東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)東品川二丁目計画 - 天王洲アイルBond Street」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. (仮称)東品川二丁目計画 - 天王洲アイルBond Street
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 13:44:03
 削除依頼 投稿する

住居表示:東品川二丁目1-17の旧内山コンクリートが解体され、跡地を
三井不動産レジデンシャルが取得しました。現在、整地工事が進んでおり
マンションになるものと予想されます。

賃貸か分譲か詳細は不明ですが、立地的には天王洲アイル駅4分で天王洲
アイルBond Streetの最後のピースなので水辺の良いマンションになると
予想され情報を集めています。ご興味がある方は情報交換しましょう。

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

所在地:東京都品川区東品川1-17
交通:りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅、徒歩4分

(関連情報)
【売買】天王洲の工場を取得、三井不レジ
https://xtech.nikkei.com/kn/atcl/nfmnews/15/040306620/

[スレ作成日時]2021-03-20 00:14:06

 
注文住宅のオンライン相談

(仮称)東品川二丁目計画 - 天王洲アイルBond Street

916: 匿名さん 
[2024-01-26 23:19:20]
天王洲アイルは、
りんかい線の天王洲アイル駅から新宿や渋谷や池袋までも乗り換え無し1本で更には大宮までも一本です!
そして隣の駅はお台場です!
そしてモノレールで羽田空港に行った場合に国際線を利用する場合は、駅ホームを降りたらすぐチェックインカウンターで飛行費を利用する人にとっては便利。
モノレールの運賃云々言ってる人は田舎の激安ローカル線でも利用されてはいかがでしょうか?
917: 匿名さん 
[2024-01-26 23:19:33]
>>895 マンション検討中さん

飛行機乗るときめっちゃ便利だよね。あと新幹線も、そのうちリニアも。
アクティブに動く人にとっては最高の立地。
918: マンション掲示板さん 
[2024-01-27 05:55:30]
>>909 匿名さん
ジオが安かったのは『間取りの妥協』、『物件費の高騰前』、『マイナーデベの人件費』、『板状棟』などの条件がそろったから。
ここのタワーを坪450万円~なんて価格設定を、三井がこの時代にやったら、普通に担当者は更迭されるレベル。
日本経済を活性化させる意味でもそんな赤字販売はしちゃいけないし、普通になるべく無駄な抽選無しで買いたいので、ちゃんとした値付けをして欲しい。
もちろん共有施設やその他スペックも見たいので、先ずは早くホームページを作って欲しい。
919: 匿名さん 
[2024-01-28 16:02:30]
>>912 匿名さん
年4回もイベントされると多くの人が集まり住環境が悪化します。静かな寂れた天王洲アイルが好きなんですけど。
920: 匿名さん 
[2024-01-28 16:03:17]
>>913 匿名さん
大好きなホテルって東横イン天王洲アイル?
921: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-29 01:18:50]
>>920 匿名さん
一泊7万円以上する高級ホテルの水上ホテルじゃないのかね?天王洲アイルはオシャレでちょっとしたとこに高級感もあって好いですね

https://g.co/kgs/d9qJkaq
922: 匿名さん 
[2024-01-29 01:39:14]
天王洲は相当寂れてますよ。有明の方が再開発が進んでいてお洒落じゃない?
923: 匿名さん 
[2024-01-29 06:56:30]
>>921 口コミ知りたいさん
第一ホテルみたいなシティホテルも昔はあったんですけどね。
925: 評判気になるさん 
[2024-02-02 15:30:15]
後は京葉線との乗り入れについてJRの運賃としての一律への微調整のみで、、もう微調整というより発表のタイミングの見計らいってとこです。。
りんかい線は既にあらゆる部分でJR化に向けた調整へと…というより それも調整済みです!!
車両と保守メンテもすべてJRの車両と同一で始まってます!!

これで羽田空港から房総半島へ~
はたまた千葉方面からは天王洲アイル、大井町、恵比寿、渋谷、新宿、池袋や大宮や(しかもライナーも運行されるので)、さいたまスーパーアリーナなんまで乗り換え無しで1本ということになりますね。。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20240202-OYT1T50009/#r1
926: マンション掲示板さん 
[2024-02-02 23:32:15]
>>925 評判気になるさん
三菱地所が郵船ビルを丸ごと地上げして再開発用地として、天王洲アイルのそこらじゅうを再開発用地として地上げしてる根拠がが点してきましたね。三井は隙間隙間の土地を買い込み大中小規模でマンション建てる方針なのかな?
927: マンション掲示板さん 
[2024-02-02 23:43:21]
連投失礼します。
天王洲アイルは今更買っても既に地価は高いから、20年前に天王洲アイルで地権者になった人達が真の勝ち組ってことですかね?!
安く購入して、そこが短期間で地価が跳ね上がるっていうのがキャピタルアゲインもインカムゲインてきにも抜群な運用になってるのかとおもいます。
シーフォートタワーやサンウッドタワーとか新築購入時は千葉県や埼玉県なみの単価で、後に15年~20年前後という短期間で4割越え!!そして小池都知事がシレーっと発表した りんかい線のニュースも含め、ここまでの運用や今後の展開も考えると天王洲アイルは勝ちですね。
928: マンション掲示板さん 
[2024-02-03 21:49:16]
自宅を売却して、キャッシュを用意しました。
あとはこのマンションの販売が開始されるのを待つだけです。準備万端!
929: 匿名さん 
[2024-02-03 21:57:41]
>>928 マンション掲示板さん

ここは欲しいですね。立地的に。駅にも近いし天王洲アイルのおしゃれなエリアのなかだし、運河沿いで目の前にお見合い建物が建つ可能性も無い。なかなか希少です。
930: 匿名さん 
[2024-02-03 22:19:05]
荒らしの自作自演は参考にならない。立地的には臨海地下鉄の通る有明の方が良くない?
931: 匿名さん 
[2024-02-04 01:25:22]
>>930 匿名さん

有明なんて僻地はクソどーでもいい。しかも地下鉄なんかまだ決まってないし、決まっても開通するまで20年だろ?そんなクソ不便なとこで20年も我慢するとかありえないわ。
932: マンション検討中さん 
[2024-02-04 09:41:36]
>>927 マンション掲示板さん
臨海線のニュースが天王洲アイルにどう関係しますか?
933: 匿名さん 
[2024-02-04 09:49:43]
臨海地下鉄の通らないエリアはリセール厳しそう。
934: マンション検討中さん 
[2024-02-04 12:07:03]
>>932 マンション検討中さん

まず りんかい線の運営をJRへと移行させ、新たに臨海地下鉄運営へと三セクは事業をシフトします。これによって新木場駅から京葉線に直通するので、もうワザワザ改札を出て京葉線に乗り換える必要もなくなり(直通になりますから)、京葉線や埼京線の直通運転で千葉や埼玉にも、JRの運賃計算でそのまま乗り入れられます!!それって凄いメリットかと思いますがね。。

しかも羽田空港アクセス線より早く実施されるので(何せ線路は既に開通されてて臨時便とかは既に走らせてますしね)、おまけにライナーまで展開するので天王洲アイルからは、恵比寿、渋谷、池袋…… そして大宮までそのまま乗り換え無し
さらに隣はお台場駅や東京ビックサイト…さらに千葉方面へも舞浜ディズニーや外房や内房など房総半島までも乗り換え無しで天王洲アイルからはアクセス出来るようになるのですから、、三菱地所が天王洲アイルじゅうを再開発事業地に静かに買収しまくってるのも合点が行きますね
935: 周辺住民さん 
[2024-02-04 12:08:26]
天王洲アイル駅を通る「りんかい線」を運営する「東京臨海高速鉄道株式会社」が、
東京⇔新銀座⇔新築地⇔勝どき⇔晴海⇔豊洲市場⇔東京ビックサイト
を通る事実上のりんかい線の支線・新線の「臨海地下鉄(仮称)」を運営する方針になりました。
同じ鉄道会社(東京臨海高速鉄道)で東京・銀座に直通することで、東京メトロ 銀座線・丸の内線・日比谷線への乗換でのアクセスが向上します。
15年後の開業予定にはなりますが、アクセスが良くなることで、天王洲アイル地区を含めて東京湾岸臨海部の全体の価値向上に繋がると想定します。

https://www.twr.co.jp/Portals/0/resources/info/2024/20240202_informati...
天王洲アイル駅を通る「りんかい線」を運営...
936: 匿名さん 
[2024-02-04 12:10:08]
人気のある有明との差がますます広がるだけだな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる