なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-04 00:59:27
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

1751: 匿名 
[2021-01-24 15:54:41]
春ちゃんが餅を喉に詰まらせて逝って

半年か早いね

1752: 匿名さん 
[2021-01-24 17:55:38]
もう灰になっとるがな(笑)
1753: 匿名さん 
[2021-01-24 18:06:24]
天外者を観ましたが鬼気迫る演技で彼の代表作になるのでは?
えっ?偽物?(笑)
精神病院行けば?(笑)
1754: 匿名さん 
[2021-01-24 18:36:50]
>>1753 匿名さん

探偵さんも匿名さんも春馬さんを愛するファンでいらっしゃると思いますので、思いやりをもってコメントしましょうよ!

私もどの春馬さんも春馬さん自身だと確信しています

考え方は「みんな違ってみんないい…」のだから…

探偵さんも色々な思いからきっと苦しんでいらっしゃるんじゃないかと?

ファン同士でいがみ合っても真相解明には繋がらないので…

よろしくお願いいたします

1755: 探偵さん 
[2021-01-24 19:05:00]
考えているとホンモノは本当に亡くなった気がしてきました。
二人亡くなった説、ホンモノとニセモノ、両方が亡くなったのかもしれませんね。
1756: 探偵さん 
[2021-01-24 20:11:19]
2019年、年末頃、春馬くんと一般人と称する女性がプライベートで食事しています。
彼女だったのではないかと言われています。
彼女を取材すればいい。
1757: 探偵さん 
[2021-01-24 21:06:57]
>>1752 匿名さん

確定ですかね?
1758: 探偵さん 
[2021-01-25 00:43:43]
>>1753 匿名さん

蓮佛さんが春馬くんの写真をアップしていますが、
あれニセモノですよ。
耳が違います。
わざと耳を見せたと思われます。
1759: 探偵さん 
[2021-01-25 22:13:43]
再び見てびっくり。
アゴとクビの間に線がくっきり見えます。
ゴムマスクを装着しているか?
1760: 探偵さん 
[2021-01-25 22:16:31]
口元とアゴに注目してください。
春馬くんの上品な口元、噛み合わせではありません。
アゴも長く尖っています。
1761: 探偵さん 
[2021-01-25 23:29:34]
ここでニセ春馬に同意しない人はカモフラージュですか?
まさかガチですか?
天下の春馬が泣きますよ。
太陽の子は特にひどいツラしていますよ、、、
春馬くんを守るために言っていると理解しますよ。
本当に騙されているとしたら、
あなたの彼氏、旦那さん、大丈夫ですか?
ホンモノですか?(笑)
1762: 匿名さん 
[2021-01-26 11:08:06]
探偵さん、あなた自身もニセモノですか?笑
お笑いか?このスレは?笑
1763: 探偵さん 
[2021-01-26 12:29:06]
>>1762 匿名さん
事実は小説より奇なり、か。
写真を見ていないから笑い事と言えるのですね。

人を欺くテレビ、マスメディアが恐ろしいです。

私だったら、私が春馬くんだったら嫌ですよ。
自分の顔に誇りがあったでしょうし。
ニセ春馬もまたかわいそうですね。
どんなに力を尽くしても赤の他人、三浦春馬の功績なのですから。
だから、さほど頑張らないかもしれません。
太陽の子で入水するシーンの前にインタビューした際、
ニセ春馬は、あんまり考えないと答えました。
そんなもんですよ。
春馬くんがあんまりです。
チーム三浦春馬という考え方もあるようですね。

1764: 春馬命 
[2021-01-26 14:06:31]
なんでやねん!(笑)
成仏してね、春馬様!
1765: 匿名さん 
[2021-01-26 16:49:03]
日本の犯罪者達には
三浦春馬さんは悪夢のような存在だろうね

何度も何度もトレンド入りしては
自分達が子供達にしている犯罪に
多くの人が気づいていく

事〇所の保有する
日本版エプスタイン島(豊島)にも
多くの人が気づく

三浦春馬さんがどれだけ日本を救っているか

彼は英雄だった

悪人どもに裁きを

真実を知りたい人は、
ア〇ューズの闇、
三浦春馬 自殺じゃない
エプスタイン
ディープステート
という単語を
公平な検索エンジン「duckduckgo」で検索してください

グーグルは情報を隠蔽します
1766: 匿名 
[2021-01-26 17:16:44]
春ちゃん今頃 天国かな地獄かな

何処いるのかな?

1767: 匿名さん 
[2021-01-26 18:52:33]
>>1766 匿名さん

地獄な訳ないでしょ!

1768: 探偵さん 
[2021-01-26 19:00:05]
しかし、なぜ皆トランプとの関わりを言うのか?
トランプがイルミに対抗している、
トランプが子どもたちを助けたと言うのか?
そうならばトランプが言えばいいのに。
なぜ言わないのか。
一大統領がSNSを永久追放されるなんてあり得ないし、
選挙に不正があったと説くのもあり得ない。
あり得ないことが現実になっている。
そして、アメリカの黒人差別はなぜ?
黒人は悪なのか。
1769: 探偵さん 
[2021-01-26 19:06:25]
トモヒコTV、情報量が加速して追い付けない(笑)
ニセ春馬をホンモノだと言い張る人がいる。
春馬くんも言っていた。言い張ることはできません、と。
言い張るから恐ろしいですね。
まさに、この現象ですよ。
だって、全然違うじゃん。
三浦春馬ですと言わなかったら、三浦春馬とテロップが出なかったら、誰だよ?という顔面なのに。
1770: 探偵さん 
[2021-01-26 20:27:23]
でも、時間が解決しますね。
半年前、あまおうととちおとめの話は、何のことか、さっぱりわからなかった。
日本人と在日かもしれないなんて解釈をしていた。
しかし、今、はっきりわかった。
三浦春馬自身のことだった。
ファンならば早く気付いてほしいです。
1771: 匿名 
[2021-01-27 07:31:08]
南無阿弥陀仏~。
1772: 通りがかりさん 
[2021-01-27 17:12:11]
もう、静かに眠らせてやれよ。
1773: 匿名さん 
[2021-01-27 17:40:16]
>>1765 匿名さん

お前は自分へのビラを撒かれたとか嘘ばっかつくからお前の方が信用出来ない
1774: 匿名 
[2021-01-27 20:13:35]
くだらん妄想女。笑
1775: 探偵さん 
[2021-01-27 21:28:45]
確信しています。妄想ではありません。
亡くなったのは誰なのか、それを知りたい。
マイケルジャクソン、ケネディ大統領、生きているそうですね。
写真を見ましたが特徴から同一人物だと思います。
ダイアナ妃も生きているのではないかと思ったり。
カミラは幸せな人ですよね。
ホンモノの三浦春馬はどうやって生きていけるのだろう。
戸籍がなくても生きていけるのか。
1776: 匿名さん 
[2021-01-27 21:49:51]
自分の心配しなさいよね
1777: 探偵さん 
[2021-01-27 22:21:42]
国内にいるのかなあ?
海外か?
恐らくホンモノは2019年には姿をくらましています。
だから、インスタがすべて消えた。
1778: 探偵さん 
[2021-01-27 22:23:45]
先のコメントに地獄かなとありますが、さもありなん。
生き地獄かもしれません。
1779: 匿名 
[2021-01-28 07:29:36]
くだらんのう、暇人女(笑)
1780: 探偵さん 
[2021-01-28 12:39:12]
>>1779 匿名さん

霊能者ですか?なぜ女か?自認する性もわかるのか?
1781: 匿名 
[2021-01-28 12:40:19]
春馬の霊も見えますよ。
1782: 匿名 
[2021-01-28 14:27:33]
初盆、皆様の前に霊になって春ちゃんが帰って来るね

皆様楽しみだね。



1783: 匿名 
[2021-01-28 18:21:53]
うらめしや~。
1784: 匿名さん 
[2021-01-28 18:24:48]
>>1773 匿名さん

はっははは

かなりの検討違いだよ(笑)


1785: 匿名さん 
[2021-01-28 18:26:46]
話題の一作

三浦霊と妄想の巻
1786: 匿名 
[2021-01-28 21:01:55]
春馬の骨をしゃぶる馬鹿。笑
1787: 匿名 
[2021-01-28 21:02:46]
三浦霊 いいね

1788: 探偵さん 
[2021-01-29 20:27:15]
ダルビッシュ有の顔を見て春馬くんに通じるところがあると思った。
二重の線と鼻先、鼻の穴の形、顔に対する口の小ささ。
三浦春馬はハーフ、日本人ではない血が入っているのではないか。
やはりあれだけ端正な顔の純日本人は珍しいというか難しいと思う。
ダルビッシュはバングラデシュか?バングラデシュであの顔になる。
母親は間違いなく実母であるならば、父親は外国人の可能性もある。
三浦は実父ではない。
本当の父親が他にいる、か。だから、相続が進まないのかもしれない。
1789: 探偵さん 
[2021-01-29 20:47:30]
ダルビッシュの父親はイラン人でしたね。
1790: 匿名 
[2021-01-29 21:03:32]
春馬霊 あらわる 次はお前だの巻

御期待下さい

1791: 探偵さん 
[2021-01-29 22:06:57]
>>1790 匿名さん
それ、予告ですか?
通報されますよ、警察に。
1792: 多摩美 
[2021-01-30 17:15:28]
もうええんちゃいますの?(笑)
1793: 探偵さん 
[2021-01-30 19:47:52]
>>1792 多摩美さん

多摩美術大学ですか?
この問題は、美術館、博物館が関係あるらしいですよ。
1794: 探偵さん 
[2021-01-30 20:49:29]
トモヒコTVのコメント欄に
安倍晋三が三浦春馬○○を指示したと片山が言っているとありましたよ。
片山が誰なのか、片山徹なのか、よくわかりませんが。
確かに、三浦春馬訃報を受けておかしいように安倍晋三は退陣した。
取り引きがあったように見える。
しかし、安倍はそんな極悪人なのか?
死の淵をさまよっておいて、、、
普通の人は命拾いしたら改心するものだけど。
トランプと安倍は仲良しなのに、トランプと対立したのか?
1795: 探偵さん 
[2021-01-30 20:59:18]
暗殺を自殺に偽装工作したとツイートされています。
霊柩車ともあり、人が亡くなったことは事実のようです。
なぜ芸能の世界で人の命が奪われなければならないのか!
亡くなったのは、近年活躍していた三浦春馬ではないのか。
つまり、ニセ春馬が亡くなったのでは?
ニセ春馬に家族は誰もいないのか?国籍は?ないのか?
1796: 匿名 
[2021-01-30 22:01:01]

アンタ考えすぎ 身体に悪いよ

1797: 探偵さん 
[2021-01-30 23:51:03]
考えもしますよ。
あんな才色兼備、一世一代ですから。
少なくともトモヒコTV登録者3万人は真剣に考えています。
1798: 匿名さん 
[2021-01-31 07:39:49]
姫は何処へ
1799: 麻子 
[2021-01-31 07:58:32]
三浦春馬さんのローラの輝きを永遠に!
1800: かなこ 
[2021-01-31 08:22:30]
世界が認めたミュージカルスター。
ローラ役最高だった。
にわか春馬ファンの変な妄想だけ独り歩きしてるけど残念です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる