注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「宮崎県の日向総合建設」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 宮崎県の日向総合建設
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-05-15 00:55:36
 削除依頼 投稿する

宮崎県の日向総合建設にて検討中です。最近よく目にする会社ですが、実際に建てられた方がいらっしゃいましたら、色々と情報やアドバイスを宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2010-02-15 22:37:46

 
注文住宅のオンライン相談

宮崎県の日向総合建設

79: 紹介して後悔してる人 
[2011-05-06 17:24:17]
その何百件の顧客の今後のメンテの責任と、近々に建てて信頼していた施主の為にも、最後まで舵を指示していた00専務と00常務ら夫妻らは、宮崎支店の窓口を開いておいて責任を全うする事が使命。清武の新設会社の設立が上段に数件投稿されているが、個人の利益はその後のことの筈でしょう。また日向に戻れない状況との投稿も掲載されて出ていますが、宮崎市でもそうなりませんか??
80: 購入検討中さん 
[2011-05-07 23:38:11]
んで、結局清武の新会社って何て名前ですか?
知っている方は是非、公表したほうが良いと思います。
82: 匿名さん 
[2011-05-08 16:34:46]
どうでもいい話はもう止めましょう。
これから新築する人が参考にする掲示板です。
ユーザーもバカじゃないのでそれぞれ所得に合ったところで作るでしょう
企業は永遠ではないので
83: 匿名はん 
[2011-05-08 18:47:13]
賢い筈のユーザーもバカをみたので、今までの反省と今後の方向の為にも、参考にしている掲示板でもあるハズ。
2回目の不渡りまでに打つ手が必要な方々は、とても深刻な出来事なのです。
84: 匿名 
[2011-05-09 02:24:46]
今月20日くらいに不渡り出るようです。うちの間取りなど先月始めくらいまでもってこられてました。
もう、その方も会社を離れたそうです。

ここで建てなくてよかったです。ここの会社のるまがあるみたいですわ
85: 匿名さん 
[2011-05-09 09:23:06]
ノルマはどこの企業でもあります。 
86: 匿名さん 
[2011-05-10 10:10:52]
日向総合!!!という会社はほんとに危ないんですか?
聞いた話では社員がころころ変わっている会社の代表格みたいな存在だそうです。
年中職安に募集かけてる会社だとか!水道や設備工事もやってるの?
87: 匿名さん 
[2011-05-10 13:48:49]
フリーダイヤル 0120 660 775 に電話しても誰も出ませんわ。
88: 匿名 
[2011-05-10 14:40:24]
ここの会社ののるまは、数ヵ月に何件契約とらないと首になるって社員の方がおっしゃってましたよ。
95: 住まいに詳しい人 
[2011-05-11 10:30:30]
清武町「さくらホーム」名で開業か?建設の、工務、営業、宅建者の3名に声を掛ていたか? 残された業者、ユーザーさんは放置されてど~なるの?
96: 買いたいけど買えない人 
[2011-05-11 10:50:39]
清武町「さくらホーム」ではHPもヒットヒットしませんね
もっと詳しいことを教えて下さい。
98: 匿名さん 
[2011-05-11 12:15:57]
T負債に関わったら大変!
101: 匿名 
[2011-05-11 21:38:29]
100さん あんた誰?
102: サラリーマンさん 
[2011-05-12 09:27:41]
私は数年前に1年ちょっと日向総合建設に勤めてました。景気のいい会社で飛ぶように売れた時期でした。長くは続かないものなのですね。事情があって辞めましたが、いったいどうしてこんな状態になったのでしょうか?
詳しく知っている方、きちんと教えて下さい。○○○ではなくお願いします。



103: 販売関係者さん 
[2011-05-12 10:12:36]
大量宅地買い込みが主因で売り切れなかったらしい。業界では知らない人はいない。TOPが複数の銀行に抗議文を郵送して怒らせたらしい。上が贅沢三昧をして辛抱の二文字を忘れていた事も有名。TOTAL倒産するの当たり前。関係業者として、経営あずかる能力如何なものか?。普通に自爆するも当然の成り行き。
104: 住まいに詳しい人 
[2011-05-12 10:38:13]
倒産情報交換の根源~働いた業者に金銭が遅延している。~ 元社員の給与も遅延し信用されていない。~銀行が複数で多数の行員にも良い印象がない。~建築済と建築中のメンテ等の被害者がカンカンに怒っている。~処理しないまま新会社設立活動の噂が流失し、関係者が激怒している。「本命の方が開いた時に、なぜ??と思わないための親切」で投稿。
105: 匿名さん 
[2011-05-12 10:53:30]
日向の事務所前にはプリウスが一台とまっているが人影は見当たらない。
事実上の店じまいですね!

うちの裏に建売で建てた家は2階からの排水(汚水と雑排)に通気管が機能してないのか?ないのか?
知らないがうるさく隣の家から苦情が出たが売り元は何の対策も打たなかった。

近所では日向総合建設の建売はダメだという評判は数年前からあった。

ちなみに問題物件の周りはうちを含め工務店(地元)もしくは大手が建てた家で問題ないです。

安物買いは当たり外れがあるということかな??
106: サラリーマンさん 
[2011-05-12 15:13:51]
No.104さんは現役の社員さんですか?
107: 住まいに詳しい人 
[2011-05-12 16:15:14]
NO,106さん 違いますヨ。現役の残社員さんも1回目直後に解雇された筈ですよ。次の職探しで今は話題         にも入れない筈だし、今更の関心は無でしょう。この業界はせま~い世界で、噂は新幹線よ         り早く広域に伝染する。                                       あなたがPCに書き込んで関心があるように。。。。影響を受けた人、これから受ける人は         身辺の安全をPCの窓からでも知りたいのです。
108: 匿名 
[2011-05-13 10:00:58]
5/20二回目の手形支払いの為に動いてるようです。が何故!の二文字・・今回万が一にも二回目不渡り回避したとして どうなるんでしょうね・・取り引き業者も必死に手形ジャンプさせてるみたいですが建設に明日は来ない・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:宮崎県の日向総合建設

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる