株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レーベン戸田公園 GRANVARIO」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 川岸
  6. 【契約者専用】レーベン戸田公園 GRANVARIO
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-20 23:40:37
 削除依頼 投稿する

このスレッドは「レーベン戸田公園 GRANVARIO」の契約者・住民専用です。
契約手続き、オプション、引っ越し、エリア情報など、新生活について情報交換しましょう。

契約者以外の方の書き込みはご遠慮下さい。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656421/


[スレ作成日時]2021-01-10 09:01:36

現在の物件
レーベン戸田公園 GRANVARIO
レーベン戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市川岸3丁目2128-1他(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩5分
総戸数: 58戸

【契約者専用】レーベン戸田公園 GRANVARIO

181: 匿名 
[2021-08-26 09:36:39]
>>180 住民板ユーザーさん2さん
やはり、購入者じゃない方がいるんですね。
我が家は購入者ですが、機能的に劣らないので気にしていないです。
よりよくなら改善していただくのは嬉しいですが???

電車からマンション(購入した部屋)がどの程度みえるのかの方が気になって仕方がないですね^^;
カーテンやフィルムで見えないといいなと思っています。
182: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-26 10:56:57]
>>181 匿名さん
うちも立地と広さなどで決めたので、見た目の色が微妙に違うとか正直全く気にならないですね。というよりパンフと全く同じものが出来るとは、はなから思ってないです。モデルルームとかも実際、盛り盛りですからね笑。線路は近いのである程度は覚悟はしてますが、乗ってる人も気にして見てないと思いますし、すぐに慣れますよ!逆に言えば、電車好きからしたら堪らない物件です。
183: 住民板ユーザーさん82 
[2021-08-26 18:52:41]
色味は少し違うかもしれませんが立地と広さでは戸田公園には中々ない物件ですし、内覧会楽しみにしましょう
確かに電車好きには堪らない物件ですね
184: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-26 19:57:07]
昼間に撮ったものです
昼間に撮ったものです
185: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-26 21:44:33]
>>184 住民板ユーザーさん8さん

普通に良いと思うけどな笑 
186: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-26 21:57:51]
>>184 住民板ユーザーさん8さん

てか普通にタイル調ですね。写真じゃわかりづらいだけで。色もベージュというよりグレーだよね。
187: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-26 22:44:21]
>>184 住民板ユーザーさん8さん

結果写真の撮り方というか日の当たり方次第で色々変わるってことで!
188: 通勤中見えるさん 
[2021-08-27 14:54:32]
いつも電車からどーーーーん!って見えるから気になってたけどやっぱり人気なんですね。アパート暮らしには夢すぎます
189: マンション検討中さん 
[2021-09-01 06:51:58]
駐車場希望してますが、確か抽選になるんですよね。駅近だし車所有しない方もいると思い楽観視してますが、外れたら近隣の駐車場になるとの事。 もちろん来客用の駐車スペースなんて無いんでしょうね。
190: 匿名 
[2021-09-02 12:42:59]
そういえば8月のオーナーズサイトの更新されていましたね。
内装の写真がいくつかあり、内覧会が今から楽しみですね。
駐車場や駐輪場の抽選は内覧会前後だと思うので、希望の場所が取れるといいですね。
191: 住民板ユーザーさん5 
[2021-09-03 00:30:47]
>>190 匿名さん
内覧会の日程はいつ頃わかるんですかね?
193: 契約者さん8 
[2021-09-03 23:00:11]
アクセントクロスで素敵な部屋を見たことがない。毎日見るものだからエコカラットにしたほうがいいよ。
194: 匿名 
[2021-09-04 17:51:46]
現地見に行ってきました
現地見に行ってきました
195: 契約者さん1 
[2021-09-04 18:36:08]
>>194 匿名さん

良いですね!有難うございます。
196: 契約者さん1 
[2021-09-05 07:24:15]
インテリアオプション会の案内が再度来ましたが、もう一度見る機会があるという認識で良いんですかね?前回伺った時に、確か9月30日迄に申し込みをて言われたのですが、、。ちょうどもう一度見たいものがあったので行こうとは思いますが聞いた方いらっしゃいます?
197: 住民板ユーザーさん3 
[2021-09-05 12:24:14]
>>196 契約者さん1さん

家にもきてました。もう一度あるという認識でいいと思いますよ。
198: 契約者さん8 
[2021-09-05 15:35:20]
>>196 契約者さん1さん
前回行けなかったので、今回は行きたいところですが、仕事調整中です。
実際みると違いますよね?全く想像がつかないので。
199: 契約者さん1 
[2021-09-05 16:18:58]
>>198 契約者さん8さん

実際に見て見ると違うと思いますよ!カーテンとかエコカラットとか。うちも別に買うつもりなく、見るだけ見に行こうと行ったのですが、色々欲しくなりました笑。エアコンは量販店の方が安いと思いますが、。
200: 匿名 
[2021-09-05 18:37:10]
>>198 契約者さん8さん
サンプルがあるので,イメージがしやすいかと思います。
現地でたくさん見積もりをしてもらい家で冷静に再検討という感じにしました。
前回は来場特典もありましたので、今回もあると思います。

まだ郵便物が届いていないので、いつ頃の開催か教えてもらえると助かります。
201: 住民板ユーザーさん3 
[2021-09-05 19:53:11]
>>200 匿名さん

10/2,3だったと思います。
参加しないので捨ててしまって、、、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる