住友不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪福島 | CITY TOWER OSAKA FUKUSHIMA 【PART 4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. シティタワー大阪福島 | CITY TOWER OSAKA FUKUSHIMA 【PART 4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-26 23:58:25
 

パート4です。
よろしくお願いします。

【物件概要】
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1、6-2、6-3、6-4、32-28(地番)および4-9(地番)
交通:阪神本線 「野田」駅 徒歩7分
    大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
    大阪市営千日前線 「野田阪神」駅 徒歩7分
総戸数:349戸 
完成年月:平成21年2月(完成済)

前スレッド(part3):
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6942/

【スレッド名を修正しました。(管理人) 2009.05.16】

[スレ作成日時]2009-05-13 21:47:00

現在の物件
シティタワー大阪福島
シティタワー大阪福島  [第1期~第7期]
シティタワー大阪福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1および4-9(地番)
交通:阪神本線 野田駅 徒歩7分
総戸数: 349戸

シティタワー大阪福島 | CITY TOWER OSAKA FUKUSHIMA 【PART 4】

90: 匿名はん 
[2009-06-01 17:50:00]
ここの引っ越しのメイン業者はアートですよね?
アート以外を使われた方はおられますか?
91: 会社の先輩に薦められました。 
[2009-06-01 21:09:00]
箱詰め、箱出しはセルフでアート比でハトのマークの引越センターは価格が▲30%でした。(エアコン取付け費込み)

安いので作業が荒いかと心配しましたが、リーダーの方が完璧主義者だったので安かろ良かろでした。

会社の先輩に薦められたのですが、その先輩の時も非常に丁寧だったそうです。

まぁ作業時のリーダーが変わるとまた傾向が変わるかもしれませんが…

あくまで参考程度に…
92: 匿名はん 
[2009-06-01 22:42:00]
91さん
情報ありがとうございます。
ハトさんは気がつきませんでした。
参考になります。
93: 匿名はん 
[2009-06-02 10:26:00]
私はダックを使いました。アートの子会社ですが値段は、かなり安いです。営業担当は、態度はもう一つでしたが作業のリーダーが良い方で完璧でした。やはり会社と言うより作業される方の人間性や質による様な来がします。
94: 入居済み住民さん 
[2009-06-02 11:15:00]
私はアートを使いました。 値切って、値切って交渉しました。 作業は完璧でした。早く済ましたかったので、
早朝からの作業で、お昼も休まずに作業していただきました。
95: 匿名はん 
[2009-06-02 11:23:00]
来月以降に入居する者として、アートを使うメリットってあるんでしょうか?
96: 購入検討中さん 
[2009-06-02 15:43:00]
引越しのサカイが教育ができているというのは事実に相違います。以前引越し中に新品の家具を壊されましたが、対応が不誠実で、解決までに6ヶ月かかりました。同じ家具を家具屋が運んできただけで謝罪の言葉もありません。作業員は皆アルバイトで責任感など0です。こんな業者に依頼すると何かあると後悔することになります。
97: 匿名はん 
[2009-06-03 17:15:00]
アルバイトが責任感Oならサカイに限らず殆どの引越し業者にあてはまりますよね。
運が悪かったんでしょう…。
大切な家具が壊れたらショックですね。
98: 匿名はん 
[2009-06-03 17:17:00]
引越し屋に頼むと保険に入ると思いますが、それなのに解決するまで半年もかかった訳を教えてもらえますか?
99: 匿名はん 
[2009-06-03 23:45:00]
保険料だけ取って本当に入ってるか分かりませんよ。
100: 匿名はん 
[2009-06-04 07:53:00]
以前、サカイを使って、引っ越し時に扉を傷つけられましたが、
クレーム言ったら直ぐに直しましたよ。
現場作業者や営業によるのかもね
101: 購入検討中さん 
[2009-06-04 09:24:00]
壊された家具は新居の為に購入したイギリス製の飾棚です。高額で保険適用ができないと言うことらしいのですが、説明も不十分、逃げに終始し、何度電話をしても居留守を使うなど、今思い出してもムカムカします。最終的に購入した大塚家具が折衝してくれ、同一品と取替えになりましたが、サカイからは一切経過の報告も謝罪もありませんでした。
102: 購入検討中さん 
[2009-06-04 09:32:00]
見積もりを頼んだサカイの営業は、引越し中、お客さんが壊されても保険が適用されますと説明していましたが、いざ事故が起こるとのらりくらりで、不誠実の極みです。テレビでお客様満足度NO1とCMせていますが、とんだイカサマ業者です。
103: 購入検討中さん 
[2009-06-04 09:36:00]
壊したのは、サカイの社員です。
104: 匿名はん 
[2009-06-04 12:48:00]
それは災難でしたね。
私がサカイに見積もりをとった時は、高額なものがあると保険のランクもかわると言う話でした。
高額が適用されないランクの保険になってしまっていたんですかね。
105: 匿名はん 
[2009-06-04 13:02:00]
その営業はひどいですね
保険ってどの範囲まで、保証されるのかな?
運送会社が破損したら、運送会社の責任かと思っていました
106: 匿名さん 
[2009-06-04 19:08:00]
こちらのマンションは自分の住む階及び共有の階(スカイラウンジ)以外に行く事が出来てしまいますか?
107: 匿名はん 
[2009-06-05 04:57:00]
「エコカラット3m2イージーパック」という商品がINAXから発売されているようです。
目地詰め不要で壁紙の上から張れるエコカラットに、専用接着剤とヘラがセットになっているものなので、気軽にDIY出来そうですよね。
価格も28000円程度なので、検討されてみてはどうでしょうか?
108: 匿名さん 
[2009-06-06 14:31:00]
107さん
気軽に出来そうですが、簡単なんですか?
試されました?
109: 匿名さん 
[2009-06-06 15:48:00]
マンションが建つ前は何があったのでしょうか。
工場? 病院?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる