大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト王子神谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 王子
  6. プレミスト王子神谷
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-21 08:22:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ojikamiya/

南北線王子神谷駅から徒歩2分。京浜東北線東十条駅から13分。
2つの公園に囲まれた環境良好な社宅跡地に保育所併設の大規模マンションが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせてください。
よろしくお願い致します。

物件名 プレミスト王子神谷
地  番 東京都北区王子5-11-40他
住居表示 東京都北区王子5-21-3
交  通 東京メトロ南北線王子神谷駅徒歩2分、京浜東北線東十条駅徒歩13分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階建
延床面積 18,227.74 ㎡
建築面積 3,095.51 ㎡
敷地面積 8,262.06 ㎡

売  主 大和ハウス工業、京浜急行電鉄、長谷工コーポレーション
設  計 長谷工コーポレーション
施  工 長谷工コーポレーション

着工予定 2021/03/01
完成予定 2023/01/31

面積:66.91m2~82.58m2
間取り:2LDK+S(納戸)~4LDK

[スムラボ 関連記事]
プレミスト王子神谷 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/9374/
プレミスト王子神谷《駅徒歩2分、製紙会社の蔵出し立地!動画付き》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/9418/

【物件概要を追記しました。2021/06/21 管理担当】

[スレ作成日時]2020-10-15 08:00:19

現在の物件
プレミスト王子神谷
プレミスト王子神谷  [第4期(最終期)]
プレミスト王子神谷
 
所在地:東京都北区王子5丁目11-40(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩3分
総戸数: 227戸

プレミスト王子神谷

1: 匿名さん 
[2020-10-15 18:57:09]
プレミストブランドかな?
京急と一緒だから「プレミスト東京王子PRIME」とか?
立地がいいから王子最高値で来る予感。
2: 匿名さん 
[2020-10-15 19:45:13]
バス便マンションが、かすむ。だからバス便との価格差は激しくなりそうつで怖い。
3: 匿名さん 
[2020-10-15 22:31:29]
う~ん確かに駅近マンションだけど、ザ・パークハウス オイコス 赤羽志茂が同じ南北線駅近で苦戦してる現状がなあ~
お買い得な値段設定にしないと苦戦するんとちゃうか?
4: 匿名さん 
[2020-12-15 12:29:41]
立地は魅力的ですね~。
王子のクロスが7000万で伸びていないので、もしここが5500万ならかなり売れるでしょう。
・地下鉄でも徒歩2分は大きい
・東十条も徒歩圏、王子駅もまぁ歩ける
・近くに複数のコンビニ、サミット王子店も遠くない
・近くに中高一貫校がある文京地区
・洪水リスクは志茂や堀船より低い
・隅田川テラスへのアクセスも良好
5: 匿名さん 
[2020-12-15 12:33:05]
南側の五丁目アパート(都営?)が眺望阻害にならないような配置になるといいですね。
6: 匿名さん 
[2020-12-15 12:35:12]
豊島のプレミストから1000万アップという感じかなぁ。。
北側が公園なので落ち着いた雰囲気もいいですね。
7: 匿名さん 
[2021-04-30 00:29:59]
立地は文句なしだと思います。
3LDK5500?なら購入検討しますが、もっと高くなりそうですね。
8: 匿名さん 
[2021-04-30 05:53:35]
>>7 匿名さん

今の市場だと6千万は超えると思います。
たとえ南北線でも駅2分ですから。
9: 匿名さん 
[2021-04-30 13:56:58]
新田1丁目のクレアホームズが物凄い売れ行きで完売した流れもあるので、強気で来るでしょう。
ザ・ガーデンズと同等以上の価格になるでしょうね。
駅距離や周辺環境等、総合点ではガーデンクロスよりも良いと思います。


10: 匿名さん 
[2021-05-01 02:20:16]
>>9 匿名さん
クレアホームズのモデルルームに行きましたが、価格にびっくりしました。あの価格なら完売も納得です。
橋渡るだけでだいぶ違いますね。
今の市場ですと、ザ?ガーデンズの売り出し時よりも価格上回るんですかね。。。
完成2年後なので、少しは市場変化してくれればいいですが…
11: 匿名さん 
[2021-05-01 06:26:24]
>>10 匿名さん
コロナで中古売出し数が激減する中で需要は増え、まともな値付けなら瞬間蒸発する状況ですね。
ワクチンが行き渡って中古在庫が増加してくれば、市況も落ち着く可能性はあります。
人口が急増していくエリアではないですので、気長に見守るのが良いと思います。
12: 匿名さん 
[2021-05-01 07:19:41]
坪310と見た。
13: 匿名さん 
[2021-06-13 10:33:47]
プレミスト王子神谷で確定!
プレミスト王子神谷で確定!
14: 匿名さん 
[2021-06-13 11:32:03]
公式サイト
https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ojikamiya/

仕様はさほど高くなさそうですが、
デザインは素敵です。
間取りも柱を上手く外へ逃したり玄関に窓があったりと、工夫が見受けられます。

買いたい欲が高まりますが、高くなりそうですね。。。
15: 匿名さん 
[2021-06-13 13:55:48]
エントリーしました。
住所は王子五丁目なので、学区は神谷ではなく王子ですね。
16: 匿名さん 
[2021-06-13 14:07:27]
販売予定が12月!モデルルームができるのはまだ先のようですね。。またサンスクエア横のギャラリーを使うのかな?
17: 匿名さん 
[2021-06-13 14:08:57]
>>10 匿名さん
クレアは物件が素晴らしく、コスパが素晴らしかったですものね
18: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-13 15:59:19]
「ガーデンクロスより少し安い値段で出す予定」と長谷工関係者が言っていました。
19: 匿名さん 
[2021-06-13 17:38:33]
駐車場平置きで設置率も良いですね。
我が家は車は所持しませんがこのマンションの条件なら管理費や修繕も安くなりそうです。
20: 匿名さん 
[2021-06-13 18:46:36]
>>18 検討板ユーザーさん

ガークロより安いなら人気沸騰だね。
メトロ2分だしJRも頑張れば歩ける。
買い物の便と環境は抜群で間取りもいい。
それで値段が安いならもはやガークロを買う理由がなくなる。
21: 匿名さん 
[2021-06-14 00:33:00]
結論から言うとガークロより安いならプレミスト買った方が手堅い。
南北線徒歩2分は便利だし、王子神谷は西ヶ原や志茂より栄えてる。
これからスミフの王子6丁目計画も出てくるので、周辺の相場が釣り上がるのは確実。
ただ、トイレ手洗いカウンターが独立式でなかったり、コストカットが窺えるのは残念。
22: ご近所さん 
[2021-06-14 01:01:56]
同じ北区でも西ヶ原と王子神谷は異次元ですよ、マンションの価値は利便性や街の賑わいで決まるわけではないですし。

地位やハザードが気にならなければここはいいマンションだとは思います。
23: ご近所さん 
[2021-06-14 01:10:48]
ガークロは王子駅徒歩圏内、ここは王子神谷駅徒歩圏内、後者が安くて当たり前、比較対象が違いますね。
24: 匿名さん 
[2021-06-14 01:25:45]
西ヶ原と王子神谷の違いは百も承知、単価も全然異なりますし。
徒歩圏内と言っても2分と大通り挟む10分は同一視できないでしょう。
ガークロよりはこちらが生活感ある立地と感じます。同等の単価でも不思議ではないと思いますよ。
25: ご近所さん 
[2021-06-14 01:40:44]
ガークロは徒歩10分圏内にJR、メトロ、都電、ここは駅近とはいえメトロのみ、どうなんでしょう、駅力も違いますし。

住不物件が相場を押し上げることは同意ですが、それであれば王子の相場も連動しますし、今のうちにガークロを買うほうが手堅いと思うのですが、如何でしょう。

ここは販売がまだ先ですし、ガークロより安いというのも確証がない話ですので…
26: ご近所さん 
[2021-06-14 01:46:36]
>>25 ご近所さん

都電は徒歩11分でした、失礼しました。
27: 匿名さん 
[2021-06-14 02:20:10]
駅力は比較になりませんが、単純な徒歩分数以上に明治通り以東はハンデがあると感じます。
王子から一駅ですし、歩けない距離でもないので王子駅からでもドアツードアだと大差ないですよ。
南北線ユーザーなら迷わずプレミストを勧めますが、京浜東北線ユーザーなら悩ましいところです。
ガークロが入居開始後に値引きを始めたら悪くないですが、リセール時に飛鳥山タワーと比較されると苦しいのは明らかです。
プレミストは王子神谷No.1物件になるのが確実(ザガーデンズは東十条)なので、底堅いと思います。
28: 匿名さん 
[2021-06-14 02:43:25]
補足すると、プレミストから東十条駅まで徒歩14分程度なので、JR徒歩圏内と言えなくもないです。
ガークロも悪い物件ではないのですが、王子界隈は北本通り周辺が暮らしやすい印象です。
29: 匿名さん 
[2021-06-14 02:45:48]
東十条までも歩けない距離ではないと思います。
王子神谷前にジャパンミートも賑わってますし、なにより駅徒歩2分、目の前にはコンビニも大きい公園もあるので立地はガークロよりも良いと思います。
個人的にはガークロよりも高いと思ってました…
30: 匿名さん 
[2021-06-14 07:01:17]
>>29 匿名さん

ここは買物の選択肢が豊富ですよね。
ジャパンミートに行ってみましたが、店名と違って野菜や魚も扱っていて新鮮で安いです。
ほかに2つのサミットやコモディイイダ、業務スーパーなど選び放題。主婦には助かります。

王子神谷とはいえ徒歩2分は便利ですし環境も良好に感じました。
ガークロを検討しつつ踏み切れなかったのですが、こちらを第一候補にしようと思います。
31: マンション検討中さん 
[2021-06-14 07:08:39]
王子神谷駅ですが徒歩2分なので、坪300は超えてしまうでしょうか。この辺りはスーパーなど豊富で道の高低差も無く便利です。住宅しかないので雰囲気も良いです。王子神谷駅自体は結構深いのと、北側の出口は端になるので、通勤利用には実質5分くらいの時間は見たほうが良さそうです。中古になった時はガークロよりはガーデンズと比較されやすい物件な気がしますね。
32: 匿名さん 
[2021-06-14 07:38:06]
ガーデンズが販売初期で坪250、終盤で270、現在の中古相場が330前後です。
ガークロが坪310で販売しているので、プレミストが坪300なら違和感ありませんね。
坪280未満なら迷わず買い、300なら妥当、320以上だと現時点ではやや割高という判断になります。
33: 匿名さん 
[2021-06-14 08:16:18]
共用廊下側カッコイイですね。
手すりがガラスだし、おそらく可動式ルーバー面格子だと思います。
公園利用者に対して目立つのでリセールも苦労しなさそう。
34: 匿名さん 
[2021-06-14 08:32:22]
駅近なのに平置駐車場で設置率が約50%あるのはかなり珍しいです。
将来的な修繕コストが抑えられますし、駐車場利用料によって管理費も安くなりやすいです。
楽しみな物件なのは明らかですが、販売予定が12月なのが気になります。
ガークロとバッティングさせたくないのか、高値を狙っているのか、思惑がありそうですね。
35: 匿名さん 
[2021-06-14 12:35:14]
>>30 匿名さん

この周辺に住んでますが、困ったことはありません。
確かにガークロの王子駅は魅力的ですが、オーケーまでも少し歩きますし、個人的には断然こちらのが住みやすいと思いますし魅力的に感じます。
ガークロより高めになるようなら諦めますが笑
36: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-14 14:24:18]
周辺住民ですが、住みやすいですよ。日常の買い物には困らないですし、公園もあり雰囲気が良いです。高齢化してる地域ではあるのと、必ずしもマナーの良い高齢者ばかりではないのは散見されますので、地縁の無い方は一度周辺を歩いてみてください。南北線ユーザーなら、ガーデンズやガークロよりも断然ここでしょう。
37: ご近所さん 
[2021-06-14 14:41:45]
>>36 検討板ユーザーさん

確かにマナーが悪い高齢者結構いますね、王子駅周辺よりも明らかに多いです。

とはいえ、王子も低地側、特にオーケー周辺は多いですが。
38: 匿名さん 
[2021-06-14 16:22:14]
再販で有利なのはがーくろよりこっかな。いままで経験測から。二分は強い。JRでなくとも強い。ここがポイント。
39: 匿名さん 
[2021-06-14 20:51:50]
10階建てだと南側の都営や西側の既存マンションで眺望が抜けない住戸が多そうですね。
40: 検討板ユーザーさん 
[2021-06-14 20:59:09]
>>39 匿名さん
そもそも眺望気にする人が王子神谷選ばなくないですか?団地とURに囲まれた地域ですよ。川沿いならリバービューありますが…
41: 匿名さん 
[2021-06-15 09:01:54]
ついに「迷わず決断できる物件」来ました!
勤務先が新橋なので東十条まで歩く予定です。真夏や雨の日は南北線で王子へ出ます。
環境・利便性文句なし。
あとは値段だけですが、ガークロより少し安いという書き込みを信じて待ちます。
42: 匿名さん 
[2021-06-15 09:14:12]
パークビューではありませんがハイサッシなんですね。
平置き駐車場といい、都内のマンションの中では特色があるマンションですね。
43: 39 
[2021-06-15 12:17:29]
>>40 検討板ユーザーさん
眺望そのものの話もありますが、向かいの建物が集合住宅なので外からの自宅内への目線が気になる、リビングのカーテンを開けて生活しにくいというデメリットになると思います。
44: 匿名さん 
[2021-06-15 12:30:30]
ハイサッシ、玄関側とリビング側のフルポールアウトはガーデンズと同じ仕様ですね。相場が上がっている中で頑張っていると見るか、相応以上の高値になると覚悟するべきか。。
実用面ではスロップシンクいいですね、デザイン面はFix窓の住戸がかっこいいと思います。
45: 匿名さん 
[2021-06-15 12:51:01]
ガークロより少し安い程度だと平均坪単価300万くらいでしょうか。
王子神谷ではもちろん高いですが、23区全体で見ればお手頃かもしれません。
46: 匿名さん 
[2021-06-15 12:57:43]
70平米が1番多いのでしょうか。横リビングタイプだとパウダールームの入口がリビング外ですね。気にする人は一定数いるので良いと思います。縦リビングタイプだとリビングイン。
ただ横リビングはそれに加えて収納が多いせいで2部屋の面積は各0.5畳ほど小さくなる感じですね~。仕方ないですが選べるのは嬉しいです。
47: マンション比較中さん 
[2021-06-15 13:09:18]
>>43 39さん

それを言い出したら都会に住めません。それも駅徒歩2分に。
それにリビング側の団地とは斜め同士の位置関係なので、室内にいる限りリビングへの視線は気にならないと思います。
48: マンション検討中さん 
[2021-06-15 13:27:29]
>>41 匿名さん
東十条駅ユーザーならガーデンズの中古の方が良く無いですか?この新築が出る頃には今の中古の高値相場も少しは落ち着いて、出物が増える気がします。
王子神谷が不満なのはジムがないんですよね。(しょぼい無人ジムはありますが)ガーデンズならセントラル使えますし。ここは南北線ユーザー向けでしょう。
49: ご近所さん 
[2021-06-15 14:52:48]
ガーデンもいいですが、ザ・パークハウス東十条フレシアもいいですね。

敢えてここがいいって人は、新築限定なんでしょうね。
50: 匿名さん 
[2021-06-15 15:04:43]
ここは立地が優れている上に規模感もあるので、価格次第で新築で買う価値がありますね。
中古も選択肢に入るなら赤羽か王子の駅近が資産価値的にはより良いです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレミスト王子神谷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる