関電不動産開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「シエリアタワー大阪福島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 福島区
  6. シエリアタワー大阪福島ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-27 20:05:34
 削除依頼 投稿する

シエリアタワー大阪福島について語りましょう。

公式URL:https://www.cielia.com/m/fukushima157/


住所:大阪府大阪市福島区福島7丁目18-1
交通:JR大阪環状線「福島」駅 徒歩5分、阪神本線「福島」駅 徒歩7分、JR東西線「新福島」駅 徒歩8分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.84㎡~123.17㎡

売主:関電不動産開発
施工会社:鍜治田工務店
管理会社:関電コミュニティ株式会社

[スムラボ 関連記事]
【大阪】「シエリアタワー大阪福島」サラリーマン世帯で購入検討出来るラストチャンス?!うめきた2期エリア徒歩10分未満のタマワン「関西マンションすごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/24844/

【物件情報・公式URLを追記、物件名を変更しました。2021/04/09 管理担当】

[スレ作成日時]2020-12-10 23:34:23

現在の物件
シエリアタワー大阪福島
シエリアタワー大阪福島
 
所在地:大阪府大阪市福島区福島7丁目18-1(地番)
交通:大阪環状線 福島駅 徒歩5分
総戸数: 157戸

シエリアタワー大阪福島ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2020-12-11 00:10:10]
シエリアは最近イマイチなものが多いので頑張って欲しいですね。
まず床暖はつけましょう。そしてディスポーザーと食洗機も。
2: マンション検討中さん 
[2020-12-11 11:40:38]
>>1 匿名さん
床暖もディスポーザーも食洗器もないのはヒドいですね...。
3: マンション検討中さん 
[2020-12-11 11:42:13]
駅まで近い場所なので利便性は良いと思うのですが、JR神戸線(貨物も走る)とトラックが多い、あみだ池筋に囲まれているので常に騒音はすごいでしょうし、排気ガスもヒドそうです。
4: 匿名さん 
[2020-12-11 11:45:11]
>>2 マンション検討中さん

上町台とか、結構酷評されているので、今後の物件はコストカットせず頑張って欲しい
5: マンション検討中さん 
[2020-12-11 13:44:42]
あれ?ホームページあがってましたっけ?
関係者の方ですか?
6: 匿名さん 
[2020-12-11 13:49:45]
7: 匿名さん 
[2020-12-15 17:05:58]
上層階なら排気ガスも気にならないでしょう。
夜は寂しそうですね。
あまり人通りがないような印象が。
マンション敷地周囲は交通量が多そう。
小さい子供がいると飛び出し注意しないと。
駅近ですが、買い物が不便そう。
8: マンション掲示板さん 
[2020-12-15 20:16:04]
>>7 匿名さん
確かに交通量はかなり多くて、うるさい場所だと思います。ただ、目の前にスーパーありますし、近くにマックスバリュもあるので買い物はむしろ便利な場所だと思います。

9: 匿名さん 
[2020-12-17 14:22:45]
>>6の写真を見ると日当たりは良さそうです。
周辺の建物もそれほど高いものはない様子なので、ここだけが飛び抜けることになりますね。
車の音とかは上に抜けますので、交通量が多いということなら最上階やそれに近い階だと逆にうるさいこともあるかと思います。
ただまあこういうのは実際住み始めてみないと分からないので難しいですね。
10: ご近所さん 
[2021-04-07 16:03:41]
公式HPが出来てますね。
https://www.cielia.com/m/fukushima157/
11: 匿名さん 
[2021-04-12 14:19:41]
間取りが一部公開になってるね。待ってた人も多いんじゃないだろうか。
ベーシックとそれぞれ書いてあるのでメニュープランもできるんだね。
ストリートビューの状況と>>6の写真がほぼ一緒のようなので同じ時期に撮ったんだろうか…。
南側は日当たりが良さそうだが西に背の高いマンションがあるので
部屋の向きによっては日当たりが気になるかもしれないなあ。
12: 匿名さん 
[2021-04-12 15:05:43]
福島は電車の音うるさそう。
なんばも高速の横でうるさいし、上町台が市内のシエリアシリーズでは結局ナンバーワンかな。
13: 買い替え検討中さん 
[2021-04-13 14:29:59]
間取りは角部屋多そうで良さそうなイメージ!
14: マンション検討中さん 
[2021-05-03 07:16:52]
値段まだ?
15: 匿名さん 
[2021-06-12 16:54:56]
幾らぐらいでしょうかね?グラメあたりを意識し、且つ角部屋ってことも踏まえて70mで7000ってとこでしょうか。
16: 匿名さん 
[2021-06-12 17:15:18]
限定サイトのこの文章、JRの部分の意味がわからないのですが、どなたか解説していただけますか?

「【杢谷】 タワーマンションは眺望が魅力なのは言うまでもないですが、逆に言うと周囲から見られる存在でもあります。私も実際にJRの先頭車両に立って見た結果、頂部のデザインにこだわることで、数ある大阪市内のタワーマンションの中で際立つ個性を創出したいと考えました。」
17: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-13 14:29:39]
>>16 匿名さん
大阪?神戸方面に向かうJRの先頭車両に乗ると、通過時に福島のタワーマンション群がより鮮明に見えるから、目立つための工夫をしたってことが言いたいんだと思います。

どこのマンションの頂部デザインを指しているかわかりませんが、シティタワー西梅田かなぁと思っています。
18: 匿名さん 
[2021-06-13 14:43:39]
>>15 匿名さん
さすがに、そんなに安くはないんじゃないですか?
70㎡で8000万くらいじゃないですか?
19: 匿名さん 
[2021-06-13 16:06:29]
>>18 匿名さん
しかも角部屋なので、低層階でないと8000は厳しいと思います。
20: 評判気になるさん 
[2021-06-13 23:57:43]
複数のモデルルームで本物件のことも比較されましたが、グランドメゾンよりは高くなるようです。
駅は近くなるもののJR神戸線に近すぎるのでどれくらいの値付けになるか楽しみです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる