なんでも雑談「あんたたち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あんたたち
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-17 15:26:01
 削除依頼 投稿する

生き辛そうね

[スレ作成日時]2020-11-13 11:27:42

 
注文住宅のオンライン相談

あんたたち

1: 匿名さん 
[2020-11-13 11:29:14]
また 聖蹟桜ヶ丘ですか?
2: 送っちゃった♪ 
[2020-11-13 11:31:45]
ひまつぶしなら他行ってよ。

似たようなことばかり言ってて

つまんないよ。主旨も違うし。

エロスレでも作れば?

3: もうさ 
[2020-11-13 12:47:56]
君たちは

荷物まとめてエロスレに

旅立とうよ。
4: 匿名さん 
[2020-11-13 14:57:22]
ピリピリと刺激!
って最近乾燥してるからだろ
5: 匿名さん 
[2020-11-13 17:48:42]
説得力ないわー。
6: はい、送れません。 
[2020-11-13 18:41:04]

妄想というのは実態がない状態でしょ。

あんたたちのぼろいごみ受け

押っつけられてるから。

まわり、みんな怠け者じゃん。

7: 調布さん 君たち、まるで中学生みたいだね。 
[2020-11-13 21:57:28]
調布さんの名前でずっとあちこちのスレで

勝手に投稿し続けているこいつらは

ターゲットを死ぬまで追い詰める

集団ストーカーです。

私が言う集団ストーカーは

大勢でたった1人のターゲットを執拗に

狙います。自分たちは仕事もいかずに

だらだら生きていてもターゲットの

睡眠時間を1、2時間に削っても

痛くもかゆくもないのです。

体に火ぶくれを作ったり、ハゲにしたり

自分なら耐えられないであろうことを

何十も年上の、たった1人の女を大勢で

攻撃することにもなんのためらいもなく

何年でもやり続けます。

では、そういう人間が健全な精神を

持っていると思いますか?

たぶん、普通の感覚でない人間でないと

そういうことはできないでしょう。

じゃあ、どんなものの考えたかたを

するような人間か。と考えれば

明らかに常人とは異質の思考の持ち主で

あることはわかるはずです。
8: まるで中学生。 
[2020-11-13 22:02:13]
だらだら生きていてもターゲットの

睡眠時間を1、2時間に削っても

痛くもかゆくもないのです。

体に火ぶくれを作ったり、ハゲにしたり

自分なら耐えられないであろうことを

何十も年上の、たった1人の女を大勢で

攻撃することにもなんのためらいもなく

何年でもやり続けます。

では、そういう人間が健全な精神を

持っていると思いますか?

たぶん、普通の感覚でない人間でないと

そういうことはできないでしょう。

じゃあ、どんなものの考えたかたを

するような人間か。と考えれば

明らかに常人とは異質の思考の持ち主で

あることはわかるはずです。


9: 匿名さん 
[2020-11-14 09:54:32]
あんたたち
いい加減にしなよ
10: 周辺住民さん 
[2020-11-14 11:42:27]
寿司ばっか
あんたたち
11: 匿名主婦 
[2020-11-15 18:25:21]
あんたたち

仕事を辞め、生活費のために借金を

してから、やっと立て直せるというころに

なると潰瘍性大腸炎になり、

仕事を辞めざるをえなくなる。

その後もなんとかよくなるころに

決まって潰瘍性大腸炎になった。

今度はぎっくり腰で休むことになった
12: 匿名さん 
[2020-11-16 11:45:15]
>お前がバカ
>差別云々の前に、子供産めない?
>上がってない限り産めるはアホ
>女なめんな
>お前も母親あっての子だろーが

どう思う、あんたたち
13: 特命係※個人の感想、見解です 
[2020-11-16 11:48:11]
これはこれで、楽しいです。
18: 匿名 
[2020-11-19 10:12:23]
[No.14~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
19: 特命係※個人の感想、見解です 
[2020-11-19 10:42:13]
1日1万歩
丁度いい感じです
20: 匿名さん 
[2020-11-19 11:29:57]
白根
21: 調布自演 
[2020-11-20 13:07:13]
妄想というのは実態がない状態でしょ。

あんたたちのぼろいごみ受け

押っつけられてるから。

まわり、みんな怠け者じゃん。
22: 匿名係長級 
[2020-11-20 17:48:32]
わたしたち!!?
23: 調布さん  
[2020-11-20 19:41:33]
16は本人ですが、それ以降は

私ではありません。

近所の集団ストーカーが作ったスレに

わざわざ投稿し続けるつもりもありません

【嫌がらせの多い街なので最悪です】が

ホームグラウンドです。

この人たちはストーカーなので

これからも私のスレを引っ張り出しては

投稿し続ける。

または私として勝手に発言し続けるの

でしょう。だって近所の

集団ストーカーですから。
24: ↑ 
[2020-11-20 20:09:37]
出た ニセモノ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:あんたたち

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる