なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-04 00:59:27
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

1901: 匿名さん 
[2021-02-07 17:50:06]
まずいんだ、本当のことだから。
1902: 探偵さん 
[2021-02-07 22:05:08]
>>1899 匿名さん
全然楽じゃないよ。
平社員とは名ばかりで課長の仕事をさせられて何かあれば課長から文句を言われる。
最後の最後に部長をCCに入れて報告して課長をビビらせている(笑)
てめぇの仕事させてんじゃねぇぞ!
1903: 匿名 
[2021-02-07 22:31:09]
>>1902 探偵さん
私は別に上に上がる気もないし 今のままで

充分でございます 他人様から何も言われる

ことは何もありませんので





1904: 探偵さん 
[2021-02-07 22:42:20]
私も欲はないけど
相応の仕事させられて役職ないんじゃバカらしくもなるよ。
部長とは考え方が合うし、担当内に平社員より上のポストを増やす意向があるみたいだが、
私を見出だしてくれる可能性は、、、
1905: 匿名 
[2021-02-07 23:18:17]
会社としては人柄なんかより とにかくよく働く人 それしか会社は見ていない

会社に組合があろうがなかろが関係ない

とにかくよく働く人 それだけ

1906: 匿名 
[2021-02-08 07:23:12]
最近のプロ野球はドラフトでかつてに選手をとっておきながら目が出なかったら3年か4年ぐらいで戦力外


1907: 沙耶香 
[2021-02-08 07:40:15]
会社で出世するためにはもちろん仕事頑張るのは当たり前だと考えますが、出世する人間に気に入られることが一番でしょうね。こいつが何で役員になれたんだ?って場合も多いですが上に気に入られただけですよね。それも才能ですが。
探偵さんは部長に今より気に入られることで課長を突き落とすことは出来ると思います。
匿名さんのおっしゃるように会社で出世することが自分にとって幸せか?と言うことで平社員で良しとする考え方もあります。
会社に不平不満があって会社わ変えたいと思うなら会社で偉くならないと自分の意見は通らない、私は経験上そう申し上げたかっただけです。
毎日笑顔で楽しく生きれたらそれが一番だとは思いますが。。。
1908: 匿名 
[2021-02-08 07:54:42]
人それだけ価値観が違いますからね

若い頃友達が人間の幸せって何かなと聞いてくるんで 幸せの定義はないよ価値観の問題やと言いました

1909: 職人さん 
[2021-02-08 08:56:17]
幸せのカタチ、愛のカタチも人それぞれってことですね。
1910: 探偵さん 
[2021-02-08 10:29:29]
>>1908 匿名さん

幸せって何かと問われたら、生きているということ、かな。
人は生きるために心配したり悲しんだりしている。
大丈夫だった、よかった~と思ったり、
神様どうか助けてくださいとお願いしたり。
自分や家族、他人、犬、猫の生命の持続を願い、奔走する。

生きているということ、それだけで幸せだと思う。

春馬くんも、そう。
1911: 匿名さん 
[2021-02-08 12:39:04]
死んだら終わり。
春馬さんには何も気にせずに生きていて欲しかったな。。
1912: 匿名 
[2021-02-08 12:40:36]
明石家さんまさんの生きてるだけで丸儲けって名言ですなぁ。。。
いまるちゃんの名前の由来かぁ。
1913: 匿名さん 
[2021-02-08 12:59:26]
春馬さんら、会社員じゃないし、芸能事務所と契約をしていた一個人。
契約更新しないから、事務所を止めようとしていたからって、命取られなければいけないなんておかしい。
1914: 匿名さん 
[2021-02-08 13:10:09]
知らんけど(笑)
1915: 匿名 
[2021-02-08 17:20:24]
知らんのか~い!
1916: 匿名 
[2021-02-08 17:41:59]
知らんわい
1917: 沙耶香 
[2021-02-08 17:52:46]
冷たいわねぇ~、キ・ラ・イ。
1918: 匿名さん 
[2021-02-08 17:53:28]
じじいは、きもー。
1919: 探偵さん 
[2021-02-08 18:11:01]
>>1912 匿名さん

初耳。そうなんだ。
1920: 探偵さん 
[2021-02-08 18:18:49]
>>1907 沙耶香さん
かなしい現実よね。政治家も同じ。
裏表がない、清廉潔白な人間は、どうしても出世できない。
春馬くんのように命すら狙われてしまう。

今出世している人間なんてたかが知れている。
朱に交われば赤くなる、それを選ぶか選ばないか。
選ばない孤高の人の一人が三浦春馬だったのよね。
1921: 匿名 
[2021-02-08 19:22:07]
春ちゃんの実父が1月に亡くなったらしい
母はどこで暮らしてるのか兄弟 親類もわからんらしい

家庭崩壊の見本みたいや

1922: 探偵さん 
[2021-02-08 20:30:51]
>>1921 匿名さん
え!?それ、本当?
それって、また、、、

1923: 匿名さん 
[2021-02-08 20:41:25]
>>1917 沙耶香さん
さやかじゃないだろ?
じーさんじゃん。
1924: 匿名さん 
[2021-02-08 20:47:13]
>>1920 探偵さん
契約更新しないから、命狙われるのが異常。
そんな事務所潰れればいい。
1925: 探偵さん 
[2021-02-08 20:56:50]
「原因を追究したとしても、もう息子は戻りません……。これからの私は“春馬のいない残された時間”を、ただ生きていくだけです」


昨年12月、三浦春馬さん逝去後の心境を本誌にそう語っていた実父・Aさん(63)。だがその1カ月後、Aさんも急逝していたことが本紙の取材で分かった。


「Aさんが最後に目撃されたのは1月15日未明です。前夜、いきつけの飲食店に現れたのです。しかし朝の3時ごろ、『気分が悪くなった』と帰宅し、その後、連絡が途絶えてしまったのです。帰宅した直後に亡くなったということを聞いたのは、1月下旬のことでした。こんなに急にAさんがいなくなってしまったことに愕然として……」(Aさんの知人)


実はAさんは’17年に心臓にペースメーカーを入れる手術を受けており、その入院を機に息子である春馬さんの交流も復活していた。
1926: 探偵さん 
[2021-02-08 21:01:04]
本当だったんだ、、
記事を読んで、ゾワッと寒気して鳥肌立つ感じになった。
これは自然死ではないよ。
飲食店でしょ?グル?また毒を盛られたか、、、
遺産でもめていてジャストタイミングで父親が死に母親のみが相続者?
不自然。
父親が死ぬのがわかっていたから引き延ばした。
計画的殺人でしょ。
もう、こわすぎる。
1927: 匿名さん 
[2021-02-08 21:08:26]
>>1925 探偵さん

なんか眞子さまの相手の父方の家系が死亡しているのに似てる。
1928: 探偵さん 
[2021-02-08 21:09:00]
実父逝去は超ビッグニュースなのに、トモヒコもてっちゃんも情報遅いね。
ヤバすぎる。
母親、どうなってんだ?
写真のあの人が本当に春馬くんを産んだと思う?
あの写真が母親と言うならば、産みの母が他にいると私は思う。
ものすごく美人のはず。
母親がその後出産しなかったのも疑問があるでしょ。
母親は春馬くんと血縁関係はないだろう。
1929: 探偵さん 
[2021-02-08 21:11:35]
>>1927 匿名さん
そうだね。
小室圭が逝っていないのはなぜかしら。
1930: 探偵さん 
[2021-02-08 21:20:05]
春馬くんのルーツ、豊島なんじゃないの?
春馬くん自身が身売りされてもらわれた。
だから、助けることに命懸けになった。
私は春馬くんは親無き子供だったと妄想している。
1931: 匿名さん 
[2021-02-09 01:15:14]
春馬さんも日本人でお父さんも日本人。
1932: 匿名 
[2021-02-09 06:05:50]
探偵さん=姫様ですよね。
お久しぶりです、お元気そうで安心しました。いつまでも毒舌吐いてくだされ。、
1933: 匿名 
[2021-02-09 07:35:34]
春ちゃんの実父の葬式 参列者ひとりだけ
人生はこんなもん 何か寒いね

1934: 探偵さん 
[2021-02-09 09:45:53]
1月半ばに3時まで営業している飲食店ってどうなの?どこなの?いきつけ?
茨城は自粛甘かったの?
死因は何だったのか。
気分悪くなって帰るってちょっと不自然。
本当に具合悪い寸前の時は一人になるのがこわい、一人にならないようにする、だから救急車を呼ぶ。
いきつけなのに帰すほうも帰すほう。馴染みだったら送ってくれる。それが人情。
1935: 匿名さん 
[2021-02-09 10:07:29]
>>1933 匿名さん

コロナ禍でほとんど「家族葬」です

コロナ死だったら、家族一人も立ち会えずに遺骨のみ渡されるだけ

一人でも参列出来たらよき!

葬式大々的にやるのは税金でクソ政治家くらいでしょ?


1936: 匿名 
[2021-02-09 10:48:53]
普通の葬式でひとりとはな

寂しすぎるで

1937: 匿名 
[2021-02-09 10:50:48]
そらおかしいわ。。。
1938: 沙耶香 
[2021-02-09 11:42:47]
誰が自慰さんやねん!
淑女を侮辱するな、てめえ!
1939: 探偵さん 
[2021-02-09 11:43:10]
心臓ペースメーカー付けていたからって早死にしたのでは
手術した甲斐ないじゃないか。
羽田議員と同じ手口だね。
実父ならばコロナに感染すれば死亡リスクは高い。
コロナと毒の両方で攻めた。
取材した記者の責任も否めない。
ただ、記事によってお父さんの人柄がよくわかった。
1940: 探偵さん 
[2021-02-09 12:06:11]
>>1938 沙耶香さん
よくわからないけど
私はさーやと呼ばせていただくわ。
1941: 探偵さん 
[2021-02-09 12:40:56]
やっぱり母親がとても怪しい。
突然母親を擁護する論調になったのもおかしい。
実父への取材で、春馬くんと母親が金銭問題でもめて心配していたことが告白されていた。
口封じにあったと考えるのが自然。
三浦春馬の財産を一人で相続することになった母親。
しかも、春馬くんとも春馬くんの実父とも金銭問題でもめていた。
この先は母親も危ないだろうね。
1942: 探偵さん 
[2021-02-09 12:45:44]
感動・安らぎ・優しさ……、俳優として、そして1人の人間として、春馬さんは多くの人々に“贈り物”を届け続けた。もちろん前出の実父・Aさんも、それを受け取った1人だろう。そのAさんの突然の逝去を本誌が知ったのは、表彰式の数日前。63歳だったという。
Aさんは春馬さんが生まれ育った地である茨城県に住んでいた。Aさんの知人はこう語る。
「Aさんが最後に目撃されたのは1月15日未明です。前夜、いきつけの飲食店に現れたのです。しかし朝の3時ごろ、『気分が悪くなった』と、帰宅し、その後、連絡が途絶えてしまいました。店では親しく話す仲とはいえ、Aさんの自宅の住所を知る者はいませんでした。
Aさんは’17年に心臓を悪くしてペースメーカーを入れる手術を受けていたのです。そのときに医師から『余命は1年ぐらい』と、宣告されたそうです。本人も『俺はいつ死ぬかわからないから』と、よく言っていましたので、連絡が取れなくなったことを、仲間たちはとても心配していました。
実は帰宅した直後に亡くなったということを聞いたのは、1月下旬です。こんなに急にAさんがいなくなってしまったことに、私も愕然として……。でも余命1年と宣告されてから3年以上も頑張ったのですからね。きっと春馬くんの存在が支えになっていたのだと思います」
1943: 匿名さん 
[2021-02-09 12:49:46]
マスコミは、国民が知りたいことを報道すべきでしょ?
春馬さんんのお父さんのことの前に、亡くなったのは、いつかなぜ報道は錯綜したのか?
金恋の反日小道具とか実際出回ってている写真とか実際何があったか知りたいのに、お父さんの人柄って、飼い犬みたいだね。
1944: 探偵さん 
[2021-02-09 17:50:35]
飼い犬のくだりがよくわからないけど、、、(笑)
わかる人、いる?
1945: 探偵さん 
[2021-02-09 18:07:57]
なんか、がっかりしちゃうよ。
お父さんが亡くなる、いや殺されたなんて。
これじゃあ、春馬くんが生きていたらつらいだろうね。
お父さんは春馬くんが死んだと思ったまま逝ったのかな。
それとも、生きていると気付いたかな。
ちょっと、ガクンときたね。あまりに悲劇だ。
1946: 探偵さん 
[2021-02-09 18:12:58]
お父さんが亡くなったというのもウソかな?
参列者一人だし。一人がウソをつけばいい。
楽園で生きるために春馬くんが連れて行った?
1947: 探偵さん 
[2021-02-09 18:20:11]
前出のAさんの知人によれば、

?

「会えないときも、心臓病という持病を抱えていたお父さんのことが心配だったのでしょう。春馬くんは亡くなる2カ月前にも、かつて仕事でお世話になったという長崎県の旅館に依頼して、Aさんやその知り合いたちに、現地の特産品を送っていたのです。産みたての卵、天然真鯛の真子煮、鯛の塩辛……、“皆さんコロナ禍で大変でしょうから”という心遣いで、Aさんはもちろん、みんな感激していました。

これ、親を思う子の心だよ。
なぜ知り合いたちにまで振る舞ったか、それはお父さんによくしてくれる人たちだから、これからもよくしてほしいから。
なのに、なぜ、お父さんに付き添った人がいないの?あり得ない。
こんなふうに礼をされていながら。
悪いけど、お父さんの交友関係を洗い出して調査したほうがいい。
反逆者がいるかもしれない。
1948: 匿名 
[2021-02-09 18:20:56]
生あるものは寿命があり誰にもいつかは

お迎えが来る 明日の事はどなた様にも

わかりません はかないものよ

1949: 匿名さん 
[2021-02-09 18:39:50]
ぴんぴんコロリ…と逝きたいものですね

ポックリ寺にお参りに行かなくては…
1950: 探偵さん 
[2021-02-09 18:53:09]
それより、、マジ寒気してくる。
本当にどうなっているの?
てっちゃんによると継父は暴力団らしいね。
春馬くん、継父とは言え暴力団の子供として育ったのね。
だから反動で黒髪の女性がタイプだとか。
こんな親が死んでも付きまとっていたんじゃ結婚もできない。
妻も子も狙われる。
かわいそうな境遇。
あんなハンサムで恵まれたように見えて最低の家庭環境か。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる