大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト王子神谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 王子
  6. プレミスト王子神谷
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-21 08:22:51
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/ojikamiya/

南北線王子神谷駅から徒歩2分。京浜東北線東十条駅から13分。
2つの公園に囲まれた環境良好な社宅跡地に保育所併設の大規模マンションが誕生します。
検討者やご近所の皆さまと情報交換をさせてください。
よろしくお願い致します。

物件名 プレミスト王子神谷
地  番 東京都北区王子5-11-40他
住居表示 東京都北区王子5-21-3
交  通 東京メトロ南北線王子神谷駅徒歩2分、京浜東北線東十条駅徒歩13分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上10階建
延床面積 18,227.74 ㎡
建築面積 3,095.51 ㎡
敷地面積 8,262.06 ㎡

売  主 大和ハウス工業、京浜急行電鉄、長谷工コーポレーション
設  計 長谷工コーポレーション
施  工 長谷工コーポレーション

着工予定 2021/03/01
完成予定 2023/01/31

面積:66.91m2~82.58m2
間取り:2LDK+S(納戸)~4LDK

[スムラボ 関連記事]
プレミスト王子神谷 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/9374/
プレミスト王子神谷《駅徒歩2分、製紙会社の蔵出し立地!動画付き》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/9418/

【物件概要を追記しました。2021/06/21 管理担当】

[スレ作成日時]2020-10-15 08:00:19

現在の物件
プレミスト王子神谷
プレミスト王子神谷  [第4期(最終期)]
プレミスト王子神谷
 
所在地:東京都北区王子5丁目11-40(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩3分
総戸数: 227戸

プレミスト王子神谷

5441: 購入経験者さん 
[2023-04-28 15:33:46]
クレアホームズは安かった。だから瞬殺。中層以上は隅田川ビューも素敵。しかし、駅11分はいいとしても、新神谷橋は階段の上り下りが必要で歩道部分も細め。ひどい雨の夜はちょっと怖い。そしてスーパーが遠い。

こちらプレミストは第二期以降は高いと言われながらも入居前完売。いま出ている中古がどのようになるか不明ながらも、明らかに一期はお買い得だった。JRは遠いし、王子神谷の駅力はいまいちだけれど、南北線ユーザーには受けるし、1面公園、3面道路という立地もいい。とくに4LDKの間取りはすてき。

これでいいんじゃない。

いまの相場はすごいことになってるけれど、5439 匿名さんと同じく、王子神谷が仮高台でも70平米では1億行かないに賛同。ここは北区ですぜ。赤羽の駅力があれば別だけど。

ここも中古が出ているのだから、納得いけば買えばいいんですよ。文句を言う暇があったら、真摯な物件探しした方がいいですよ。
5442: 評判気になるさん 
[2023-04-28 19:48:39]
>>5439 匿名さん
今販売中だとどこですか?
5443: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-28 20:42:02]
ザ・タワー十条もハザードだしね、、、
区内で高台で駅近…ない!笑
5444: 匿名さん 
[2023-04-28 23:50:31]
>>5436 匿名さん
新田のハートアイランドはスーパー堤防なので王子神谷駅周辺より災害に強いかもしれませんよ
5445: 検討板ユーザーさん 
[2023-04-30 10:55:35]
>>5444 さん
w
5446: 名無しさん 
[2023-05-01 00:45:12]
何にせよハザードであることには変わらん。どんぐりの背比べ。
5447: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-01 03:31:08]
完売後に見てる人は中古検討者か住人?それか新築で逃した人かな?
5448: 評判気になるさん 
[2023-05-01 14:01:31]
>>5447 口コミ知りたいさん
あなたは?笑
5449: 匿名さん 
[2023-05-01 23:49:34]
>>5447 口コミ知りたいさん
多分あなたみたいに絡んでくる人を面白がってるだけの人が大半じゃないですかね
5450: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-07 22:09:55]
中古9階7700万売れたんだ!!
今はどこも高いですね。
レジデンシャル王子神谷はもっと高いかなー
5451: 評判気になるさん 
[2023-05-08 01:41:38]
>>5450 口コミ知りたいさん
9Fは売りを取り下げて定借6年に絞ったのかも。賃貸は募集中みたいなので。
レジデンシャルは仕様良いのと、今着工なので諸々のコスト高は反映されるでしょうね。
地権者住戸が設定されて一般向けが減るとすると、競争率も上がりそう。
5452: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-02 01:37:37]
生活水準合わないのが嫌なんですが、どれくらいの年収の方が多いですか?単体の稼ぎでお願い致します。
5453: 匿名さん 
[2023-06-02 15:40:11]
>>5452 検討板ユーザーさん
真面目に聞いています? 他人の懐事情なんて住民だってわからないよね。家族構成は違うし、実家の太さや貯蓄事情も違うし、ペアローンかそうで無いか、ナンセンスですよそんな質問。返済負担率などから普通に想像するしかないよ。
5454: 周辺住民さん 
[2023-06-02 21:04:49]
>>5452 検討板ユーザーさん
自分が年収いくらか明らかにすれば、みんなが論評してくれるのでは?
5455: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-03 01:15:50]
ここハザード真っ赤だけど、一階の方たちは避難してるのかな…
5456: マンション検討中さん 
[2023-06-03 04:56:17]
>>5453 匿名さん
落ち着こう
5457: 評判気になるさん 
[2023-06-03 11:47:24]
>>5452 検討板ユーザーさん

我が家は単体なら600万くらいです。
住み替えで頭金半分以上出しました。
5458: マンション検討中さん 
[2023-06-21 01:22:06]
単体600なんて人もいるんだ、驚いたわ
5459: 購入経験者さん 
[2023-06-21 07:28:20]
>>5458 マンション検討中さん
単体600なんてそんなに珍しくないでしょ。
まあ、何かを揶揄したいんでしょうけど。
素で驚いているなら、いろいろお勉強した方がいいですよ。
5460: 検討板ユーザーさん 
[2023-06-21 08:22:51]
>>5458 マンション検討中さん
そうなんですか?
他の皆さんは、高収入なのですね。
羨ましいです。
返済はきつくないのでやっていけそうです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プレミスト王子神谷

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる