株式会社日本エスコンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「レ・ジェイド浦和ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. レ・ジェイド浦和ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-16 20:11:17
 削除依頼 投稿する

レ・ジェイド浦和についての情報を希望しています。
駅から徒歩4分の物件です。
小学校も近くにあったり、間取りも豊富なので気になっています。
公式URL:https://sumai.es-conjapan.co.jp/urawa44/index.html

所在地:埼玉県さいたま市浦和区東高砂町36(地番)
交通:JR湘南新宿ライン「浦和」駅から徒歩4分、
   JR京浜東北線「浦和」駅から徒歩4分、
   JR高崎線「浦和」駅から徒歩4分、
   JR東北本線「浦和」駅から徒歩4分
間取:1LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.32平米~94.04平米
売主:株式会社日本エスコン
施工会社:未定
管理会社:株式会社エスコンリビングサービス

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2020-12-14 15:19:30

現在の物件
レ・ジェイド浦和
レ・ジェイド浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区東高砂町36(地番)
交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 浦和駅 徒歩4分
総戸数: 44戸

レ・ジェイド浦和ってどうですか?

382: 評判気になるさん 
[2021-07-18 14:05:21]
あと少しがなかなか終わらないんですよね。
パークホームズ浦和仲町3丁目もあと少しみたいですが、先に完売はどっち?
あとガーデンハウス浦和常盤もでしたね。
浦和の新築絶好調のような気がします。
383: マンション検討中さん 
[2021-07-22 21:11:57]
>>378 匿名さん

全然失礼でもなんでもなく、事実だと思いますよ。利便性が高い分、危ない立地でもありますよ。
384: マンション検討中さん 
[2021-07-22 21:12:25]
>>378 匿名さん

全然失礼でもなんでもなく、事実だと思いますよ。危ない立地で
385: マンコミュファンさん 
[2021-07-23 01:19:58]
モデルルーム家具付き販売羨ましい。。
386: 匿名 
[2021-07-31 12:05:51]
ここが書き込み少ないのは、どんどん売れちゃってあまり残っていないってことなんでしょうか?
387: 匿名さん 
[2021-08-03 14:40:52]
こちらの工事でこの暑い日に停電発生させちゃったいですね。
388: 通りがかりさん 
[2021-08-04 02:09:41]
お粗末な工事で近隣約2500軒を停電させちゃいましたね。信号も止まるしで大騒ぎでしたよ。
偶然近くのコインパーキングに車を停めていたのですが停電で精算機は停止、出庫出来ず足留め喰らいました、、、。
電力会社系列の売主であるマンションが停電を引き起こすだなんてなんだかバツが悪いですな。
まぁ売主どうこうではなく建設会社が悪いんでしょうけど。
389: 匿名 
[2021-08-04 07:09:59]
自宅が近いので昨日まさに停電していました。自宅マンションの管理室では原因がわからないと聞いていたので、ここを見て今初めて原因を知りました。冷房使えなかったのが地獄でした。
パーキング利用されていた方は本当に災難でしたね。お疲れさまでした。
390: マンション検討中さん 
[2021-08-04 07:44:19]
>>374 マンション検討中さん

それでいいと思います。
小さい時はお喋りに夢中になって歩いてないか、高校生の今ですら遅刻しそうな時は飛び出て行くので小さい時だけが心配と言う訳ではないです。
気になるならリスク回避ということで候補から外したのはいい判断だと思います。
毎日モヤモヤするのも嫌ですしね。
391: デベにお勤めさん 
[2021-08-21 16:37:34]
もう完売したのでしょうか?最上階が残っていたようですが、どうしてかな?価格?
392: 匿名さん 
[2021-08-21 16:50:03]
HPには残り3邸とありますね。
393: 匿名さん 
[2021-08-21 18:27:40]
先月からずっと3戸ですが
394: 買い替え検討中さん 
[2021-08-21 22:36:24]
@1戸らしいです。立地も学区もよいのでスムーズに完売しそうです
395: ドンガバチョ 
[2021-08-21 22:40:17]
めちゃくちゃ場所いいやん!
やっぱレッズファン多いんかな!?
396: 匿名さん 
[2021-08-22 09:05:25]
>>394 買い替え検討中さん
ホームページでは3戸ってなってますが、どこ情報ですか。
397: マンション検討中さん 
[2021-08-24 15:43:28]
>>396 匿名さん

多分問い合わせたのでは?
ホームページもラスト1邸に変更になってます
398: マンション検討中さん 
[2021-08-28 00:28:28]
マンションオタクが天井高がどうとか言っても、結局マンションは立地なんですね。
これで天井高2300でも売れるとなって、2300のマンションが乱立したりしないといいですが。
399: 匿名さん 
[2021-08-28 20:50:27]
以前環7沿いに住んでた時は2重サッシでしたが、ここの前面道路の交通量は大した事ないのに2重サッシって過剰じゃないのか。
掃除もガラスの掃除も面倒になるのに。
400: ご近所さん 
[2021-08-29 00:02:02]
399さん
2重サッシの理由は車の音というよりも 
①JRの高架の音と
②羽田増便の雨の日ルートがちょうどここの真上を通る飛行機の音
だと思います。 
近所に住んでいますが我が家も2重サッシに改修工事しました。
確かにガラス磨きは面倒です。
401: 匿名さん 
[2021-08-29 07:12:22]
>>400 ご近所さん

ありがとうございます。
駅近だから多少の騒音は仕方ないですね。
飛行機は初耳でした。
検討はしましたが2階という事で私は断念しました。
隣の戸建も窓窓の目線が気になり今回は。
売れ行きが早く、あっという間に売れたのでスピードについて行けませんでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる