なんでも雑談「あんたたち」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. あんたたち
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-17 15:26:01
 削除依頼 投稿する

生き辛そうね

[スレ作成日時]2020-11-13 11:27:42

 
注文住宅のオンライン相談

あんたたち

105: 通りがかり 
[2021-04-30 13:03:05]
>調布さん

調布から調布へ

自演おもろいのか?

106: 調布さん 
[2021-04-30 18:22:53]
[規約違反の為、削除しました。管理担当]
107: 調布さん 
[2021-04-30 21:02:00]
>>105 通りがかりさん

どの部分が自演だか言ってみてよ。106も私じゃないし。

他スレでも自演とか言われたけど私、

そんなことする必要がない。


自分たちが受けないからすぐ私を引っ張り出す。

自演ってどこで何をする必要がある。

大人数で小細工ばかりしてるオタクらに

いちいち引っ張り出されるのめんどくさい。

私のことネタにしないと見てもらえないんでしょ。

いろんな人間が投稿してるみたいだけど

あきれるほど面白くもなんともないもんね。

あっちのスレこっちのスレで

よくもまあこんなつまらない話、展開してるね。

こっちが恥ずかしいよ。


向いてないんだから大人しくしてなよ。

困ったときの私頼み。いい加減にしてよ。
108: 調布さん 
[2021-04-30 21:08:49]
集団ストーカーって

頭悪いし姑息な手段ばかり使ってるし

ほんと、つまらない。
109: 調布さん 
[2021-04-30 21:24:37]
[不適切な内容により、削除しました。管理担当]
110: 匿名さん 
[2021-06-04 17:26:58]
ストーカー加害者達の組織達は、住民組織達と宗教団体組織です。背広組は加担している
111: 調布さん 
[2021-06-04 18:05:33]
>>110 匿名さん

見て見ないふりをしてる機関含め、

加担だろうとなんだろうと同罪です。

これは殺人に匹敵する犯罪です。

こんなことが放って置かれてるのは

世間に周知されていないからです。

周知されている状態で見て見ぬふりをしてられるのか。

この犯罪が世間に周知されている状況で

はたして加担できるのか?

ニヤニヤしながら人前でそんなことできるのか。

被害者が、被害にあってるということもできない社会。

異常です。
112: 匿名さん 
[2021-06-04 21:24:15]
あんたたち?
113: 調布さん 
[2021-06-11 19:15:18]
あのね、自分の匂いは普通わかるものなんだよ。

特に他人の家に行くとわかるにおいあるでしょ。

それを言ってる。

うちのにおいじゃないからわかるんだよ。

布団敷きっぱなしで何年も使っていて

そこになん百人単位で違う人間が寝泊まりして

ろくに掃除も洗濯もしてなかったら

相当な臭いがしみついてると思うよ。

そこに寝られる人間達は明らかに鼻がバカだね。

そして若い奴らならフェロモン発してるから

夏の暑い日なんか相当臭いと思うよ。

でもテメェーの臭いだけは、どうしても嗅いじゃうんだよね。

屁とかもとりあえず握って、確認するじゃん。

よだれの付いた枕のにおいも安心するし。

後頭部かいた指の臭い、落ち着くよね あんたたち!
114: 調布さん 
[2021-06-11 19:28:16]
>>113 調布さん

自分の文を作って語れよ。

なんで人の文、いじる?

お前は誰なんだよ。

自分の名前もわからないのか?
115: 調布さん 
[2021-06-16 22:14:08]


お前は一体誰なんだよ

ニセモノだから若葉じゃんかよ!

荒らすのやめろよ

変態年寄り
116: 調布さん 
[2021-06-17 12:07:12]
>45

へー、そーなんだ。

自分ら、無意識にやってるってことね。

妄想呼ばわりしてる自分らこそ

集団で精神いかれちゃってるよ。

マインドコントロールっていうやつですか?

ヤバすぎですね。
117: 匿名さん 
[2021-06-17 19:28:38]
調布さんなんで時々若葉マークつくの?
(・・;)
118: 匿名さん 
[2021-06-17 22:02:22]
百人単位で、って結婚式場かよ
どんなデカい家なんだ?
って、数えてるんか?
119: 調布さん 
[2021-06-17 22:11:31]
>>117 匿名さん

iPhoneに変えて1ヶ月。すでに乗っ取られているので

設定をリセットしたり、パソコンで初期化したりしました。

こいつらが私のAppleIDでゲームやテレビを

使いたいがために

ほんとに迷惑しています。
120: 調布さん 
[2021-06-17 22:13:28]
>>118 匿名さん

だからさ、

どこのスレから私の投稿文引っ張ってきてるのよ。

自分らの意見で勝手に展開してよ。

何であたしを引っ張り出すのよ。
121: 調布さん 
[2021-06-26 14:19:56]
ゴキプリ集団達は、偽装患者を装い

どこの病院までも

被害者達の通院先までも、ツキ回して

被害者達に、嫌がらせします。

また、信じられない一般人は思いますけど、

そういうこと、平気でする。

そして、病院職員全員で、被害者達を

白い目線で見て嫌がらせします。

あんたたちの仕業なんです。



122: 職人さん 
[2021-06-26 16:49:55]
そんなの誰だってそう!

123: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-14 00:54:19]
調布ってなんなのよ

あんたたち!
124: 匿名さん 
[2021-08-14 00:58:41]
毎日侵入されてるのに、娘は気付かない

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:あんたたち

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる