株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストレジデンス横浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 磯子区
  6. 汐見台
  7. クレストレジデンス横浜ってどうですか?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2024-05-08 01:16:36
 削除依頼 投稿する

クレストレジデンス横浜について語りましょう。

公式URL:https://www.goldcrest.co.jp/html/shiomidai/

名称 クレストレジデンス横浜 SKY VIEW SHIOMIDAI
所在地 神奈川県横浜市磯子区汐見台1丁目2番4(地番)
交通 京急本線・ブルーライン「上大岡」駅よりバス9分「広町」バス停下車徒歩4分
構造・規模 鉄筋コンクリ-ト造 5階建
総戸数 80戸(他管理員室1戸、トリミングルーム1戸)
分譲後の権利形態 敷地:区分所有者全員の専有面積割合による所有権の共有
建物:専有部分は区分所有権、共用部分は持分割合による所有権の共有
竣工予定 2022年7月下旬予定
入居予定 2022年9月下旬予定
間取り 3LDK+わんルーム

施工 新日本建設株式会社
管理会社 株式会社ゴールドクレストコミュニティ
売主 株式会社ゴールドクレスト

【正式URLを追記しました。2021.1.15 管理担当】

[スレ作成日時]2021-01-12 13:11:01

現在の物件
クレストレジデンス横浜 SKY VIEW SHIOMIDAI
クレストレジデンス横浜
 
所在地:神奈川県横浜市磯子区汐見台1丁目2番4(地番)
交通:「久良岐公園前」バス停まで 徒歩2分 バス所要時間14分 京急本線 上大岡駅
総戸数: 80戸

クレストレジデンス横浜ってどうですか?

222: 匿名さん 
[2023-02-21 03:04:06]
↑訂正:
各施設の利用細則をちゃんと読むと
「ドッグラン」に関しては「予約無しで自由に使って良い」とありますね。
223: 匿名さん 
[2023-02-21 03:23:28]
>>220 マンション検討中さん
誤った説明をしてしまいごめんなさい。
ドッグランは予約なしでも大半の方はマナー良く利用されていると思います。

マンション敷地内も基本的にわんちゃんをカートに乗せるか,
抱きかかえるという規約を皆さんちゃんと守っています。
今のところ,玄関や廊下等の共用部に糞尿される心配はしていません。

今後わんちゃんを飼われている入居者,ご家庭が増えても
皆さん気持ちよく利用できる環境が続いてくれるといいな。
224: 匿名さん 
[2023-02-22 10:30:18]
ドッグランはテニスコート2面分もあるそうで素晴らしいですね!
わんちゃんのトリミングルームは予約制だそうですがトリマーさんがいらっしゃるわけではなく、飼い主さんがわんちゃんをシャンプーする施設なのでしょうか。
225: 匿名さん 
[2023-02-22 15:01:56]
>>224 匿名さん

219を投稿した者です。私は昨年から居住してます。
トリミングルームに関してはトリマーさんはいませんので、ご自分でやるか、出張トリマーさんにお願いするかになりますね!
私はトイプードルが家族ですが、冬場はトリミングに行く回数を減らしているので自宅でシャンプーする時に主に使っています。
シャンプーはわんこにあったものを買っていて、ドライヤーは結構しっかりしたものが備え付けられてますのでそれを利用しています。冷暖房も完備されてるので快適にシャンプーできますよ!
226: SQ7700 
[2023-02-22 15:11:15]
>>221 匿名さん
219を投稿したものです。
いえいえ、別に怒っているわけではなく、誰か知っている人が正しく訂正すればいいだけの話ですよ!

ここに住もうと考えている人がより正確な情報や、実際の住環境など、共有できるようになればいいと思って投稿してるだけです笑

私は全くもって営業の回し者とかではないので、このマンションにムカつくことととかもいいますのでご安心ください笑
227: 匿名さん 
[2023-03-17 10:58:12]
トリミングルームのドライヤーは、よくお店にある固定されているようなハンズフリータイプがあるのかな?
あれ便利ですよね!
家のお風呂で洗ってリビングでわちゃわちゃ乾かすよりも
専用施設でした方がいろいろと段取りも取りやすくてよさそう!
228: マンション検討中さん 
[2023-04-23 13:20:07]
ドッグラン、バーベキュー施設、トリミングルーム、無料洗車場等、共有施設が非常に魅力的ですが、週末や祝日は、予約が全然取れなかったりするものなのでしょうか?
実際にお住まいの方のご意見をお聞かせいただけますでしょうか。
229: 通りすがりさん 
[2023-05-03 10:21:59]
>>228 マンション検討中さん

はじめまして。
バーベキュー施設、トリミングルームは要予約ですが今のところ予約できない状態は見たことないです。空き状況は確認できるので譲り合って使っている印象です。
ドッグラン、洗車場は予約不要です。
230: マンション検討中さん 
[2023-05-04 19:12:40]
>>229さん
ご返信ありがとうございます。
現在都内のマンションに住んでいるのですが、共有施設を利用したくても希望者が多く、予約争奪戦のような状況になっていたので、こちらのマンションの状況を伺いました。
状況がよく理解できました。ありがとうございました。
231: 匿名さん 
[2023-06-08 06:39:52]
入居して半年です。ドッグランもトリミングルームも
いつも空いており、入れなかったことがありません。
管理体制もしっかり掃除も行き届いています。また、立地的に高台で静かで、とても気持ちよく生活できています。都内から引っ越しましたが、もう戻れません。
何よりくらき公園が素晴らしく、犬だけでなく、人間も癒される場所です。住人の方も、節度あり、温かい方ばかりです。上大岡駅前の物件の方から、環境が羨ましいと言われました。本当に正解でした。
232: マンション検討中さん 
[2023-06-14 15:17:30]
虫がすごい苦手なのですが、近くに久良岐公園がありますが虫が飛んできたりしますか?公園の近くは虫が多いと聞いたことがあるので気になります。
233: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-20 22:36:52]
>>231 匿名さん
公園側に住んでいます。いまだに蚊にさされたことありません。夜も虫はほとんどきてないですね。
静かでよい風も感じる立地です。
234: 通りがかりさん 
[2023-06-20 22:38:20]
>>231 さん

>>231 匿名さん
公園側に住んでいます。いまだに蚊にさされたことありません。夜も虫はほとんどきてないですね。
静かでよい風も感じる立地です。
235: 通りがかりさん 
[2023-06-20 22:48:46]
トリミングルームは、かなり嬉しい施設で、
花粉時期や、雨の日の散歩のあとに、必ず寄って
ドライヤーで乾かしてから帰るので、自宅が汚れませんでした。また、基本予約制なのですが、空いていれば、住民はいつでも使えるため、短時間であれば、いつも使用できる状況です。
今年の春はかなり重宝しました。皆さんマナーも
きちんとしているので、快適ですよ。
236: 評判気になるさん 
[2023-06-20 22:55:48]
>>235 通りがかりさん

あ、こちら、うちの犬の話です。
主語を入れ忘れました。
237: 匿名さん 
[2023-07-12 13:39:31]
トリミングルーム、どうなんだろう?と思っていたのですが、よさそうな感じでいいですね。
浴室で洗うよりも、洗いやすそう。
浴室だとかがまないとならないし、それにたまにシャワーを自分にかけちゃう(これは私だけ??)
台になっているようなところで洗えるんだったら
腰が痛くなくていいなー、と思いました。
238: 口コミ知りたいさん 
[2023-07-13 22:12:32]
>>237 匿名さん
そうなんですよ。洗う場所と乾かす場所が
それぞれ広めにあって、かがまないで乾かすことができるので、腰痛持ちの私には嬉しいです。
また、トリミングルーム内にも冷暖房がついているので、快適です。短時間であれば、毎日でも使えます。
また、みなさん、使い終わったあと、各自で清掃したり、管理人も清掃してくれるので、清潔でかなり重宝してます。
239: マンション掲示板さん 
[2023-07-16 04:05:10]
ペットのいる方には素晴らしいマンションでしょうが、世の中にはペット嫌いの人の方が多いはずです。このマンションも売出しからもうすぐ1年ですが、やはり7-8割程度しか売れていませんし、中古物件も出回っています。ディベロッパーは頭が痛いことでしょう。
240: 通りがかりさん 
[2023-07-19 18:21:32]
>>239 マンション掲示板さん

多いはずってなに?
自分の意見でしょ?
嫌なら見なきゃいいじゃん笑
241: 通りがかりさん 
[2023-07-19 18:54:57]
>>239 マンション掲示板さん

ゴールドクレストはスミフと同じく強気価格で長期販売ですよ
この程度想定内でしょう

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる