なんでも雑談「あんたたち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あんたたち
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-17 15:26:01
 削除依頼 投稿する

生き辛そうね

[スレ作成日時]2020-11-13 11:27:42

 
注文住宅のオンライン相談

あんたたち

45: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-16 22:53:57]
44

おたく、隣の生活保護不正受給者で

男引っ張り混んでるおばさんじゃないの?

一日中タバコふかして布団に寝転んでる

よね。
46: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-16 23:03:40]
ここのスレ、全部私のスレの組み合わせ

でしょ。だとしたらこのスレは

集団ストーカーのスレです。

毎日男が二人ずつくる。

103から大勢の男の声が聞こえている。

隣の部屋からもおなじ年頃の男の声

がするし、現に入ってきた形跡もないのに

とんでもないおデブさんが家の中に

いるのを、見てる。

布団は常にしきっぱなしで

常にタバコのにおい。

ここでごしょーばいでもしてるとしか

思えませんが。
47: 匿名 
[2020-12-16 23:19:06]
もしかして、アンタは隣に住んでる人?
48: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-17 00:59:40]
>>30 匿名さん

なんの会社?
49: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-17 08:43:32]
>>29 負けの人さん

電磁波をあて病気にし、睡眠不足で、

1時間1時間半で起こしといて

そのうえ毎日侵入し人の家を勝手に使い

あらゆるものを破壊し、盗む。

これを17年間されつづけているのが

調布さんである私です。

それをやられ続けている私が負けですか。

では、それをやり続けるあなたがた

創価の集団と言われている

あきらかにうちの隣近所に住んで

生活保護の不正受給者や

学生風の一日中引きこもって

たぶん組織から会社を作ってもらった

あなたがたを勝ちというのですか?
50: 匿名さん 
[2020-12-17 09:00:15]
あんたたちの仕業ね
51: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-17 09:11:32]
このスレは集団ストーカーのスレです。

私を夜中日中、電磁波をあてまくり

人を睡眠不足にしているやつらのスレです。

スレにこいつらの考え方がでてる。

自分達が優位に立ってると思ってるし

立たなければならない。

だからターゲットを劣化させ

自滅するところまで大勢で追い込みます。

そうすることで自分達は組織に

優遇してもらえるからです。

ただのヒマ人がここまで私を執拗に 

追い回すと思いますか?

あっちこっちのスレで延々と私になり

すまし私のスレをつかいまくってる。

大勢でないとここまでできません。

スレを見てるだけでも私が

大勢にストーカーされてることが

わかりますよね。

こいつらがターゲットのまわりを

取り囲み代わる代わるけりをブッコミ

続けるという集団ストーカーの手口です。

これだけのことができるので

ターゲットになってないと思ってる人も

山ほどいます。

私がされていることは日本にしている

ことと同じことです。税金を使い倒し

自分達だけが栄えたい組織があると

いうことです。宗教団体、政党。

それを知らせたくて

ずっと投稿しています。

こいつらの仕事は盗聴盗撮することで

その人間に合った無理のない病気を

作り出し、情報や回線、スマホ乗っとりを

始めとして気づかれずに

ありとあらゆるものを盗み続けます。

金品を盗むという昔の泥棒とは

全く別物です。

52: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-17 09:36:07]
静かだから何も起きていないんじゃない。

被害者が口を開くと大勢がよってたかって

キチガイ呼ばわりをします。

だから被害者だと公表することもできない。
この犯罪で全国の被害者が自殺に

追い込まれ続けているのです。

何十年でもかけて追い込みます。

地域の全員で一人を狙うので証拠を

つかむのは不可能に近い。だからこいつら

は証拠証拠というのです。

多くの日本人が闇討ちに合っています。

すでにテロがおきているんです。

日本人はお人好しすぎる。

気づいてください。

最も悪質でおおがかりな犯罪が

やり放題の国、それが日本です。
53: 調布さん だから乗ってるじゃん。 
[2020-12-17 09:58:29]
私は今も、電磁波で冷凍室にいるくらいの

電気的な冷えを浴びせられています。

耳には朝から指向性スピーカーで

夏の虫の声も聞こえている。

天井裏はしょっちゅう気配がしているし

殺人犯に匹敵することをしていながら

集団ストーカーはこのスレで

何も悪びれることもなくしれーっと

投稿しています。

それほどの

異常性格者の集団ということです。

宗教犯罪がどれほどおぞましいかを

考えればわかると思います。
54: 匿名さん 
[2020-12-17 23:39:52]
妄想に取り憑かれてるな
病院の前にお祓いだな
55: 匿名さん 
[2020-12-18 21:32:31]
あんたたち
56: 匿名さん 
[2020-12-18 22:21:47]
なんやねん!
57: 調布は変態※個人の感想です 
[2020-12-21 11:20:34]

うんうんうん、そうですね。

58: 消費者金融プロミス過払い金返せ!※俺は過払い金少ない方ですよ※個人の見解です 
[2020-12-21 11:27:56]
こらー。
59: 調布よ、オマエは変態か 
[2020-12-25 16:22:03]
今日、妻やめます を観ました。

単なるファミリーものと思いきや

内容が濃くてとても楽しめます。

あー、いい時間を過ごしました。

次回が、楽しみです。

黒酢を飲んで満足です。

あんたたち。
60: おっぴろげだよ、調布さん 
[2021-01-04 10:15:24]
あんたたちは、正月もないのね

あってもせいぜいパチンコか

ちんこしごいているか

くらいね
61: 陥没した調布 
[2021-01-19 12:22:03]
私たちの時代は家にいるものと教わった。

ましてや夜8時になるとほとんどTVの前に

全員集合していた。
    
今は恐ろしく地味な時代。

引っ張りこんで引きこもる。    

いろんな人間とやらないともったいないとでも

思ってるのか。やたらいろんな女が

出てくる。他に楽しみがないのだろう。

うらやましくはないが

ひたすら気持ち善い

あんたたち

62: 匿名さん 
[2021-01-19 12:41:05]
近くの嫌いな住人に対して、世界で見れるコミュで叫ぶ。世界70億人以上が敵である。あんたたち
63: 匿名 
[2021-01-19 12:43:57]
知らんけど(笑)
64: 匿名さん 
[2021-01-19 12:53:07]
知らないんですか?あんたたちだよ!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:あんたたち

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる