東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)東品川二丁目計画 - 天王洲アイルBond Street」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. (仮称)東品川二丁目計画 - 天王洲アイルBond Street
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2024-04-27 13:44:03
 削除依頼 投稿する

住居表示:東品川二丁目1-17の旧内山コンクリートが解体され、跡地を
三井不動産レジデンシャルが取得しました。現在、整地工事が進んでおり
マンションになるものと予想されます。

賃貸か分譲か詳細は不明ですが、立地的には天王洲アイル駅4分で天王洲
アイルBond Streetの最後のピースなので水辺の良いマンションになると
予想され情報を集めています。ご興味がある方は情報交換しましょう。

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

所在地:東京都品川区東品川1-17
交通:りんかい線、東京モノレール天王洲アイル駅、徒歩4分

(関連情報)
【売買】天王洲の工場を取得、三井不レジ
https://xtech.nikkei.com/kn/atcl/nfmnews/15/040306620/

[スレ作成日時]2021-03-20 00:14:06

 
注文住宅のオンライン相談

(仮称)東品川二丁目計画 - 天王洲アイルBond Street

896: マンション検討中さん 
[2024-01-26 18:36:31]
>>895 マンション検討中さん

飛行機乗るときめっちゃ便利だよね。あと新幹線も、そのうちリニアも。
アクティブに動く人にとっては最高の立地。
897: 匿名さん 
[2024-01-26 19:44:02]
東品川は液状化歴もないしね。地盤が良い土地に買うのは大事。
898: eマンションさん 
[2024-01-26 21:15:46]
>>890 匿名さん
カフェが無くなったら、駅近の、ただの水辺の湿度が高い物件ということでしょうか。
899: 検討板ユーザーさん 
[2024-01-26 21:16:29]
>>891 匿名さん
電車賃って基本的に下がる一方なのかと思ってました、、、、
900: マンコミュファンさん 
[2024-01-26 21:18:08]
>>897 匿名さん
東品川は地盤は良くないですよ。PMLいくつだか分かってますか?
901: 匿名さん 
[2024-01-26 21:43:56]
>>891 匿名さん

通勤定期が25%も値上げされれば、天王洲アイルの入居企業は大打撃ですね。

オフィス誘致にも影響が出そう。

902: マンション掲示板さん 
[2024-01-26 21:47:00]
>>899 検討板ユーザーさん
東急も京急も値上げしてますよ。
903: 通りがかりさん 
[2024-01-26 22:05:49]
>>902 マンション掲示板さん

モノレール4.5キロ 229円
東急4.5キロ 180円

モノレールは50円も高いんだ。


904: 通りがかりさん 
[2024-01-26 22:11:04]
>>903

りんかい線はもっと高い

4.5キロ 272円

905: 匿名さん 
[2024-01-26 22:55:51]
モノレールは客層が良くない。りんかい線の方がホワイトカラーが多いですね。
906: 匿名さん 
[2024-01-26 23:11:00]
このマンションは運河沿い(天王洲アイル第三水辺広場ウッドデッキ)に直接出られるようになるわけだけど、建物1階の運河側はかなり広い店舗スペースになるようだね。場所的にはカフェかレストランになりそうな感じ。  
このマンションは運河沿い(天王洲アイル第...
907: 匿名さん 
[2024-01-26 23:11:32]
最近はつまらない田の字間取りの羊羹型設計が多い中で、ここはワイドスパンで間取りのバリュエーションも豊富になりそうな感じで好印象ですね。運河に面した環境を最大限生かした設計になりそう。
最近はつまらない田の字間取りの羊羹型設計...
908: 匿名さん 
[2024-01-26 23:12:22]
タワーは立ち上がって来るとすごく目立つから、それ自体が広告塔になりますね。 近隣の新陸計画でもこことリビオ港南は注目物件。
タワーは立ち上がって来るとすごく目立つか...
909: 匿名さん 
[2024-01-26 23:12:45]
私ならリビオタワーは高輪ゲートウェイシティの情報を出しながら売りたいですね。
まだ現実味ありませんので。天王洲三井タワーはジオよりは高いとすると、どんなに
安くても坪450万円と、あまり価格期待はできず。海洋大定借マンは価格期待だけど、
芝浦で高値チャレンジしてた東急なのでどうか。
910: 匿名さん 
[2024-01-26 23:12:58]
予想

リビオタワー坪550万円~

天王洲三井タワー坪450万円~

報知新聞跡地マンション坪400万円~

海洋大学定借坪350万円~
911: 匿名さん 
[2024-01-26 23:13:11]
新築に限ると、うちの奥様の推しは天王洲のここ。天王洲アイル駅近いし、T.Yハーバー付近の雰囲気良いし、品川、北品川、新馬場付近も徒歩圏となり、やはり好立地だなと思う。マイバスできたりとか、買い物利便もちょっとずつ改善しているし、あとは価格。三井さん、頼む。
912: 匿名さん 
[2024-01-26 23:14:20]
ここの運河側、年4回も運河フェスがあるんだよね。出店とか出て、賑わって。ここ住んだら楽しそう。 
ここの運河側、年4回も運河フェスがあるん...
913: 匿名さん 
[2024-01-26 23:16:31]
いまゴッホ展やってる。絵と現代の技術を融合させた素敵な展示だったゴッホアライブ行って好きなお店でショッピングしてうまいご飯屋さん行ってオシャレなバーで酒飲んで大好きなホテル泊まって美味しいご飯食べてモネ展いってまぁ素敵。


https://x.com/hayato2104/status/1745478534234345770?s=20
いまゴッホ展やってる。絵と現代の技術を融...
914: 匿名さん 
[2024-01-26 23:17:13]
>>813 匿名さん

そこ、春も素敵ですよね!
そこ、春も素敵ですよね!
915: 匿名さん 
[2024-01-26 23:18:37]
この景色は、ふれあい橋からですね!
平日週末問わずカップルが天王洲アイルには一杯ですね♪
週末夜にはスーパーカーやピッカピッカのオートバイも撮影にしてますよね。。

おまけにどうやら
羽田空港アクセス線にともない、、
りんかい線の京葉線直通運転自体は確定なようですし
蘇我まで繋げ千葉県側からも国と東京都とJRに、どんな協力も出来る限りするって旨であるスタンスだそうじゃないです!!しかも天王洲アイルはモノレールとりんかい線も縦にする方針だそうなので、、三菱と三井が天王洲アイル駅一帯を開発予定地として大規模地上げしまくってる理由みたいなのもチラホラ見えてきますね
この景色は、ふれあい橋からですね!平日週...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる