注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「らいずほーむ3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. らいずほーむ3
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-05-02 10:27:31
 

もう少し話しましょ。

[スレ作成日時]2010-02-14 01:19:21

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

らいずほーむ3

389: 匿名業者 
[2010-03-24 11:20:50]
関西も動いてます。
391: 匿名 
[2010-03-24 13:03:10]
静岡はどう?
392: 匿名 
[2010-03-24 14:16:37]
静岡も動いてます。
393: 匿名さん 
[2010-03-24 17:27:07]
本社が競売い掛けられる情報はどこから出てきたんですか?
394: 匿名 
[2010-03-24 18:01:21]
監督から聞きました。それでらいずが買取をしてその融資で運転資金や滞留分を支払うと言っていました。
395: 匿名さん 
[2010-03-24 18:46:14]
では、本社を買収できれば融資が付くって事なんですね?

どこが融資してくれるんでしょうか?
402: 匿名 
[2010-03-24 22:08:33]
資材の発注がかかったそうです。取付に入ります。商社との取引が上手くいったのでしょうか。
403: 匿名 
[2010-03-24 22:12:47]
そうなのか!
405: 匿名さん 
[2010-03-24 23:56:40]

393さん

競売はよくあることで、形式的な物です。
ただ、他社により落札された場合はらいずは困るでしょうね。
407: 匿名さん 
[2010-03-25 08:48:22]
他社は落札しないでしょう。
408: 匿名さん 
[2010-03-25 09:03:37]

他社が落札しないなら、融資は間違いなく降ります。
その融資がいくらになるかが問題ですけど、、
はたして運転資金何ヵ月分か…

ここで噂話ばかりしてたら、らいずは潰れるかもしれませんね。
風評被害というのはそれくらい影響を与えます。
409: 匿名さん 
[2010-03-25 10:28:14]
らいずほーむのHPのアンディさんの施工日記が更新されましたね。
410: 匿名さん 
[2010-03-25 11:33:06]
磐田工場はどのくらいの価格なのでしょう?
411: 匿名さん 
[2010-03-25 13:24:52]
らいずは潰れませんって。
412: 匿名 
[2010-03-25 14:01:47]
らいずは 社員と業者によって 支えられています。
業者も社員も潰させません
413: ご近所さん 
[2010-03-25 15:16:50]
なんか、ほおっかむりしたおばさんとか2,3人が足場の上で躯体の作業してた。
一人棟梁とその家族みたいな感じの作業・・・
大規模開発中の分譲地で回りは大手ハウスメーカーの現場が多いから
その現場だけすごく浮いていた。
どんな零細工務店が建設しているのかなぁと思っていたんだが・・
数日前に小さな小さな「らいずほーむ」のノボリが一つだけ出現していた。
知らない人が見たら「らいずほーむ」っていう小さな工務店があるんだなとしか思わないだろうな。
417: 匿名さん 
[2010-03-25 17:56:15]
磐田工場は20~25憶って聞きましたが?
418: 匿名さん 
[2010-03-25 18:23:02]
そう。社員はしっかりやっていたんですよ。
ただ、下からの意見を聞いてくれなかった。社長が。

ちなみに自分はらいずに残りませんでした。というか呼ばれなかったんで。

だからもし勘違いしている人がいたとしたら知ってほしいです。
元富士の社員は甚大な被害を被ったお客様を捨てて転職したのではありません。

因みに私は別の建築会社に就職することが出来ました。他業種に移った人もいれば、
未だに就職出来ないでいる人もいます。

お客様のことはもちろん、大切だし申し訳ない気持ちがあります。
ですがこちらも家族を養っている以上は仕事をしないと生活できないのです。

”被害を受けたお客様を見捨てて逃げた”訳ではないという事だけはご理解頂けると幸いです。
420: 匿名さん 
[2010-03-25 18:39:06]
今のらいずの社員も頑張ってます。
ただ、上が、、、、。
422: 匿名 
[2010-03-25 20:20:06]
また変な画像送らないでね
最近来ないから 少し寂しい気もします。

前進あるのみ
明日は良い酒が飲みたいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる