注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「宮崎県の日向総合建設」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 宮崎県の日向総合建設
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2020-05-15 00:55:36
 削除依頼 投稿する

宮崎県の日向総合建設にて検討中です。最近よく目にする会社ですが、実際に建てられた方がいらっしゃいましたら、色々と情報やアドバイスを宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2010-02-15 22:37:46

 
注文住宅のオンライン相談

宮崎県の日向総合建設

258: 匿名さん 
[2011-05-27 01:46:45]
最初から見ましたが、後半文章が歯抜けで意味が判りません
259: ご近所さん 
[2011-05-27 02:42:22]
番号が派手に飛んでます。
260: 匿名さん 
[2011-05-27 08:19:47]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
262: あに 
[2011-05-27 13:16:36]
3年前に延岡の物件を買ったものです。

たった今日向事務所の様子を除いてきたのですが当然もぬけの殻です、車両すら一台も止まっていません。

入口の張り紙は「只今外出しております、緊急の連絡先はこちら→0120533234(転送されます)」ってな感じです、掛けてみましたが出ません。

夢咲台が隣接しているので適当なお宅の方にインターホン越しで話してみたのですがやはり何の説明も無いままだそうです。

不具合が合った場合日向総合に連絡した後トラストやキヨナガがすぐに無償対応してくれていたのですがそれが無くなると思うと不安もありますね。
263: 匿名さん 
[2011-05-27 16:11:54]
No.262さん
1度トラスト宮崎、キヨナガへ連絡してみては?(万が一故障した際について)
少なくとも建設への商売で利益がある(マイナスになってる可能性もありますが)ので、地元企業として「全く関係ありません」とは言わないと思います。有償対応の可能性が非常に高いですが・・・

購入場所が駄目であれば、次は販売店です。
泣き寝入りは絶対損ですので、行動してみてください。無駄ではないはずです。
264: 入居済み住民さん 
[2011-05-27 19:46:38]
6年位前に日向総合建設の建てた住宅を購入しました。
しかし、会社が倒産する説明は、日向総合建設からは全くありませんでした。

この話は、我が家が困ったときに相談している宮崎アルミ工房の方より情報をいただきました。
宮崎アルミ工房の方は親切で、小さいことにでも相談に乗っていただいてます。
家の不具合があるときはこちらへの相談もおすすめです。





265: 購入済 
[2011-05-27 21:02:24]
No264さんの情報ありがとうございます。
我が家も床のひしみやら、壁紙のはがれと色々やられてますが
そのたび対応してくれたのですが、もう無理みたいであきらめてます。
営業担当に対し当然損害賠償を求める事はないですがなにか
人間として納得できない感情があります。
266: あに 
[2011-05-27 23:36:32]
それと購入した当初からイエヒメアリに悩まされています、家の中何処でも巣を作り増殖を続けるやっかいなアリです。

総合の扱ってた資材に着いてきた外来種と推測してるんですがうちだけでしょうかね?

精神衛生上良くないのですが今となっては後の祭りですね。
267: 匿名さん 
[2011-05-30 15:18:08]
池田台開発許可で妙な筋の者に町長への口利きを頼んでその報酬を払わなかったからトラブって売れ行きも悪くなった。
268: 匿名 
[2011-05-30 15:53:27]
>>267
誰もそんな情報欲しくないんですけど…
269: 近所をよく知る人 
[2011-06-01 10:14:46]
番号が飛んでます。肝心な事は全て当事者から削除されましたので、検索覧に「破綻情報」の新聞記事が掲載されてます。正確な情報ですから、そちらに移動してください。
271: 教えてほしい 
[2011-06-10 19:24:43]
書き込みしてないんですね
272: 匿名 
[2011-06-11 14:36:59]
カキコミ終了。もう終わったんです。
273: 匿名さん 
[2011-07-17 17:28:06]
みなさん

書き込みを終了してはいけません。

日向総合建設のことは終わりましたが、

まだまださくらホームのこととかまだまだ許してはいけないことがたくさんあります。
274: 購入検討中さん 
[2011-07-18 23:00:00]
さくらホームって、源藤のところにありますよね?
結局は、日向総合とどのような関係柄なんでしょうか?
275: 匿名 
[2011-07-20 08:00:25]
書いても削除されます。
276: 購入検討中さん 
[2011-07-20 08:11:34]
社員乙
されねーよw
277: 匿名 
[2011-07-22 19:58:09]
…ってか
終わってはいけませんって(笑)

ちがうサイトに移行したらいかがですか?
ここは日向総合建設のサイトですが…

278: 匿名 
[2011-10-07 17:43:13]
復活して良かったね
279: 通りがかりさん 
[2020-05-15 00:55:36]
このサイトを見ていたらさ◯らじゃ建てなかったですね!失敗しました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:宮崎県の日向総合建設

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる