東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)東品川二丁目計画 - 天王洲アイルBond Street」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. (仮称)東品川二丁目計画 - 天王洲アイルBond Street
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 13:44:03
 削除依頼 投稿する

住居表示:東品川二丁目1-17の旧内山コンクリートが解体され、跡地を
三井不動産レジデンシャルが取得しました。現在、整地工事が進んでおり
マンションになるものと予想されます。

賃貸か分譲か詳細は不明ですが、立地的には天王洲アイル駅4分で天王洲
アイルBond Streetの最後のピースなので水辺の良いマンションになると
予想され情報を集めています。ご興味がある方は情報交換しましょう。

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

所在地:東京都品川区東品川1-17
交通:りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅、徒歩4分

(関連情報)
【売買】天王洲の工場を取得、三井不レジ
https://xtech.nikkei.com/kn/atcl/nfmnews/15/040306620/

[スレ作成日時]2021-03-20 00:14:06

 
注文住宅のオンライン相談

(仮称)東品川二丁目計画 - 天王洲アイルBond Street

958: マンション検討中さん 
[2024-02-12 14:29:39]
>>946 口コミ知りたいさん
正式な発表はまだですね。

誰かがあちこちに張り付けられてる
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594865/res/70985/
こちらの画像、
三井不動産リアリティのダイレクトメールの「東京ベイエリアオーナーズ倶楽部」の
2023年4月号 15ページ目の転載ですね。
私にも郵送されてきたので当時気づきました。
これが、事前公表みたいなものですね。
959: マンション掲示板さん 
[2024-02-14 16:57:00]
人気な新築タワーマンの契約時金は、何%でしょうか?
960: マンション検討中さん 
[2024-02-14 17:14:43]
>>959 マンション掲示板さん
手付金のことかな?
一般的には新築マンションの手付金は額面の10%、交渉次第で5%じゃないかな?
961: 匿名さん 
[2024-02-14 17:33:48]
立地的には臨海地下鉄の通る有明の方が良さそう。この辺は食肉市場が近いからニオイもありますよ。
962: 通りがかりさん 
[2024-02-15 13:07:33]
細長いタワーには、もう住みたくないな。
正方形なサイコロ型のSONY本社ビルをマンションにしたような物件が天王洲アイルに分譲されたら、もう単価がどれだけ高くても即決購入したい!!

これからは地震による縦揺れや長周期地震動のみならず大型台風とか強風だって要警戒です。

正方形のサイコロ型マンションに死角無し!!最強
ましてや天王洲アイルであれば文句なし
963: 匿名さん 
[2024-02-15 13:11:24]
震災考えると、細長いWCTの形が一番危ないと思う。
965: マンコミュファンさん 
[2024-02-15 16:39:04]
>>963 匿名さん
しかもWCTは1階部分が柱のみな箇所がありますしね…
立地は悪くはないぶん惜しいよね
966: 匿名さん 
[2024-02-15 19:54:53]
WCTってワールドシティタワーズか。良いマンションだよな。湾岸初期は規模の大きさも含めて、ああいう気合が入ったイケイケ物件があって楽しかった。一回内部見たけど眺望がすばらしくて設備が凄いから一回住んでみたい。
968: 匿名さん 
[2024-02-17 10:24:18]
>>966 匿名さん
WCTは本当に素晴らしいですね。
あの時代にあれを作るスミフは流石です。
パークタワー天王洲アイルよりも、シティタワー東京田町の方がいいと思います。
969: eマンションさん 
[2024-02-17 10:26:15]
マンション名はなんだと思いますか。

パークタワー天王洲アイル
パークタワー品川天王洲
パークタワー品川カナルサイド
その他
970: TMショーン 
[2024-02-22 13:26:37]
リビオタワー品川はきたのに何でここはこない?夏くらいか?
971: マンション検討中さん 
[2024-02-22 18:08:29]
竣工がリビオの1年後だからまだまだでは?リビオはあの規模の割に開始が遅い気がするけど。
972: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-22 23:28:36]
>>971 マンション検討中さん

リビオより先にここみたかったな。リビオもここも抽選になりそう?3LDKでいくらからだろう
973: 匿名さん 
[2024-02-22 23:51:04]
>>972 口コミ知りたいさん

3LDK80㎡で1億3000万と予想。
974: eマンションさん 
[2024-02-23 17:22:10]
荒らしではなく真面目な質問です。
リビオの立地ですが、お世辞にも恵まれてるとは言えません。しかし注目だが高いのは何故ですか?

資産性はわかるのですが、流石に下水処理の隣でも買いたいとはならないのですが。。
975: マンション検討中さん 
[2024-02-23 17:50:35]
>>974 eマンションさん

品川、高輪ゲートウェイ周辺の将来性について想像力が働くか否かの違いです。
北東角は眺望も絶景だし。
976: マンション検討中さん 
[2024-02-23 17:53:22]
>>973 匿名さん

でしょうね。リビオは3LDKで1億円台中ばが中心とすでに公表してるので、そことの比較で。
977: 匿名さん 
[2024-02-23 17:57:53]
>>976 マンション検討中さん

さすが港区ですね。3LDK≒70~80㎡で1億5000万前後となると、坪単は600万~700万、さすがにここはそこまでは行かないだろうから値段との見合いでどっち選ぶか。駅距離や周辺環境はこっちに軍配。
978: マンション検討中さん 
[2024-02-24 09:23:02]
眺望は向こうが上かな?
後は規模感が全然違うので、キラキラしたタワーマン!チックなのを求めるならあちらかなーと。個人的には派手な共用部とかいらない派なので、こっちのが魅力的ですが(周辺環境的にも)
価格のこともあるし、あんまり並行検討する人は少なそう。ここらどちらかというと報知の跡地とかの方と比べる人が多いんじゃないかな。
979: 匿名さん 
[2024-02-24 09:34:54]
>>978 マンション検討中さん

場所的には周辺の景観や環境は報知跡地よりこっちの方が断然いい。
ただし、唯一の弱点として天王洲アイルは買い物不便。
一番近いまともなスーパーがワールドシティタワーズのマルエツ、
つまり報知跡地のほうが圧倒的に近い。その辺どう考えるか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる