なんでも雑談「あんたたち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あんたたち
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-17 15:26:01
 削除依頼 投稿する

生き辛そうね

[スレ作成日時]2020-11-13 11:27:42

 
注文住宅のオンライン相談

あんたたち

25: 匿名さん 
[2020-11-20 20:12:47]
えっ!
本人でしょ
26: 調希さん 
[2020-11-21 17:09:43]
ネットの広告に出ていた化粧品を

やめようとして電話をいれても

オペレーター無しの、自動音声のみ。

その音声に従い、ホームページから

解約しようにもLINEからでないと

受け付けないとしか出ていない。

すぐに消費者センターに連絡。

LINEからでなければ身分証明書を添付し

ないと解約できないと

問い合わせてくれた消費者センターの人

に言われた。次回からはもちろん

あんたたち
27: 匿名さん 
[2020-11-25 17:57:38]
気合が足りてないわよ
あんたたち
28: 調布さん 
[2020-12-01 17:39:22]
3人で住んでんのよ
チャリも3台あるし
あんたたち
29: 負けの人 
[2020-12-01 21:41:41]
こんなヒマ人、働かないで

1日スマホさわってるあんたらしか

いないよあんたたち。学生風プータローども。
30: 匿名さん 
[2020-12-01 21:45:27]
すんません、一応小さい会社の社長やってます(笑)
31: 調布さん 学生風大勢で引きこもり 
[2020-12-01 22:27:06]
どうせ、創価で仕込んでもらった

会社でしょ(笑)    

引っ越してった親父もポストに

紙で書いてたよ。【会社】って。

で。国立に住んでたときも

隣、【事務所】って。

好きみたいだね。しゃちょーになるの。
32: 調布さん 学生風大勢で引きこもり 
[2020-12-01 23:31:52]
一日中布団敷いてタバコ吸ってる女が

家賃も払ってもらって生活費も

もらえるんですから、社会不適合者で、

プータローと言われたら、会社の1つでも

作ってみんな、社員にでもしてしまう

くらいなんということもないでしょ。

そういう組織だからしがみついてるん

だよね。
33: 言周 布 さん 
[2020-12-03 21:33:57]
いろんな時間に出入りしてるのに

これも偶然ですか?

まるでGPSや盗聴盗撮されてるんじゃ

ないかと思うほど、

こんなに会いますか?

あんたたち
34: 調希さん 
[2020-12-05 17:32:26]
また変態が上げた
35: 匿名さん 
[2020-12-07 11:12:47]
仕事がなくスレ上げてる奴
なんなの?あんたたち
36: 初心忘るべからず 
[2020-12-07 11:59:13]
>>35匿名さん

羨ましいの?
37: 匿名 
[2020-12-07 12:09:02]
最近の統計に寄りますと若い女性の方々が お妾さんになる人が増えているそうだ

これも時代の流れかね



38: 匿名さん 
[2020-12-10 10:07:22]
だから何?
39: うんうんうん、そうですねー※個人の感想でーす 
[2020-12-10 10:19:18]
個人の自由
※個人情報保護法違反?
40: 匿名さん 
[2020-12-11 00:41:18]
だから何?
41: 風が吹けば桶屋が儲かる※個人の感想です 
[2020-12-11 08:40:23]
うんうんうん、そうですね。
42: 匿名さん 
[2020-12-16 21:47:20]
あたしんちって漫画あるよね
あんたたち
43: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-16 22:21:02]
うちの近所の集団ストーカーは

私の真似をする。あんたたちという

フレーズも相当気に入ったのだろう。

なんでも私のやることをパクる。

それはそうだろう。異常集団なので

素では勝負できないと知ってる。

うちの隣の女は一人暮らしと聞いてる。

宮崎真澄にそっくりな女が何人も    

入れ代わってる。へんなあえぎ声が

聞こえてたこともある。

103のガキくらいの20前後の男の声も

何度も聞いてる。女は40、50代くらい。

もう。4、5人変わってる。

とにかくものがなにもなく、汚ならしい

部屋だったが、最近うちと全く同じ

カーテンの色おなじ赤ピンクの布団に

なった。、ずっと布団は敷きっぱなし。

いつも布団の上にいる。37の話から

学会員の男たちが出入りでも

している。と考えれば納得がいく。
44: 匿名 
[2020-12-16 22:33:41]
何言ってんの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:あんたたち

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる