野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー小岩ファーストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南小岩
  6. プラウドタワー小岩ファーストってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 22:31:54
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114820/
売主:野村不動産・タカラレーベン・清水建設
施工会社:清水建設
管理会社:野村不動産パートナーズ
プラウドタワー小岩ファーストについて語りましょう。

所在地:東京都江戸川区南小岩六丁目2355(地番)
交通:JR中央総武線 「小岩」駅 徒歩1分
※サブエントランスまで約80m・1分(メインエントランスまでは約140m・2分)
間取:1R~4LDK
面積:31.22m2 ~ 106.46m2

[スムラボ 関連記事]
プラウドタワー小岩ファースト 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/490/
プラウドタワー小岩ファーストの「私の印象」→地域一番でいられるかは微妙だが、小岩で良い人には「買い」【けろけろ准将】
https://www.sumu-lab.com/archives/4354/

【物件名を修正しました。2021.2.22 管理担当】
【物件情報を追加しました。2021.02.26 管理担当】

[スレ作成日時]2021-02-22 14:36:28

現在の物件
プラウドタワー小岩ファースト
プラウドタワー小岩ファースト
 
所在地:東京都江戸川区南小岩六丁目2355(地番)
交通:総武線 小岩駅 徒歩1分 (サブエントランスまで約80m(メインエントランスまでは約140m・徒歩2分))
総戸数: 233戸

プラウドタワー小岩ファーストってどうですか?

2274: 通りがかりさん 
[2022-07-26 19:12:09]
さっき停電しました!?
2275: 通りがかりさん 
[2022-07-31 01:15:20]
>>2270 マンション掲示板さん

他の地域どこでしょうか。購入したんだからそう信じたいところですが、世間での評判は、、1500はないですね。ちゃんと現実をみないと。
2276: マンション掲示板さん 
[2022-07-31 02:12:12]
>>2275 通りがかりさん

あんたこそ現実を見ろうよ。1000万上乗せしたところ結構多いし、完売してないところも1次販売と今年販売と1000万円値上げしてるところ多い時代だからな。都心じゃなくても綾瀬も金町も王子神谷も新小岩も全部そうだったよ。十条が坪400万行くとは想像もできなかったし。
2277: 通りがかりさん 
[2022-07-31 02:37:27]
>>2276 マンション掲示板さん

そうですか。丁寧なご説明ありがとうございます。
綾瀬、金町、新小岩が1000万上乗せなら、他の地域は1000万どころじゃないのでは?現実をみないのはどっちかな。
しかもかっとなってため口、、民度ひくいですね。
2278: みんみん 
[2022-07-31 02:51:22]
>>2277 通りがかりさん

要するに綾瀬、金町、新小岩上乗せ1000万円、小岩は上乗せ1500万円だから小岩のほうがすごいって言いたいんですか?どれも小岩とあまり変わらない下町ばっかりww恥ずかしいな
2279: 通りがかりさん 
[2022-07-31 08:50:55]
入居者は小岩に埃を持ってるんだから落ち着きなよ
ほぼ千葉なんだけどね、、、
2280: あああ 
[2022-07-31 09:34:06]
>>2279 通りがかりさん
入居者です。。。
下がる時は下がるし、上がる時は上がる。
売る時か、再開発後が答え合わせかなと思います。
勝どきから小岩に引っ越しましたが、利確1,500万以上です。
再開発後の売値、、、楽しみですね。
イマイチなら、住めば良いと割り切ればそんな気にせずかなと。
2281: 匿名さん 
[2022-07-31 10:11:26]
1500ぐらいなら強気できたなと思うぐらいでありえない値付けではない
2282: 匿名さん 
[2022-07-31 11:59:13]
>>2277 通りがかりさん
2276の方が言いたかったのは、完売してないところも1000万値上げしてる中でここは入居前に完売してるということですよね。勝手に変な解釈してるのと、別にこんな掲示板で敬語かならず使う義務も無いだろうにすぐ民度低いって煽ってくる方が恥ずかしいですね。
2283: マンション掲示板さん 
[2022-07-31 13:01:42]
完売なのに何で閉鎖しないですかねw この掲示板。
2284: マンション検討中さん 
[2022-07-31 15:33:00]
>>2283 マンション掲示板さん
完売しても気になる物件だからですよ。

2285: マンション検討中さん 
[2022-07-31 15:35:13]
>>2284 マンション検討中さん
確かに中古物件、検討してます。
2286: マンション検討中さん 
[2022-07-31 15:37:28]
>>2285 マンション検討中さん
内廊下 ホテルみたいで憧れてます。

2287: マンション掲示板さん 
[2022-07-31 16:04:21]
>>2282 匿名さん

このマンションには掲示板でタメ口する方と敬語を使う必要はないとマナーを守らない人を庇う方がいらっしゃる、、民度がいいとは思えませんね。
2288: マンション掲示板さん 
[2022-07-31 16:16:55]
>>2283 マンション掲示板さん

もしかして外国の方?日本語おかしい、、
2289: 匿名さん 
[2022-07-31 16:38:23]
>>2288 マンション掲示板さん
外国の方を貶めるような発言はいかがなものかと。まぁ、その程度ということ?
2290: マンション掲示板さん 
[2022-07-31 16:39:37]
>>2288 マンション掲示板さん

外国人書き込みNGですか?
2291: 住民さん1 
[2022-07-31 23:33:48]
アルファグランデは中国人が多く買っていたので土地柄プラウドもそうかなと思っていましたが、いざ入居すると外国人はほぼ見かけていません
この辺りはデベの方針なんですかね?たまたまかな?
2293: マンション掲示板さん 
[2023-05-06 12:44:50]
>>2280 あああさん
南側の眺望が悪くなるから逆にこちらは今がピークかと。
2294: 検討者 
[2024-02-21 22:31:54]
ここ買えるならカメクロ買うかなあ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる