野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー小岩ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南小岩
  6. プラウドタワー小岩ファーストってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 22:31:54
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114820/
売主:野村不動産・タカラレーベン・清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産パートナーズ
プラウドタワー小岩ファーストについて語りましょう。

所在地:東京都江戸川区南小岩六丁目2355(地番)
交通:JR中央総武線 「小岩」駅 徒歩1分
※サブエントランスまで約80m・1分(メインエントランスまでは約140m・2分)
間取:1R~4LDK
面積:31.22m2 ~ 106.46m2

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー小岩ファースト 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/490/
プラウドタワー小岩ファーストの「私の印象」→地域一番でいられるかは微妙だが、小岩で良い人には「買い」【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/4354/

【物件名を修正しました。2021.2.22 管理担当】
【物件情報を追加しました。2021.02.26 管理担当】

[スレ作成日時]2021-02-22 14:36:28

現在の物件
プラウドタワー小岩ファースト
プラウドタワー小岩ファースト
 
所在地:東京都江戸川区南小岩六丁目2355(地番)
交通:総武線 小岩駅 徒歩1分 (サブエントランスまで約80m(メインエントランスまでは約140m・徒歩2分))
総戸数: 233戸

プラウドタワー小岩ファーストってどうですか?

185: 匿名さん 
[2021-05-13 20:09:49]
>>181 マンション検討中さん
湾岸と小岩ってどちらが良い悪いという意味ではなく対極的な感じがして、
検討層が被らないのかなと思っていたので、
このスレでスカイズ住民の方がいるのが意外でした
186: マンション検討中さん 
[2021-05-13 22:10:25]
>>185 匿名さん
ここのメリットは再開発
新豊洲のメブクス等の再開発が終われば豊洲は頂点だと思っているので私は売ろうかと考えています
ここ買っても10年は住まないつもりで実需兼投資という感じです
資産家とは無縁で上手く空中族が出来ているだけで、湾岸で再開発の旨みを感じた人はここを狙うかもしれませんね
まぁ湾岸住民が小岩のイメージ通りの街並みに住む気が起こるかはわかりませんが
ちなみに私は資産を増やしたいので我慢して住むつもりですが、結構嫌だったりします
ネガではなく現状の小岩のイメージはこんなものですね
野村さんに頑張ってもらってイメージを覆して欲しいです
187: 匿名さん 
[2021-05-13 22:15:55]
含み益でたとしても数百万だろ…。
そのために貴重な人生の5~10年嫌なところで過ごすなよ…。
188: マンション検討中さん 
[2021-05-13 23:02:42]
私も実需兼投資って感覚で狙っています。
小岩には別に悪いイメージは無いですね。ちょっと街並みは古いかなって感じますが、今でも買い物利便性は高いですし、これから再開発があって、街がどう変わりゆくのか非常に楽しみです。
妻は物件の値段に尻込みしていますが、何とか説得したいところです。
今週末にモデルルームに行くので、妻の気が変わってくれれば良いのですが。
189: マンション検討中さん 
[2021-05-13 23:05:47]
>>184 マンション検討中さん

オンライン案内会はもう参加されましたか?
オンライン案内会が終わっていないとモデルルーム予約できないと思います。
190: 匿名さん 
[2021-05-14 13:44:22]
ここ買ったらまあ10年は確実に資産価値守られるとは思うけど、今の小岩の治安と街並みに最初の5年くらい耐えられるかどうかだな
191: マンション検討中さん 
[2021-05-14 18:18:39]
>>187 匿名さん
+2000万狙うつもりよ
192: 通りがかりさん 
[2021-05-14 18:32:38]
今日久しぶりに小岩に行ったけど昼と夜、北と南大分印象が違う
15時頃、フラワーロード横の公園に子連れのお母様方いっぱい。近くのタワマン住民?
南口ロータリー周り、笑顔の女学生の群れ多し。メガネ率高い。調べたら偏差値60台後半の中高一貫女子高が。なるほど。夕方以降の小岩しか知らなかった。昼の小岩南口、活気あってちょっと吉祥寺感ある?
北口は相変わらず、ディープな印象

193: マンション検討中さん 
[2021-05-18 21:13:06]
モデルルーム見てきたけど、全然ゆっくり見れなかった。なんか時間が決められていて、あっという間に終わって何も記憶に残っていない
194: マンション検討中さん 
[2021-05-18 21:27:11]
>>193 マンション検討中さん
自分にとっては十分な情報量でお腹いっぱい
195: マンション検討中さん 
[2021-05-18 23:14:12]
>>184 マンション検討中さん

予算低すぎるとか?
196: 匿名さん 
[2021-05-19 01:47:44]
>>191 マンション検討中さん
スカイズならそれくらい行きますよね。
197: 検討板ユーザーさん 
[2021-05-19 20:46:48]
>>196 匿名さん
いやここでそれくらい狙いたい
最上階は買えないからワンフロア下の角狙い
ちなみにスカイズバカにすんな、税込+3800万円也
198: マンション検討中さん 
[2021-05-20 18:26:04]
>>197 検討板ユーザーさん

端くれのスカイズは普通に要らね
199: スカイビジネス 
[2021-05-21 13:52:26]
だいぶ建ってきました。1フロア1週間掛からないペースです。
まだモデルルームに行けてないので構造仕様を詳しく知らないのですが、
写真を見る感じ、床は、ボイドスラブですかね?

ちなみに、2枚目の右端、ドンキのあたりが、45階タワーの角ですかね。
このあたり一帯の再開発も楽しみです。
だいぶ建ってきました。1フロア1週間掛か...
200: マンション検討中さん 
[2021-05-21 20:33:59]
>>199 スカイビジネスさん

アルファグランデ小岩スカイファーストからですか?ありがとうございます!
201: スカイビジネス 
[2021-05-22 10:13:54]
>>200 マンション検討中さん

はい、そうです。27階付近からです。

ちなみにこちらは、真南、真東で、同様に27階付近からとなります。
Google map で3Dで見られる今となっては、必要ないかもしれませんがご参考までに…
はい、そうです。27階付近からです。ちな...
202: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-24 18:14:54]
ほぼ駅直結タワマン、プラウドブランドは魅力的ですよね!内廊下も憧れます!
ただ、3つ気になってます。100点の物件はないですが、悩ましい。。。
・他の再開発物件に囲まれる位置
・外から掃除できない窓(年数回掃除はいると思いますが、気になる時期もあるかなーと)
・住宅部電気室が地下(これはハザードマップをみて判断してほしかった。。。)
203: マンション掲示板さん 
[2021-05-24 21:43:11]
ここも地下なんですか?
亀戸クロスの住居部の電気室が地下と聞いて呆れましたがいやはや…
204: 口コミ知りたいさん 
[2021-05-24 23:21:03]
>>202 口コミ知りたいさん

住宅部電気室が地下ってのは、まだ武蔵小杉の件の記憶も新しいし中々。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる