なんでも雑談「あんたたち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あんたたち
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-17 15:26:01
 削除依頼 投稿する

生き辛そうね

[スレ作成日時]2020-11-13 11:27:42

 
注文住宅のオンライン相談

あんたたち

No.1  
by 匿名さん 2020-11-13 11:29:14
また 聖蹟桜ヶ丘ですか?
No.2  
by 送っちゃった♪ 2020-11-13 11:31:45
ひまつぶしなら他行ってよ。

似たようなことばかり言ってて

つまんないよ。主旨も違うし。

エロスレでも作れば?

No.3  
by もうさ 2020-11-13 12:47:56
君たちは

荷物まとめてエロスレに

旅立とうよ。
No.4  
by 匿名さん 2020-11-13 14:57:22
ピリピリと刺激!
って最近乾燥してるからだろ
No.5  
by 匿名さん 2020-11-13 17:48:42
説得力ないわー。
No.6  
by はい、送れません。 2020-11-13 18:41:04

妄想というのは実態がない状態でしょ。

あんたたちのぼろいごみ受け

押っつけられてるから。

まわり、みんな怠け者じゃん。

No.7  
by 調布さん 君たち、まるで中学生みたいだね。 2020-11-13 21:57:28
調布さんの名前でずっとあちこちのスレで

勝手に投稿し続けているこいつらは

ターゲットを死ぬまで追い詰める

集団ストーカーです。

私が言う集団ストーカーは

大勢でたった1人のターゲットを執拗に

狙います。自分たちは仕事もいかずに

だらだら生きていてもターゲットの

睡眠時間を1、2時間に削っても

痛くもかゆくもないのです。

体に火ぶくれを作ったり、ハゲにしたり

自分なら耐えられないであろうことを

何十も年上の、たった1人の女を大勢で

攻撃することにもなんのためらいもなく

何年でもやり続けます。

では、そういう人間が健全な精神を

持っていると思いますか?

たぶん、普通の感覚でない人間でないと

そういうことはできないでしょう。

じゃあ、どんなものの考えたかたを

するような人間か。と考えれば

明らかに常人とは異質の思考の持ち主で

あることはわかるはずです。
No.8  
by まるで中学生。 2020-11-13 22:02:13
だらだら生きていてもターゲットの

睡眠時間を1、2時間に削っても

痛くもかゆくもないのです。

体に火ぶくれを作ったり、ハゲにしたり

自分なら耐えられないであろうことを

何十も年上の、たった1人の女を大勢で

攻撃することにもなんのためらいもなく

何年でもやり続けます。

では、そういう人間が健全な精神を

持っていると思いますか?

たぶん、普通の感覚でない人間でないと

そういうことはできないでしょう。

じゃあ、どんなものの考えたかたを

するような人間か。と考えれば

明らかに常人とは異質の思考の持ち主で

あることはわかるはずです。


No.9  
by 匿名さん 2020-11-14 09:54:32
あんたたち
いい加減にしなよ
No.10  
by 周辺住民さん 2020-11-14 11:42:27
寿司ばっか
あんたたち
No.11  
by 匿名主婦 2020-11-15 18:25:21
あんたたち

仕事を辞め、生活費のために借金を

してから、やっと立て直せるというころに

なると潰瘍性大腸炎になり、

仕事を辞めざるをえなくなる。

その後もなんとかよくなるころに

決まって潰瘍性大腸炎になった。

今度はぎっくり腰で休むことになった
No.12  
by 匿名さん 2020-11-16 11:45:15
>お前がバカ
>差別云々の前に、子供産めない?
>上がってない限り産めるはアホ
>女なめんな
>お前も母親あっての子だろーが

どう思う、あんたたち
No.13  
by 特命係※個人の感想、見解です 2020-11-16 11:48:11
これはこれで、楽しいです。
No.18  
by 匿名 2020-11-19 10:12:23
[No.14~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
No.19  
by 特命係※個人の感想、見解です 2020-11-19 10:42:13
1日1万歩
丁度いい感じです
No.20  
by 匿名さん 2020-11-19 11:29:57
白根
No.21  
by 調布自演 2020-11-20 13:07:13
妄想というのは実態がない状態でしょ。

あんたたちのぼろいごみ受け

押っつけられてるから。

まわり、みんな怠け者じゃん。
No.22  
by 匿名係長級 2020-11-20 17:48:32
わたしたち!!?
No.23  
by 調布さん  2020-11-20 19:41:33
16は本人ですが、それ以降は

私ではありません。

近所の集団ストーカーが作ったスレに

わざわざ投稿し続けるつもりもありません

【嫌がらせの多い街なので最悪です】が

ホームグラウンドです。

この人たちはストーカーなので

これからも私のスレを引っ張り出しては

投稿し続ける。

または私として勝手に発言し続けるの

でしょう。だって近所の

集団ストーカーですから。
No.24  
by ↑ 2020-11-20 20:09:37
出た ニセモノ!
No.25  
by 匿名さん 2020-11-20 20:12:47
えっ!
本人でしょ
No.26  
by 調希さん 2020-11-21 17:09:43
ネットの広告に出ていた化粧品を

やめようとして電話をいれても

オペレーター無しの、自動音声のみ。

その音声に従い、ホームページから

解約しようにもLINEからでないと

受け付けないとしか出ていない。

すぐに消費者センターに連絡。

LINEからでなければ身分証明書を添付し

ないと解約できないと

問い合わせてくれた消費者センターの人

に言われた。次回からはもちろん

あんたたち
No.27  
by 匿名さん 2020-11-25 17:57:38
気合が足りてないわよ
あんたたち
No.28  
by 調布さん 2020-12-01 17:39:22
3人で住んでんのよ
チャリも3台あるし
あんたたち
No.29  
by 負けの人 2020-12-01 21:41:41
こんなヒマ人、働かないで

1日スマホさわってるあんたらしか

いないよあんたたち。学生風プータローども。
No.30  
by 匿名さん 2020-12-01 21:45:27
すんません、一応小さい会社の社長やってます(笑)
No.31  
by 調布さん 学生風大勢で引きこもり 2020-12-01 22:27:06
どうせ、創価で仕込んでもらった

会社でしょ(笑)    

引っ越してった親父もポストに

紙で書いてたよ。【会社】って。

で。国立に住んでたときも

隣、【事務所】って。

好きみたいだね。しゃちょーになるの。
No.32  
by 調布さん 学生風大勢で引きこもり 2020-12-01 23:31:52
一日中布団敷いてタバコ吸ってる女が

家賃も払ってもらって生活費も

もらえるんですから、社会不適合者で、

プータローと言われたら、会社の1つでも

作ってみんな、社員にでもしてしまう

くらいなんということもないでしょ。

そういう組織だからしがみついてるん

だよね。
No.33  
by 言周 布 さん 2020-12-03 21:33:57
いろんな時間に出入りしてるのに

これも偶然ですか?

まるでGPSや盗聴盗撮されてるんじゃ

ないかと思うほど、

こんなに会いますか?

あんたたち
No.34  
by 調希さん 2020-12-05 17:32:26
また変態が上げた
No.35  
by 匿名さん 2020-12-07 11:12:47
仕事がなくスレ上げてる奴
なんなの?あんたたち
No.36  
by 初心忘るべからず 2020-12-07 11:59:13
>>35匿名さん

羨ましいの?
No.37  
by 匿名 2020-12-07 12:09:02
最近の統計に寄りますと若い女性の方々が お妾さんになる人が増えているそうだ

これも時代の流れかね



No.38  
by 匿名さん 2020-12-10 10:07:22
だから何?
No.39  
by うんうんうん、そうですねー※個人の感想でーす 2020-12-10 10:19:18
個人の自由
※個人情報保護法違反?
No.40  
by 匿名さん 2020-12-11 00:41:18
だから何?
No.41  
by 風が吹けば桶屋が儲かる※個人の感想です 2020-12-11 08:40:23
うんうんうん、そうですね。
No.42  
by 匿名さん 2020-12-16 21:47:20
あたしんちって漫画あるよね
あんたたち
No.43  
by 調布さん だから乗ってるじゃん。 2020-12-16 22:21:02
うちの近所の集団ストーカーは

私の真似をする。あんたたちという

フレーズも相当気に入ったのだろう。

なんでも私のやることをパクる。

それはそうだろう。異常集団なので

素では勝負できないと知ってる。

うちの隣の女は一人暮らしと聞いてる。

宮崎真澄にそっくりな女が何人も    

入れ代わってる。へんなあえぎ声が

聞こえてたこともある。

103のガキくらいの20前後の男の声も

何度も聞いてる。女は40、50代くらい。

もう。4、5人変わってる。

とにかくものがなにもなく、汚ならしい

部屋だったが、最近うちと全く同じ

カーテンの色おなじ赤ピンクの布団に

なった。、ずっと布団は敷きっぱなし。

いつも布団の上にいる。37の話から

学会員の男たちが出入りでも

している。と考えれば納得がいく。
No.44  
by 匿名 2020-12-16 22:33:41
何言ってんの?
No.45  
by 調布さん だから乗ってるじゃん。 2020-12-16 22:53:57
44

おたく、隣の生活保護不正受給者で

男引っ張り混んでるおばさんじゃないの?

一日中タバコふかして布団に寝転んでる

よね。
No.46  
by 調布さん だから乗ってるじゃん。 2020-12-16 23:03:40
ここのスレ、全部私のスレの組み合わせ

でしょ。だとしたらこのスレは

集団ストーカーのスレです。

毎日男が二人ずつくる。

103から大勢の男の声が聞こえている。

隣の部屋からもおなじ年頃の男の声

がするし、現に入ってきた形跡もないのに

とんでもないおデブさんが家の中に

いるのを、見てる。

布団は常にしきっぱなしで

常にタバコのにおい。

ここでごしょーばいでもしてるとしか

思えませんが。
No.47  
by 匿名 2020-12-16 23:19:06
もしかして、アンタは隣に住んでる人?
No.48  
by 調布さん だから乗ってるじゃん。 2020-12-17 00:59:40
>>30 匿名さん

なんの会社?
No.49  
by 調布さん だから乗ってるじゃん。 2020-12-17 08:43:32
>>29 負けの人さん

電磁波をあて病気にし、睡眠不足で、

1時間1時間半で起こしといて

そのうえ毎日侵入し人の家を勝手に使い

あらゆるものを破壊し、盗む。

これを17年間されつづけているのが

調布さんである私です。

それをやられ続けている私が負けですか。

では、それをやり続けるあなたがた

創価の集団と言われている

あきらかにうちの隣近所に住んで

生活保護の不正受給者や

学生風の一日中引きこもって

たぶん組織から会社を作ってもらった

あなたがたを勝ちというのですか?
No.50  
by 匿名さん 2020-12-17 09:00:15
あんたたちの仕業ね
No.51  
by 調布さん だから乗ってるじゃん。 2020-12-17 09:11:32
このスレは集団ストーカーのスレです。

私を夜中日中、電磁波をあてまくり

人を睡眠不足にしているやつらのスレです。

スレにこいつらの考え方がでてる。

自分達が優位に立ってると思ってるし

立たなければならない。

だからターゲットを劣化させ

自滅するところまで大勢で追い込みます。

そうすることで自分達は組織に

優遇してもらえるからです。

ただのヒマ人がここまで私を執拗に 

追い回すと思いますか?

あっちこっちのスレで延々と私になり

すまし私のスレをつかいまくってる。

大勢でないとここまでできません。

スレを見てるだけでも私が

大勢にストーカーされてることが

わかりますよね。

こいつらがターゲットのまわりを

取り囲み代わる代わるけりをブッコミ

続けるという集団ストーカーの手口です。

これだけのことができるので

ターゲットになってないと思ってる人も

山ほどいます。

私がされていることは日本にしている

ことと同じことです。税金を使い倒し

自分達だけが栄えたい組織があると

いうことです。宗教団体、政党。

それを知らせたくて

ずっと投稿しています。

こいつらの仕事は盗聴盗撮することで

その人間に合った無理のない病気を

作り出し、情報や回線、スマホ乗っとりを

始めとして気づかれずに

ありとあらゆるものを盗み続けます。

金品を盗むという昔の泥棒とは

全く別物です。

No.52  
by 調布さん だから乗ってるじゃん。 2020-12-17 09:36:07
静かだから何も起きていないんじゃない。

被害者が口を開くと大勢がよってたかって

キチガイ呼ばわりをします。

だから被害者だと公表することもできない。
この犯罪で全国の被害者が自殺に

追い込まれ続けているのです。

何十年でもかけて追い込みます。

地域の全員で一人を狙うので証拠を

つかむのは不可能に近い。だからこいつら

は証拠証拠というのです。

多くの日本人が闇討ちに合っています。

すでにテロがおきているんです。

日本人はお人好しすぎる。

気づいてください。

最も悪質でおおがかりな犯罪が

やり放題の国、それが日本です。
No.53  
by 調布さん だから乗ってるじゃん。 2020-12-17 09:58:29
私は今も、電磁波で冷凍室にいるくらいの

電気的な冷えを浴びせられています。

耳には朝から指向性スピーカーで

夏の虫の声も聞こえている。

天井裏はしょっちゅう気配がしているし

殺人犯に匹敵することをしていながら

集団ストーカーはこのスレで

何も悪びれることもなくしれーっと

投稿しています。

それほどの

異常性格者の集団ということです。

宗教犯罪がどれほどおぞましいかを

考えればわかると思います。
No.54  
by 匿名さん 2020-12-17 23:39:52
妄想に取り憑かれてるな
病院の前にお祓いだな
No.55  
by 匿名さん 2020-12-18 21:32:31
あんたたち
No.56  
by 匿名さん 2020-12-18 22:21:47
なんやねん!
No.57  
by 調布は変態※個人の感想です 2020-12-21 11:20:34

うんうんうん、そうですね。

No.58  
by 消費者金融プロミス過払い金返せ!※俺は過払い金少ない方ですよ※個人の見解です 2020-12-21 11:27:56
こらー。
No.59  
by 調布よ、オマエは変態か 2020-12-25 16:22:03
今日、妻やめます を観ました。

単なるファミリーものと思いきや

内容が濃くてとても楽しめます。

あー、いい時間を過ごしました。

次回が、楽しみです。

黒酢を飲んで満足です。

あんたたち。
No.60  
by おっぴろげだよ、調布さん 2021-01-04 10:15:24
あんたたちは、正月もないのね

あってもせいぜいパチンコか

ちんこしごいているか

くらいね
No.61  
by 陥没した調布 2021-01-19 12:22:03
私たちの時代は家にいるものと教わった。

ましてや夜8時になるとほとんどTVの前に

全員集合していた。
    
今は恐ろしく地味な時代。

引っ張りこんで引きこもる。    

いろんな人間とやらないともったいないとでも

思ってるのか。やたらいろんな女が

出てくる。他に楽しみがないのだろう。

うらやましくはないが

ひたすら気持ち善い

あんたたち

No.62  
by 匿名さん 2021-01-19 12:41:05
近くの嫌いな住人に対して、世界で見れるコミュで叫ぶ。世界70億人以上が敵である。あんたたち
No.63  
by 匿名 2021-01-19 12:43:57
知らんけど(笑)
No.64  
by 匿名さん 2021-01-19 12:53:07
知らないんですか?あんたたちだよ!
No.65  
by 歯周病だよ調布さん 2021-01-21 22:04:23
あんたたちは

そうやって

集団ストーカーしてればいい

天井裏くん
No.66  
by 調布さん 2021-01-22 21:57:48
このスレは集団ストーカーのスレです。

私を夜中日中、電磁波をあてまくり

人を睡眠不足にしているやつらのスレです。

スレにこいつらの考え方がでてる。

自分達が優位に立ってると思ってるし

立たなければならない。

だからターゲットを劣化させ

自滅するところまで大勢で追い込みます。

そうすることで自分達は組織に

優遇してもらえるからです。

ただのヒマ人がここまで私を執拗に 

追い回すと思いますか?

あっちこっちのスレで延々と私になり

すまし私のスレをつかいまくってる。

大勢でないとここまでできません。

No.67  
by 調布さん  2021-01-22 23:25:40
家の周りを見られてるだけで

相当のストレスなんでしょうね。

メンタル弱いし、おつむもてんてんなので

いつもあきれるほど大勢でつるまないと

一人では行動できない人間たちです。

53以降、66も私は投稿していません。

この人たちの異常な性格わかります?

これ大人の発言ですか?あきれます。

異常なまでのしつこさと幼稚な性格。
       
なにがしたいの?かまってほしくて

しょうがないの?そんだけ大勢で

いるんだから私抜きでもいいんじゃない?

興味ないんだけど。

魅力ないし。

面白くもない。

勝手にやっててよ。

私、ほんとに興味ない。

こっちにこないでよ。

いちいち私のスレや名前を出さないで。

関わるのもおぞましい。

あなたがたひたすら気持ち悪い。不気味。
No.68  
by 調布さん  2021-01-23 18:20:16
ショボくれた下着が干してある。と

言ったので、よほど頭にきたみたいです。 
だって、同じ服、靴を違う人間と

取り替えて、同じ自転車で帰ってくる

んですから、ヤバいやつらでしょ。
  
うちは何年もずっと洗濯物を勝手に

着られてあまりにおかしいので

近所を観察し始めたら大騒ぎです。

こっちは何年も盗聴盗撮しまくられて

盗みや侵入を繰り返し、

電磁波浴びせられ

睡眠妨害されてるのに、

洗濯物見られたくらいで

ギャーピーギャーピー

大騒ぎです。メンタル弱っ!!!
No.69  
by 調布おじさん 2021-02-15 14:43:43
だらだら生きていてもターゲットの

睡眠時間を1、2時間に削っても

痛くもかゆくもないのです。

体に火ぶくれを作ったり、ハゲにしたり

自分なら耐えられないであろうことを

何十も年上の、たった1人の男を大勢で

攻撃することにもなんのためらいもなく

何年でもやり続けます。

では、そういう人間が健全な精神を

持っていると思いますか?

たぶん、普通の感覚でない人間でないと

そういうことはできないでしょう。

じゃあ、どんなものの考えたかたを

するような人間か。と考えれば

明らかに常人とは異質の思考の持ち主で

あることはわかるはずです。

あんたたち。
No.70  
by 匿名 2021-02-15 14:49:56
あんたたちがいて僕がいた
No.71  
by 後で謝っても許さない性格なんです※個人的なコメントです 2021-02-17 09:16:35
そうですね。
No.72  
by 調布さん 2021-02-28 11:55:14
気合いが足りてないわよ
あんたたち!
No.73  
by 通報しときました。何度もされたけど1度も来ない※個人的なコメントです 2021-03-01 09:07:55
>>72調布さん
来て欲しいなー
※調布さんにではありません
※個人の感想、見解、意見です
No.74  
by 匿名 2021-03-01 10:22:19
>※個人の感想、見解、意見です
       ↑
   けっこう多いコメント
No.75  
by しゃらうるせえー※個人的なコメントです 2021-03-01 11:33:16
はい、そうですね。
※個人の感想、意見です
No.76  
by しゃら、うるさいです※個人的なコメントです 2021-03-03 08:30:38
>>74匿名さん
>※個人の感想、見解、意見です
     ↑
  けっこう多いコメント
     ↑
  どういう意味? 
    
No.77  
by 調布さん 2021-03-05 21:48:00
>※個人の感想、見解、意見です
       ↑
   けっこう多いコメント
No.78  
by 調布さん 2021-03-14 19:09:50
私でしかわからないから

私だからわかるから

黙ってるわけにはいかないのです。

この苦しみは

やられた人間でないとわかりません。

理解できる私が黙るわけにはいかない。

もしも天理教学会員がやっているとして

あんたたちにも生きる権利があるように  

私たちにも

自分の領域を侵されずに気持ちよく眠り、

希望を持って生きる権利があります。

それを平気で犯してくるやつを

放っておくわけにはいきません。
No.79  
by 調布さん  2021-03-14 21:02:45
72、78
20才過ぎてこんなことやってるなんて

相当おかしいですよね。勝手に私の名前で

投稿し続ける。

家の周りに何十人もいて、入れ替わり立ち

替わり毎日、毎晩ちょっかいを出してきます。
それだけなら興味もないので無視すれば

いいだけのことですが

やっていることは殺人に匹敵する

犯罪です。たった1人を大勢で電磁波攻撃

や睡眠不足にして

侵入盗み、破壊も繰り返しています。

それをやり続けているのがこいつらです。

男も女もいます。大勢で気がでかくなって

吠えるので異様です。

宗教やルーツを記すべきです。

いまだ、集団ストーカーを被害妄想で

ごまかせるのは日本だけです。
No.80  
by 調布さん 2021-03-15 11:37:17
まず昨日の朝、起きるとエアコンの線を

抜かずに寝てしまってた。

ブレーカーをあげてから

エアコンのリモコンをさわると

設定温度が24度。

私は寝る前に必ず設定温度を18度にして

から電源を切る。  

そしてうちは22度より上には温度を

上げたことが一度もない。

そして、その日仕事から帰ったとき

ブレーカーをあげる前に

トイレのスイッチをさわるとオンになっ

てた。消してから出てる。

そして今朝、ブレーカーを上げると同時に

台所の電気がついた。午前3時

娘が寝ないので先に電気を消したため

娘は真っ暗な部屋でうがいして寝たので

ブレーカーをあげると同時に電気がついて

ることはあり得ない。

寝てるとき、毎日入ってきてる。

そして出かけたあとも毎日入ってる。

そしてあたしはケガをした。

あんたたち
No.81  
by 調布さん 2021-03-16 02:14:35
これ、集団ストーカーが私に呼ばれてる

呼び名を丸パクリしたスレですよね。

男女入り交じって住んでるから

こんな写真送れるんですよね。

どこの宗教団体ですか?

No.82  
by 調布さん 2021-03-16 02:25:09
下にへんなシーツとか見えてる。

こいつらほんとにいかれてる。

私の脚はこれですけど。

引きこもってちっとも動いてない脚

じゃなくて子供の時からさんざん

外で動き回ってる脚です。

若けりゃいいってもんじゃないんだよ。

ばーか。

比べてやろうとしてるんですが

どうしても送らせたくないみたいです。

そんなひ弱な脚、私の脚と思われたら

迷惑ですから!!!
No.83  
by 調布さん 2021-03-16 02:36:38
2018年から寝ている間、起きているとき

絶え間なく電磁波を浴びせ

毎夜、1、2時間で起こされ続け

侵入も毎日です。ヘアゴムがなくなったり

十字架のペンダントトップや

パワーストーンも持っていかれています。

下着もずっと勝手に持っていっては

汚いものを引き出しやかごに突っ込んで

いきます。1人二人じゃない

マリア像は鼻を削られ、手をもがれ

ボロボロです。若いやつ、女と男、相当な

人数。あんたたちというスレを作った

集団ストーカーです。
No.84  
by 調布さん 2021-03-16 09:24:23
マインドコントロールされた

異常な集団です。

昔は主婦が宗教の勧誘をしてた。

今の若いのがそんなことするはずもなく

相手から入れてほしいという仕組みを

作っているはずです。

卑怯な犯罪手口をみればわかります。

若年化しているということは

あなたの息子さんや娘さんが

いつ、ターゲットや加害者になるかも

しれないという話です。
No.85  
by 調布さん 2021-03-16 20:09:19
>>2 送っちゃった♪さん

↑このフレーズ、わかります?

これ、女ですね。かなり前から

このアパート、男女入り交じって

住んでるようですね。
No.86  
by 調布さん 2021-03-16 20:15:03
私が休みの時、帰ったとき

とにかく電気がついていて

これだけの引きこもりなら、たまには

1日外出したりしませんか?

毎日、常に、いつもみんないます。
No.87  
by 調布さん 2021-03-16 20:49:27
このスレ、投稿わくの下が違うの

わかりますか?

【削除依頼】と【投稿する】しかないんですよ。

いくつもスレがたってるわけではないので

最初から読んでみました。

異常としか言いようがありません。

のりが小学生並みで面白くもなんとも

ないことをホントに楽しそうにふざけて

いて不気味でしかないです。

他での私のスレを使っては代わる

代わる発言をしてきますが

幼稚、しつこさ、少し話すと常識が

逸脱していて自分達が理解されないことを

言ってることにも気づいていません。

これが集団ストーカーです。

日常にもこのノリで登場してきます。

本人たちは頭が悪いので楽しいみたいです

が何も面白くもないし一方的に

つきまとわれてるだけですから。 

気が小さいし

流されやすい性格なのでいつも大勢で

かたまっています。

私の名前で投稿し、文を一部変えて

丸パクリし続け、とうとう写真まで

出してきて私だという始末。

正常な人間がこんなことしますか?

気がふれてる集団です。
No.88  
by 匿名さん 2021-03-17 10:18:56
調布さん
貴女の脚はキレイですね
下着姿の写真とかないですか?
よろしくお願いします。
No.89  
by 匿名 2021-03-17 21:24:13
出てこいや!
No.90  
by 畳表君 2021-03-24 14:39:55
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
No.91  
by 調布さん 2021-03-25 12:38:13
この掲示板はネット民の集団ストーカー

が古株として何十人もはりついています。

【ジコリナとみ~んなは仲良し(ジコリナランド)】で

やたらジコ店長を見習えと言ってくるやつ。

そのジコ店長とかいうのとやり取りしてる

のがこのスレ主ですかね。

それと鬱病スレの309と嫌がらせのスレに

登場する天井裏君。

私から【布団の中は、冷やせないのかも】と言われ丸パクリで

スレを作った、たぶん私を集団ストーカー

している近所の連中。このあたりは

そっち系だと思っています。


No.92  
by 匿名さん 2021-03-25 12:41:37
どっち系?
No.93  
by 調布さん 2021-03-26 16:20:54
あのねー。

47を念仏のように

唱え続けなさい。
No.94  
by 匿名さん 2021-03-27 11:25:47
いったい
何の話ですか?
No.95  
by 調布さん 2021-04-03 10:24:14
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

No.96  
by 匿名さん 2021-04-03 10:47:35
シコ店長やチコリンは決して人の悪口を言わない。
マンコミュを汚すお前は2人に謝らなければならない。
No.97  
by 匿名さん 2021-04-03 19:12:00
【しつけ~よ】

あっ失礼!

No.98  
by フリーのカメラマン※個人の見解です 2021-04-05 09:23:37
>>95調布さん

調布さんでも削除依頼出すの?
No.99  
by 調布さん 2021-04-05 09:44:49
>>96 匿名さん

このスレ、私のパクリ文で構成されてるんでしょ。  

自分達だけでは面白くもなんともないですからね。

私に乗っからないと。

でさ、

やたらあやまれあやまれっていう

民族いるけど

おたく、そっち系でしょ。
No.100  
by 調布さん 2021-04-05 09:47:07
>>98 フリーのカメラマン※個人の見解ですさん

ん?私じゃないですよ。

ここのスレは私のパクリ文ばかりです。
No.101  
by フリーのカメラマン※個人の見解です 2021-04-05 10:37:47
>>100調布さん
そうでした、そうでした
失礼しました(._.)_
No.102  
by 匿名さん 2021-04-05 11:21:05
>>91 調布さん

ジコ店長ではなく、
正しくはシコ店長。謝罪しなさい。
No.103  
by マンション比較中さん 2021-04-10 15:19:46
正しくはツコ店長。謝罪しなさい。
No.104  
by 調布さん 2021-04-10 20:19:43
>>102 匿名さん

だから、私じゃないって。

なんで私の投稿文、使い回してるんだよ。

自分の頭、たまには使いなよ。

勝手に少しずつ変えて使ってる。

私にこそ謝ってよ。
No.105  
by 通りがかり 2021-04-30 13:03:05
>調布さん

調布から調布へ

自演おもろいのか?

No.106  
by 調布さん 2021-04-30 18:22:53
[規約違反の為、削除しました。管理担当]
No.107  
by 調布さん 2021-04-30 21:02:00
>>105 通りがかりさん

どの部分が自演だか言ってみてよ。106も私じゃないし。

他スレでも自演とか言われたけど私、

そんなことする必要がない。


自分たちが受けないからすぐ私を引っ張り出す。

自演ってどこで何をする必要がある。

大人数で小細工ばかりしてるオタクらに

いちいち引っ張り出されるのめんどくさい。

私のことネタにしないと見てもらえないんでしょ。

いろんな人間が投稿してるみたいだけど

あきれるほど面白くもなんともないもんね。

あっちのスレこっちのスレで

よくもまあこんなつまらない話、展開してるね。

こっちが恥ずかしいよ。


向いてないんだから大人しくしてなよ。

困ったときの私頼み。いい加減にしてよ。
No.108  
by 調布さん 2021-04-30 21:08:49
集団ストーカーって

頭悪いし姑息な手段ばかり使ってるし

ほんと、つまらない。
No.109  
by 調布さん 2021-04-30 21:24:37
[不適切な内容により、削除しました。管理担当]
No.110  
by 匿名さん 2021-06-04 17:26:58
ストーカー加害者達の組織達は、住民組織達と宗教団体組織です。背広組は加担している
No.111  
by 調布さん 2021-06-04 18:05:33
>>110 匿名さん

見て見ないふりをしてる機関含め、

加担だろうとなんだろうと同罪です。

これは殺人に匹敵する犯罪です。

こんなことが放って置かれてるのは

世間に周知されていないからです。

周知されている状態で見て見ぬふりをしてられるのか。

この犯罪が世間に周知されている状況で

はたして加担できるのか?

ニヤニヤしながら人前でそんなことできるのか。

被害者が、被害にあってるということもできない社会。

異常です。
No.112  
by 匿名さん 2021-06-04 21:24:15
あんたたち?
No.113  
by 調布さん 2021-06-11 19:15:18
あのね、自分の匂いは普通わかるものなんだよ。

特に他人の家に行くとわかるにおいあるでしょ。

それを言ってる。

うちのにおいじゃないからわかるんだよ。

布団敷きっぱなしで何年も使っていて

そこになん百人単位で違う人間が寝泊まりして

ろくに掃除も洗濯もしてなかったら

相当な臭いがしみついてると思うよ。

そこに寝られる人間達は明らかに鼻がバカだね。

そして若い奴らならフェロモン発してるから

夏の暑い日なんか相当臭いと思うよ。

でもテメェーの臭いだけは、どうしても嗅いじゃうんだよね。

屁とかもとりあえず握って、確認するじゃん。

よだれの付いた枕のにおいも安心するし。

後頭部かいた指の臭い、落ち着くよね あんたたち!
No.114  
by 調布さん 2021-06-11 19:28:16
>>113 調布さん

自分の文を作って語れよ。

なんで人の文、いじる?

お前は誰なんだよ。

自分の名前もわからないのか?
No.115  
by 調布さん 2021-06-16 22:14:08


お前は一体誰なんだよ

ニセモノだから若葉じゃんかよ!

荒らすのやめろよ

変態年寄り
No.116  
by 調布さん 2021-06-17 12:07:12
>45

へー、そーなんだ。

自分ら、無意識にやってるってことね。

妄想呼ばわりしてる自分らこそ

集団で精神いかれちゃってるよ。

マインドコントロールっていうやつですか?

ヤバすぎですね。
No.117  
by 匿名さん 2021-06-17 19:28:38
調布さんなんで時々若葉マークつくの?
(・・;)
No.118  
by 匿名さん 2021-06-17 22:02:22
百人単位で、って結婚式場かよ
どんなデカい家なんだ?
って、数えてるんか?
No.119  
by 調布さん 2021-06-17 22:11:31
>>117 匿名さん

iPhoneに変えて1ヶ月。すでに乗っ取られているので

設定をリセットしたり、パソコンで初期化したりしました。

こいつらが私のAppleIDでゲームやテレビを

使いたいがために

ほんとに迷惑しています。
No.120  
by 調布さん 2021-06-17 22:13:28
>>118 匿名さん

だからさ、

どこのスレから私の投稿文引っ張ってきてるのよ。

自分らの意見で勝手に展開してよ。

何であたしを引っ張り出すのよ。
No.121  
by 調布さん 2021-06-26 14:19:56
ゴキプリ集団達は、偽装患者を装い

どこの病院までも

被害者達の通院先までも、ツキ回して

被害者達に、嫌がらせします。

また、信じられない一般人は思いますけど、

そういうこと、平気でする。

そして、病院職員全員で、被害者達を

白い目線で見て嫌がらせします。

あんたたちの仕業なんです。



No.122  
by 職人さん 2021-06-26 16:49:55
そんなの誰だってそう!

No.123  
by 口コミ知りたいさん 2021-08-14 00:54:19
調布ってなんなのよ

あんたたち!
No.124  
by 匿名さん 2021-08-14 00:58:41
毎日侵入されてるのに、娘は気付かない
No.125  
by ご近所さん 2021-08-16 23:46:41
なんなのよ!
No.126  
by フリーな投稿者 2021-08-17 08:14:24
誰が誰だか解からない
No.127  
by 調布さん 2021-09-03 11:02:14
[不適切な内容により、削除しました。管理担当]
No.128  
by 調布さん 2021-09-05 17:43:37
[本人の意向により、コメントが削除されました。管理担当]
No.129  
by 調布さん 2021-09-21 14:48:22
[稚拙な内容だった為、削除しました。管理担当]
No.130  
by フリーな投稿者 2021-09-22 08:30:19
えっ何、何、何?
No.131  
by 調布さん 2021-09-27 18:19:11
[本スレと関係のない内容だった為、削除しました。管理担当]
No.132  
by 以下( ´∀`)が管理いたしません 2021-09-27 18:53:44
調布さん気を確かに…
別の件でイライラするのも分かるけど私事を持ってきちゃだめだと思うよ…
調布さん、あなたは苦しんでると思うよ。けど、社会は残酷だからその肩にある重みは一生取れないと思う。無神経なことは言えないし断言もできないけど逃れられないなら、一度抗ってみたら?抗って抗って抗った先に何か見えるかもしれないし僕はそうだったよ。実際似たり寄ったりな環境にいたからね。わかります。だからこそ頑張ってください!応援しています!

長文失礼しました。関係ない話かもしれないんで削除依頼オネシャス


No.133  
by 調布さん 2021-10-07 17:20:43
[不適切な内容により、削除しました。管理担当]


No.134  
by 匿名さん 2021-10-07 20:39:13
生きづらいです
No.135  
by 匿名さん 2021-10-07 20:53:15
今の世の中は生きづらい
No.136  
by 調布さん 2021-10-07 21:29:16
>>121 調布さん

これ、私の投稿じゃないよ。

こんなこと書かない。

病院に行かないんだから書きようがないよ。
No.137  
by 匿名さん 2021-10-07 22:43:19
削除祭り
No.138  
by ショウ(奬・祥) 2021-10-10 22:29:23
いつものショウ。2001年からここ、してますが、

いきづらいと、自分でも、思ってるよ。。。

これじゃいじめられちゃう。かわいそう。ちょっとあなたカッコ悪いですよ。
とはっきりと言われたり、干渉 お節介 を 年輩の人からされやすい。

若者 いじめる人もいれば それでいい。このままで。と二通り。

昭和の人が合わない。高身長高学歴気が強い、の古風のスパスタを、いつでも怒らせて、それをネタに利用をされ、学校のいじめっ子から、同じようにまねして、
いじめられた。 これ親に怒られて仲互いに、利用もされた。精神的ないじめの方が肉体的ないじめより 遙かにで、

恫喝 パワハラ 強制 自作自演のネタにあつかわれたり 私にいじめられた等、ADHDのあるせいにしすぎて態度が良くないのもそうだけど(実際学校でも職場でも家族でも 梁事や、不快で 我慢できず 口ベタなもんだから、意見言えなくて手紙も出来ず ただ嫌ってシンプルにも言えず しつこくしゃべって暴れてて、

余計に、不幸を、創り出しました。

要領 悪く 病気の事をネタ、利用をされた。

略。

もう、暗くなるから、失礼します。

後は、自分の中で いう。スレ汚しをいっつもいっつも 本当 済みません。。

では、お休みなさい   失礼いたします 。
No.139  
by 布調さん 2021-10-15 12:21:42
わたし昨日22時25分にビデオセットして寝たんですよ

起きたの23時13分。そのあと起きたの0時36分。

すぐに102が外ででかい声で会話しながら

自転車ででかけ15分ほどで帰り

周りも出入り。2時20分前に再び102が自転車で

出かけて行き3時前まで水を出したりガタガタ。

102との境の冷蔵庫がやたら音をたて

それと比例するように強い電磁波。

それと別にウォンウォンいう機械音。

今やっと静かになりました。

そうここ昼静かで夜中うるさい。特に隣。

この女の前の男も昼気配なしで23時頃から

ガタガタやり始め一晩中起きてた。

干物焼いてカーテンドロドロ。タバコ吸い倒しも

全く同じ。

私今から寝るんですよ。

まだ1時間半弱しか正味寝ていません。

こんな状況がここずっと続いています。

まるで人体実験です。
No.140  
by 調布さん 2021-10-18 09:23:36
[不適切な内容のため削除しました。管理担当]
No.141  
by 通行人 2022-01-12 12:45:07
はぁ~
No.142  
by 令和を斬る 2022-01-13 08:42:48
誰が誰だか解らない(^_^;)
No.143  
by 布さん 2022-01-27 10:35:06
167はチビね

あんたたち
No.144  
by 調布さん 2022-04-06 10:41:19
なんか
変態がいるわね

No.145  
by 調布さん 2022-05-28 18:47:34
[全く面白くないので、削除しました。管理担当]


No.146  
by 匿名さん 2022-05-29 21:55:05
調布さんとぼけるな自分で書いたのに
知らない訳あるのかよ
No.148  
by 令和を斬る 2022-09-16 07:16:30
>>147マンション比較中さん
へぇー。
No.150  
by 匿名さん 2022-09-20 08:05:36
知らんけど。笑
No.151  
by 匿名 2022-09-20 11:54:45
なんやねん
No.152  
by 陽子 2022-09-20 13:52:21
知らないわよ
No.157  
by 坪単価比較中さん 2022-10-11 17:53:00
さーて、楽しく年を越せる人はどのくらいいるか。
No.158  
by 野次馬 2022-10-13 10:58:09
>>154調布さん
自分で書いたでしょ?
No.159  
by 野次馬 2022-10-14 08:49:07
>>157坪単価比較中さん
確かに
コロナワクチンオミクロン株BA.1は
副作用が翌日だけではなく2、3日残る感じですね。
※個人の感想です
No.162  
by 匿名さん 2022-12-26 13:45:40
中国ではレモンとモモがコロナに効くと殺到
No.163  
by 匿名さん 2022-12-26 16:11:24
中国は、かぜ薬売ってないんだって
No.164  
by 匿名さん 2022-12-26 20:54:06
その通り
No.165  
by 匿名さん 2023-01-05 05:37:29
胃腸薬も売り切れた。
新型コロナは腹こわすとか、ネットの嘘情報に降り回されてる。
No.166  
by 匿名 2023-01-05 21:56:03
中国人は入国禁止にしろ!
No.167  
by 匿名さん 2023-01-17 10:24:40
本当は自国で出国禁止にしなくてはならない
No.168  
by 調布さん 2023-01-17 18:41:12
あんたたちは
アク禁になればよろし
No.169  
by 匿名さん 2023-01-28 11:03:55
調布は捕まったらしい
No.170  
by 匿名さん 2023-01-31 11:14:28
要らないよね
No.171  
by デベにお勤めさん 2023-08-17 15:26:01
武蔵小杉 . . .
どんな奴が住んでいるんだ???

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:あんたたち

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる