分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千葉県印西市 ザ・シェブロンノット」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千葉県印西市 ザ・シェブロンノット
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-10 06:39:14
 削除依頼 投稿する

ザ・シェブロンノットについて語りましょう。

公式URL:https://town.toyotahome.co.jp/inzai136/?utm_source=google_pr&utm_mediu...

The Chevron knot ヒカリとユトリの街
所在地 千葉県印西市牧の原3丁目5番5他(地番)
交通    北総線「印西牧の原」駅 徒歩11分
総区画数 136区画
地区計画 印西牧の原北地区地区計画
土地売主 トヨタホーム株式会社

[スレ作成日時]2021-01-19 13:28:34

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉県印西市 ザ・シェブロンノット

242: eマンションさん 
[2023-03-16 14:31:09]
ってか、ここのコメントしてるの別の住人の可能性あるの?
ここをに引っ越す予定や購入希望者ならまだしもそれ以外なら暇人だな笑
243: 戸建かマンションか悩む 
[2023-03-16 14:32:20]
>>241 名無しさん
早速のご回答ありがとうございました。助かりました。
244: eマンションさん 
[2023-03-16 21:00:28]
住民と思えない書き込みけっこうあるよね
245: 通りがかりさん 
[2023-03-16 21:05:39]
抽選もれの人とかローン審査通らなかった人とか?
246: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-16 22:25:39]
売ってる分譲地が減ってきて、コメントがついてるスレッドが無くなってきたから、近隣の分譲地スレの住人が来てたりするね
247: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-16 22:25:40]
売ってる分譲地が減ってきて、コメントがついてるスレッドが無くなってきたから、近隣の分譲地スレの住人が来てたりするね
248: 評判気になるさん 
[2023-03-16 23:26:06]
犬飼うなら糞尿の処理くらいちゃんとして欲しい
ここの人なのか通りがかりの人なのか知らんが平気で放置されてることがある
249: 評判気になるさん 
[2023-03-16 23:34:55]
あと道路族なんとかしてほしい
大声うるさいから公園行ってほしい
250: マンコミュファンさん 
[2023-03-16 23:35:58]
>>249 評判気になるさん
道路族マップに登録すべし。
それで本人気づいてやめた例あるよ。
251: マンション検討中さん 
[2023-03-17 17:00:55]
庭でもうるさいって言われちゃうのかな
252: eマンションさん 
[2023-03-17 23:32:25]
>>251 マンション検討中さん
庭は常識的な時間と頻度ならお互い様だけど、毎週末朝から日曜大工でガンガンやるような家があると揉めるらしい。
253: eマンションさん 
[2023-03-18 08:12:11]
道路でうるさいって何してるんですか?
254: 通りがかりさん 
[2023-03-18 16:06:19]
ここの抽選はもう終了してますか?
完売したんですか?
255: 検討板ユーザーさん 
[2023-03-19 12:04:26]
今日もいますね道路族
256: 通りがかりさん 
[2023-03-19 22:58:45]
道路族もだけど路駐も結構迷惑ですよね
257: 口コミ知りたいさん 
[2023-03-19 23:07:41]
あと、道路にはみ出して停めてる車やバイクも
258: マンション掲示板さん 
[2023-03-20 00:58:58]
道路族に文句言う人いるけど、この辺の子供ら程度でそんな気になる?
遊ぶのが「敷地内」だったら文句ないの?うるさいことには変わりないと思うけど。
259: 評判気になるさん 
[2023-03-20 06:25:50]
危ないから言ってるんだと思いますよ
実際車が近づいても気付かないで走り回ってるし
260: 匿名さん 
[2023-03-20 06:43:15]
>>258 マンション掲示板さん
道路族なんですか?
261: マンション掲示板さん 
[2023-03-20 09:51:42]
同一人物かはわからないけどここ数日の道路族叩きは「うるさい」が論点だったのに急に「危ない」が論点になったね。
自分が気に入らないわけではなく子供のこと考えてるんダーって?
生活道路で危ないほどの速度で車走らせる方がどうかしてると思うよ。多いよね、こんな狭い道で踏み込んでる奴。

道路族ではないですよー。
道路で遊ぶような子供いないので。
ただの子供好きの住人ですよ、この書き込みで信ぴょう性はないですけど(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる