投稿する

シティテラス新小岩の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656698/

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinkoiwa/

所在地:東京都葛飾区新小岩二丁目658番12他(地番)
交通:JR総武・中央線「新小岩」駅から徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.01平米~76.57平米
売主:住友不動産株式会・株式会社ジェイアール東日本都市開発・日本貨物鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムラボ 関連記事]
「シティテラス新小岩」《お便り返し》
住友不動産っぽくもあり、ぽくもないマンション(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/38772/

[スレ作成日時]2021-04-15 11:08:31

現在の物件
シティテラス新小岩
シティテラス新小岩
 
所在地:東京都葛飾区新小岩二丁目658番11(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩3分
総戸数: 268戸

【契約者専用】シティテラス新小岩

287: 契約者さん4 
[2023-09-28 19:21:17]
メチャ遅くて、途切れるSUISUIなんか、とっくに見限って、他の光ファイバーを契約してます。
快適、この上ないです。
288: 契約者さん7 
[2023-09-29 12:36:37]
>>285 契約者さん1さん
施工業者に問い合わせたらいかがでしょうか。うちはそのようなことはありませんので。。
289: 契約者さん1 
[2023-10-01 12:29:44]
完売してほぼ満室になったからか、エレベーター移動結構時間かかりますね。1年前よりも待たされることが増えました。
290: 契約者さん1 
[2023-10-01 23:58:35]
>>283 契約者さん7さん
やっぱり集合住宅は欠陥建築だよ
291: 契約者さん2 
[2023-10-02 17:10:07]
完売しましたね
292: 入居済みさん 
[2023-10-04 00:46:45]
>>286 マンション住民さん
同じ症状が出ていました。特に自分では何もせずでしたが今日解消してました。
UCOM光で、在宅勤務(データ処理やビデオ会議あり)、家族のスマホ、テレビでのネット番組、にも支障がない環境で使えています。快適さは個人によって変わってくると思いますが、(月額980円なので)今の所十分かなと。
293: 入居前さん 
[2023-10-13 18:16:50]
>>292 入居済みさん
アマゾンさんに問い合わせをしました。IPが誤banされたようで、ホワイトリストに追加してもらいました。また、今後もし同じ問題が発生した場合はルーターを30分ほど電源を切ってから再起動すると、改善するはずです。
294: 契約者さん1 
[2023-11-05 07:00:51]
1階共用廊下にでかいゴキブリを発見しました。 侵入経路不明です。早急な対策が必要だと思います。
295: 住民さん5 
[2024-01-28 10:04:19]
>>252 契約者さん7さん
これ。
本当にうるさい家がある。
どうにかしてほしい。
296: 住民さん1 
[2024-01-30 07:40:43]
ネット回線速度が相当遅くなるのが不便ですね。
ネット回線速度が相当遅くなるのが不便です...
297: 住民さん1 
[2024-02-12 10:01:40]
皆さんにお伺いしたいのですが、入居(2022年9月~)当時は、窓閉め切りでも室内空調のおかげで換気扇付けても、玄関ドアも特に風圧をかんじることはなかったのですが、ここ最近玄関ドアが開きにくく、風圧がすごいです。
換気フィルターは、新しい物に変更しています。
皆さんは、いかがですか?
298: 契約者さん8 
[2024-02-18 12:12:37]
>>297 住民さん1さん

先日スミフのアフターサービスの方々がいらっしゃったのですが、その際に24時間換気の吸気によって玄関ドアが重くなる住戸が多いというお話をしていました。
我が家はまだ感じたことは無いのですが、対策としては
・換気口の定期清掃を依頼する
(ちょうど最近メールボックスのところに清掃希望者の申し込み表がありましたね)
・トイレの換気は使用時のみにする
(トイレ自体も24時間換気されているそうなので不使用時は消した方が吸気が少なくなるとのこと)
などされるといいと仰っていましたよ。
299: 契約者さん6 
[2024-02-19 20:08:06]
>>295 住民さん5さん
困り事がある際、管理人さん迅速丁寧にご対応くださるので、一度相談してみるのがいいかもしれません。
300: 住民さん6 
[2024-02-21 10:48:01]
>>299 契約者さん6さん
前に、すみふの相談窓口に連絡した事があるんです。
その時言われたのが、どこの住居か確定はできないから、チラシを入れて周りに注意喚起しかできないとのこと。
100%住居を確定できた場合は、管理会社は介入できないので、住人同士で解決となるそう。
管理人さんが付き添ってはくれるそうですが…
結局マンションに住む以上、我慢が必要なんですよねぇ。

301: 契約者さん6 
[2024-02-22 15:25:20]
>>300 住民さん6さん
そうだったのですね...
我が家には楽器の音が聞こえてきたことはないのですが、ピアノか何かでしょうか?
参考になると押している方が5人もいらっしゃるので、該当エリアの方々が一斉に声を上げたら、少しは状況が良くなりそうな気も。
問題は、規約に違反しているか否かですよね。
302: 入居予定さん 
[2024-04-15 16:03:21]
>>297 住民さん1さん
これ、室内側の換気フィルター原因ではなく、バルコニーの吸い込み口のゴミ詰まりの問題です。
業者にお願いするか、自分で清掃するしかないみたいです。
303: 住民さん2 
[2024-04-19 20:30:42]
窓を閉め切っても電車の音等が聞こえてきますが、少しでも小さくする対策はありますか?
換気扇とかから聞こえてくる音は諦めるしかないですか?
304: 住民さん6 
[2024-04-23 16:38:36]
>>303 住民さん2さん
こちらも電車音で悩んでます。改善してほしい

305: 住民さん 
[2024-04-25 12:28:21]
敷地内の駐車場を利用している方へお伺いいたします。
よく利用する洗車場やセルフ洗車可のスタンドはどの辺りですか?
306: 住民さん1 
[2024-04-26 21:24:52]
>>304 住民さん6さん
私はほとんど気にならなくて、来客があったときも静かさに驚かれたりします。
何か良い対策が見つかると良いですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる