株式会社タカラレーベンの埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】レーベン戸田公園 GRANVARIO」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 川岸
  6. 【契約者専用】レーベン戸田公園 GRANVARIO
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-20 23:40:37
 削除依頼 投稿する

このスレッドは「レーベン戸田公園 GRANVARIO」の契約者・住民専用です。
契約手続き、オプション、引っ越し、エリア情報など、新生活について情報交換しましょう。

契約者以外の方の書き込みはご遠慮下さい。

検討スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656421/


[スレ作成日時]2021-01-10 09:01:36

現在の物件
レーベン戸田公園 GRANVARIO
レーベン戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市川岸3丁目2128-1他(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩5分
総戸数: 58戸

【契約者専用】レーベン戸田公園 GRANVARIO

369: 住民さん8 
[2022-05-01 18:23:03]
>>368 住民さん3さん
うちも走り回る音が聞こえます。
子供の足音なので我慢してますが、1-2時間ずっと音が続くのは勘弁して欲しいです。
大人しく管理会社通じてお願いするしかないですかね。

370: 住民さん3 
[2022-05-02 19:44:13]
>>369 住民さん8さん
うちは隣(たぶん)なのでそこまで酷くはないですが下のおうちはどうなのかなと少し気の毒になります。1つの部屋から管理会社に連絡するよりはいくつかのお部屋からの連絡の方が該当個室が絞り込めていいかもしれませんね。GW空けたら管理会社に連絡しようと思います。
371: 契約者さん2 
[2022-05-20 09:22:40]
エレベーター前というか、たぶん各階の階段前にコバエがいるのなんでですかね?なんとかならないものでしょうか?
372: 住民さん2 
[2022-05-20 11:12:06]
>>371 契約者さん2さん

コバエではなく、季節柄の羽虫ですね。おそらくどのマンションも戸建ても同じだと思いますが、季節柄という事で大量発生していなければ、自然の事なのでやり過ごしましょう。
373: 住民板ユーザーさん2 
[2022-05-22 13:37:39]
>>371 契約者さん2さん
こばえですよね、、


374: 住民さん2 
[2022-05-23 21:22:24]
>>373 住民板ユーザーさん2さん

コバエなら、原因は下水か何かなので一階にはいたとしても、各階の階段部分にはいないかと。
375: 住民さん7 
[2022-06-05 18:19:02]
今朝530運動に参加された方いますか?
朝6:30のアナウンスで気づいたんですが、集合場所が分からず。
ご存知の方いましたら教えていただきたいです。
376: 住民さん1 
[2022-06-28 16:28:05]
今日も16時半頃すごく大きな音がしましたが、
昨日も同様の時刻に大きな音がしました。

皆さん同じような状況なのですかね。
377: 契約者さん1 
[2022-06-28 21:24:42]
>>376 住民さん1さん

どんな音ですか?外からですか?
378: 住民さん1 
[2022-06-29 22:10:29]
>>377 契約者さん1さん
外からドンッと言うような音ですね。

379: 契約者さん5 
[2022-06-29 22:23:41]
>>378 さん

なんでしょうね。信号で止まったトラックの荷がコンテナ内で落ちたとかじゃないですかね。地震の前触れとかだったら嫌ですね。
380: 住民さん1 
[2022-06-30 15:41:37]
>>379 契約者さん5さん
毎日同じ時間帯なので、ちょっと怖いです???
上層階の方の音かもしれませんね。
平日に毎日1-3回のなる為、もしかしたら管理人会社作業かもしれませんね。

今度、管理会社に聞いてみます。
381: 住民さん3 
[2022-07-13 06:28:01]
ゴミの捨て方酷い方いますね、、、
曜日も守れていないしペットボトルがラベルも剥がされず洗ってもなくゴミ袋に入ったまま捨ててあります。
ベビーカーが廊下に置きっぱなしの所もありますしルールは守って頂きたいです。
382: 住民さん1 
[2022-07-13 08:23:53]
>>381 住民さん3さん

ベビーカーは置きっぱなしの方いますね。ここを見てる方は一部なので、ここで言ってもマンションの評判を下げるだけで、なにもメリットはないです。苦情などは管理会社に言いましょう。すぐ動いてくれますよ。
383: 住民さん1 
[2022-08-23 10:23:08]
11月に川口で花火大会するようですね。
戸田市に開催は屋上開放となっていましたが、川口市の花火は開放可能は難しいんですかね。
384: 住民さん2 
[2022-08-23 12:42:53]
>>383 住民さん1さん

要望が多ければ開放してくれるかもですね。でも、どこで要望するか、、。アンケートかなんかで、決を取っても良いかもですね。
385: 住民さん1 
[2022-11-07 13:46:29]
レーベンコミュニティが役員の不祥事によりマンション管理業自主廃業→マンション管理登録再申請するみたいですが、なにか影響があるのでしょうか?理事会にはなにか連絡が来てるんでしょうかね。
https://www.l-community.co.jp/pdf/221031.pdf
386: 契約者さん6 
[2022-11-07 13:51:19]
>>385 住民さん1さん

マンション名変わる方向ですね。
387: 住民さん5 
[2022-11-07 17:43:35]
>>386 契約者さん6さん

そうなんですね。そのうち連絡来るのかな
389: 住民さん3 
[2023-03-20 23:40:37]
この時間でもお子さんの走り回る足音が聞こえます。(音的に未就学児っぽいです)
いつまで起きてるんだろう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる