住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】シティテラス新小岩」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 新小岩
  6. 【契約者専用】シティテラス新小岩
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-04-25 12:28:21
 削除依頼 投稿する

シティテラス新小岩の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656698/

公式URL:https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinkoiwa/

所在地:東京都葛飾区新小岩二丁目658番12他(地番)
交通:JR総武・中央線「新小岩」駅から徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:61.01平米~76.57平米
売主:住友不動産株式会・株式会社ジェイアール東日本都市開発・日本貨物鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムラボ 関連記事]
「シティテラス新小岩」《お便り返し》
住友不動産っぽくもあり、ぽくもないマンション(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/38772/

[スレ作成日時]2021-04-15 11:08:31

現在の物件
シティテラス新小岩
シティテラス新小岩
 
所在地:東京都葛飾区新小岩二丁目658番11(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩3分
総戸数: 268戸

【契約者専用】シティテラス新小岩

268: 契約者さん4 
[2023-07-04 19:48:39]
駐車場は、まだ空きがありますね。
ゲスト用置場が無いから、時間貸し等をやってくれると、うれしいです。
売上金は、マンション管理に回せば良いと思います。
269: 契約者さん7 
[2023-07-05 21:50:17]
時間貸しあるといいですよねえ、、是非検討してもらいたいです、、
270: 契約者さん7 
[2023-07-08 10:41:06]
ガラスフィルムとフロアコーティングを検討してるんですが、オプションを外注してる人っていますか?
271: 契約者さん3 
[2023-07-11 15:58:57]
エントランスと廊下のBGMがしばらくなかったと思ったけど最近また流れるようになった?
272: 契約者さん1 
[2023-07-11 21:37:08]
通りすがりや特にごみ置き場にて会う管理人が挨拶すら出来ない人いませんか?
私はそんな人に管理費1円も払いたくないのですがいかがですか?
273: 契約者さん5 
[2023-07-11 22:13:49]
>>272 契約者さん1さん
長く住んでいますが皆さん挨拶される印象です。
特定の方でしょうか? 管理費は義務ですので、挨拶と対比しない方が良いかも知れません。
274: 契約者さん2 
[2023-07-11 23:16:01]
>>272 契約者さん1さん

管理会社に改善を申し出ましょう。
ご意見として投書してみては?
275: 契約者さん4 
[2023-07-13 01:07:13]
確かにお一人、会話が苦手そうな管理人さんが居ますね。
でも彼は、掃除等をいつも細かい部分まで一生懸命やってくださってますよ。
私は、愛想が良くて仕事をしない人より、無口だけどキッチリ仕事をしてくれる管理人さんの方が良いです。
276: 契約者さん2 
[2023-07-13 19:41:21]
>>275 契約者さん4さん
ほとんど同意ですが、先の方は挨拶はして欲しいなって言っているだけかと。
277: 契約者さん4 
[2023-07-23 09:14:28]
昨夜の花火(足立)は、少し遠かったけど、綺麗に見えました。
次は、25日(火)の葛飾花火ですね。
その後、隅田川花火・江戸川花火と続くので楽しみです。
278: 契約者さん8 
[2023-07-24 12:08:28]
さらに8/11(金)は江東が続きますね。葛飾と隅田川は廊下側ですかね。
279: 契約者さん1 
[2023-08-06 09:45:28]
自宅でお酒を飲みながら江戸川花火大会、満喫できました。
280: 入居済みさん 
[2023-08-13 13:01:31]
最近、荷下ろし用の場所に駐車する車が増えましたね。管理人さんの勤務が終わった頃から翌朝にかけてとか、中には昼くらいまで平気で停めてる車もいますね。住む人が増えるとマナーの問題がどうしても出てきますが、多くの方がそうである様にマナー(この場合はルールですが)を守って皆が気持ちよく暮らしたいですね。
281: 契約者さん1 
[2023-08-21 21:34:45]
中高階層で、上の階の足音がかなり響きます。子供が走る音かどうかは分かりませんが、普通に歩くだけではそのような音にはらならいはずだと思います。足音以外の生活音がほとんどありません。何か対策がございますでしょう。
282: 住民さん7 
[2023-08-22 21:47:13]
>>281 契約者さん1さん
上階には小さな子供は住んでますか?
未就学児で体重は軽くても、かかと歩きで小走りされたら結構響くかもしれません。
毎日で癖になっているようなら、匿名で「足音が響いているので気をつけて頂けますか」と手紙を投函してみてはいかがでしょうか?
283: 契約者さん7 
[2023-08-23 00:07:30]
>>281 契約者さん1さん
時間は何時位の話でしょうか?
歩き方はそれぞれなので一概に子供の足音かどうかは判断出来ないと思います。大人でもかかとをつけて歩く人はいます・・・いろんな人が集合住宅で生活してるので、深夜に毎日音がする等以外ある程度は許容頂く必要があるかとは思います。(ちなみに音の響き方の判断は難しく音がしてるのは自分の上の部屋でない可能性もあります)
一般的に夜の時間は多くの人が休む時間なはずなので22時~6時は配慮しましょうとか呼びかけて各家庭の意識を高めるしか無いですよね。
もちろんもっと早く休む家庭もあるでしょうし、お昼休む家庭もあります。上記時間が正ではありませんので特に配慮する時間のアンケートを取るのも面白いかもしれませんね。
284: 契約者さん4 
[2023-09-24 10:32:48]
何か事件があったのでしょうか?

先日、エントランスに警官が複数居ました。
285: 契約者さん1 
[2023-09-26 23:05:21]
エアコンのダクトから電車の騒音が漏れ聞こえる気がするのですが気のせいでしょうか。。
286: マンション住民さん 
[2023-09-28 02:29:08]
スイスイ光を使用し、9月27日からAmazonプライムが視聴できなくなったのですが、同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか。
「お使いのデバイスは、VPNまたはプロキシサービスを使用してインターネットに接続されています。VPNまたはプロキシサービスを無効にしてもう一度お試しください。ヘルプの詳細は、amazon.co.jp/vpnをご覧ください。」
とのメッセージが出ています。
287: 契約者さん4 
[2023-09-28 19:21:17]
メチャ遅くて、途切れるSUISUIなんか、とっくに見限って、他の光ファイバーを契約してます。
快適、この上ないです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる