住友商事株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【6】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【6】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-09 21:29:11
 

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ネガキャンはお願いですからやめてください。
施工会社:鹿島
管理会社:住商建物

[スレ作成日時]2010-02-14 11:04:55

現在の物件
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩5分 (南口)
総戸数: 542戸

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【6】

984: 匿名 
[2010-05-09 12:15:37]
あら小杉ブログなんてあるのね

なんだかブラックマヨネーズみたいな
名前で楽しそう

大人な方が居て良かったわ
仲良くいたしましょう

同じ検討してる者としてね

>>974さんは
>>975みたいな 根も葉もない中傷に対しては
裁判だの何だのって忠告なさらないのね

むしろ私は事実を教えてあげただけなのに

その不公平さ、皆さんに不信感を
抱かせるので、今後はもっと公平によろしくお願いしますわ
985: 匿名さん 
[2010-05-09 12:18:18]
おい、みんな。
〇〇は放っとこう。
986: 匿名 
[2010-05-09 12:41:22]
リエトはまだ耐震構造

これ主観。
987: 匿名さん 
[2010-05-09 12:50:38]
よしよし。かわいそうに。
裁判とか言われてびっくりしちゃったね~。
おじさんがいい子いい子してあげるから、もうこっちには来ないでね。
988: 匿名 
[2010-05-09 12:55:31]
タンク付きトイレ以外、このレベルのタワーマンションの標準レベル。TTTとかその辺と比較する物件ではない。
エントランス、地下駐車場、公開空地は標準レベル以上だ。
989: 匿名 
[2010-05-09 12:57:36]
①元賃貸タワー

②売れ残り物件(竣工後2年経過してるので中古扱い)

③耐震構造問題物件 (未だに耐震)

④所詮川崎・武蔵小杉(小杉にも風俗あり)

⑤内装がチープ

⑥綱島街道がうるさい

⑦転売→転売履歴物件(ダビンチ、コスモスイニシア)


これ主観。
990: 匿名さん 
[2010-05-09 13:10:48]
内装仕様が高くないのは事実なんだから、それを隠すことないだろうし、
逆にその点をいまさら指摘されても反論することないでしょ。
変に反論すると荒らしにつけこまれるだけだよ。
991: マンション投資家さん 
[2010-05-09 13:35:22]
マンションを内装で評価している時点で素人です。
内装なんて“おまけ”みたいなもんです。
確かに「主観」的意見に反論する必要もありません。
「客観」は違うのですから。
992: 匿名さん 
[2010-05-09 13:43:39]
今は広めの部屋が残ってますが、2月あたりの抽選会は10倍超えの倍率だったみたいですから、抽選漏れてイライラしてる人もいるんでしょう。
993: 匿名 
[2010-05-09 13:45:14]
立地など、総合的に考えてリエトは悪くない。
将来的にリスクなのは賃貸に回しづらい事。
同じ仕様であれだけ大規模賃貸があるから。
994: 匿名さん 
[2010-05-09 16:46:04]
まだ 
>>989
みたいなこと言っている奴がいるんだね。
驚きました。
995: 匿名 
[2010-05-09 17:37:26]
>989は放置という事で。
コイツはどこならいいんだ?(笑)
996: 匿名さん 
[2010-05-09 17:45:25]
989なんかは以前の書き込みをコピペしてるだけだから、スルーで。
997: 匿名さん 
[2010-05-09 18:16:46]
スルー了解しました(*゜ω゜)ゞ
998: 匿名さん 
[2010-05-09 18:17:41]
>>995
こいつは多摩川のテント村に住んでいるんだよ。
999: 匿名さん 
[2010-05-09 18:31:30]
あ〜あ、989に理論的に反論出来ないところが悲しいね
1000: 匿名さん 
[2010-05-09 18:59:56]
>>993

それは素人考え。
逆に言えば、賃貸棟のおかげで、はっきりした市場価格が存在することになるのだから、
賃貸棟より、ごくほんの少しだけ安くするだけで借り手がつく可能性が高くなる。
1001: 匿名さん 
[2010-05-09 19:02:54]
>>967
最初はそうかな、と思ったけど、
眺望がぬければ、R-stylesはまったく気にならない。
1002: 匿名さん 
[2010-05-09 19:46:10]
>>1000

同意です。人気のある間取りであれば、逆にイーストより高くしても
借り手がつく可能性もありますよね。
1003: 買いたいけど買えない人 
[2010-05-09 21:29:11]
次スレたてました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74440/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる