住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「CITY TOWER Osaka Temma The River & Parks|シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス 【PART3】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. CITY TOWER Osaka Temma The River & Parks|シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス 【PART3】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-24 16:02:01
 

パート3です。
よろしくお願いします。

・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/
・前スレッド
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6729/
物件URL:http://www.ct-osakatemma.com/

所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
    大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
    阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
売主:住友不動産(株)
施工会社:(株)大林組
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-08-12 20:30:00

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

CITY TOWER Osaka Temma The River & Parks|シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス 【PART3】

5: 匿名はん 
[2009-08-15 11:31:00]
何がダメって書かれてるんですか?
7: 匿名さん 
[2009-08-15 12:35:00]
ここの人気は認めているようだったが、価格が不透明だとさ。公表してない点が上がってた。
ここに限らず、スミフって価格を伏せるやり方が多いんだが。。代表格で名前が上がっちゃった感じ。
マンションズでもずっと一位をキープしてきたから、販売側に警鐘を鳴らしたいんでしょうかね。
ただ、ここだけ名前が上がってるのはちょっと、利害関係の臭いは感じるな。
まあ、確かに価格をなかなか出さない感はあるし、そこは認めるが、値段自体はむしろ、
いままでのシティタワーシリーズでは安い方なんだし、これを機に堂々と価格を出しませんか?スミフさん。
マンション自体は立派なんですから。
8: 匿名はん 
[2009-08-15 12:53:00]
榊淳司の言うこと真に受けてるの?笑えるな。
彼の根拠のない知識はネットで既に暴露されてるよ。
そもそも、マンション名を挙げてるところで、
お金の臭いがするが・・・

こいつは、タワマン、大規模を嫌い、アンチ長谷工で、
大手を叩くのはいつものパターン。現に長谷工のマンションが
多数入ってるね(笑)

一級建築士の碓井さんが評論家の言うことは、利害関係があり、
発言を鵜呑みにするには、注意する必要があると言っとります。
9: 匿名さん 
[2009-08-15 13:01:00]
ダイヤモンド社の評価と真逆ですよね。良いマンションの2位でしたから。
むしろ営業の仕方が批判されてるのかな?
ここよりもっと名前が挙がっても良さそうなマンションがあるように思うが。
そこら辺、確かに胡散臭い気はします。
10: 匿名はん 
[2009-08-15 16:05:00]
1960円ていい商売ですねぇ。
なんでも商売になるんやなぁ。
11: 匿名はん 
[2009-08-15 16:07:00]
大規模に限定してる時点で胡散臭いですよね。
12: 匿名さん 
[2009-08-15 16:42:00]
大規模って何戸から?
ここは必然とターゲットにしているような…
買ってはいけないって、大きなお世話だよ。良いと思って検討してんだから。
ただ価格は明確にして欲しいのは確かだが…
13: 匿名はん 
[2009-08-15 16:46:00]
マンションの仕様や企画には、言及してないから、
要は、営業戦略について疑問を呈してるんでしょ。
マンション自体は良く、商品企画も良い方だと
思いますよ。立地は好き嫌いあるでしょうがね。
ただ、マンション名を出すのはどうなのかな?
人間性を疑うね。少なからず、購入してる人も
居るわけだし。結局、そういう配慮の無い人間の
戯言ですから、気にしなくてもいいと思いますけど。
14: デベにお勤めさん 
[2009-08-15 16:54:00]
榊淳司って、業界では有名な似非評論家だよ。批評大好き、お金大好きですから、真に受ける方が損です。利害関係の会社が絡んでるって噂もあるくらいですから、あくまでも参考程度にして、後は自身の目と足で確認して下さい。
15: 匿名はん 
[2009-08-15 17:00:00]
14

そりゃ業界の人は嫌うでしょ。
マンション名あげられたらたまったもんじゃない。
16: 匿名はん 
[2009-08-15 17:02:00]
住宅って結局自分が気に入るかどうかですよね。

他人が好まなくても自分がよければそれで良いです。
17: 匿名さん 
[2009-08-15 17:04:00]
訴えられないんですか?マンション名挙げて、買わない方がいいって・・・
言いすぎだと思うが・・・ある意味被害者だね、このマンション。
多少の難はあるかもしれんが、それほど悪いマンションじゃないでしょ。
多数のMRに言ってますが、その中でも良いマンションだと思うけどな~。
18: 匿名さん 
[2009-08-15 17:12:00]
16さんの言うとおり、榊淳司の個人的見解で言ってるだけで、

彼の持つ条件にタマタマこのマンションがそぐわなかっただけでしょ。

マンションを購入する上での条件は十人十色なわけで、別に彼の

条件に合わせることもないし、参考意見と捕らえるのが一番でしょう。

別にマンション自体を否定されているわけでもないんだし。

私も一応、ここを検討しています。彼の意見は参考程度とし、

今後も検討を続けたいと思います。外観は好きですし。
19: 匿名はん 
[2009-08-15 17:12:00]
17さん

そうですよね。
自分がいいと思ったら買いですよねー。
20: 物件比較中 
[2009-08-15 18:44:00]
てか、4みたいな書き込み近隣のoursにもあったなぁ
21: 匿名さん 
[2009-08-15 18:48:00]
嫌がらせだなぁ
22: 匿名はん 
[2009-08-16 01:14:00]
榊さんの記事の内用を、詳しく教えてください。
23: 匿名さん 
[2009-08-16 12:06:00]
関西のマンションでも合格点基準に達してるのは少ないようだし「マンション購入にブランド信仰はあてにならないし、ブランド志向は危険だ」と、著名な一級建築士さんも言ってるけど、まぁ、自分のライフスタイルや好みで選んでいいのでは?外観にしてもここの外観が好きだと言う人もいれば嫌いだと言う人も現実にいるし。検討するのに長い時間は必要ないと思います。自分でいろんな分析をして合格と思えば買えばいいこと。検討”し続ける”必要はなし!・・チャンスを逃すよ。
24: 匿名はん 
[2009-08-17 21:34:00]
23さん

合格点基準って誰の基準ですか?
25: 匿名はん 
[2009-08-18 02:33:00]
23さんのでしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる