なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-16 18:53:33
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

1801: 探偵さん 
[2021-01-31 10:31:38]
だから、なぜ同一人物と言えるのか、示してください。
どこが同じだからと。
死んだことにされて、本当は今助けを求めているかもしれません。
生きているとしたら、豊島にいると思われます。
1802: 探偵さん 
[2021-01-31 10:46:29]
豊島の秘密基地には幼女を使ったレイプ部屋があるようです。
図解が出回っていますから8割がた真実だと思います。
建設工事関係者によるとガラス張りで見えるとのこと。
1803: 霊媒秋馬 
[2021-01-31 11:03:38]
探偵さんは何か悪い霊がついてますね。笑
1804: 探偵さん 
[2021-01-31 15:19:46]
悪い日本になってしまっているのですよね。
春馬くんが示したかったのは豊島です。
料理人の志麻さん、あれはテシマのシマと豊島美術館を表現するためだった。
阪神大震災って、瀬戸内海に起こし損ねた、計画から少しズレたのかもしれませんね。
1805: 匿名 
[2021-01-31 15:41:15]
>>1798 匿名さん
姫さん→探偵さん 多分


1806: 匿名さん 
[2021-01-31 17:33:17]
>>1805 匿名さん

たとえそうでもまったく問題はないし、そんな探り入れなくとも…

どんなハンドルネーム使っても自由なんだから…

何か思われるところがあったのでしょう?


1807: 匿名 
[2021-01-31 20:45:32]
知らんけど(笑)
1808: 匿名 
[2021-01-31 21:35:39]
オレも知らんけど

1809: 探偵さん 
[2021-01-31 21:57:14]
いずこへって豊島じゃないですか?
1810: 探偵さん 
[2021-01-31 22:39:55]
あかん。過去出演した動画を見ていたら間違いないかっこよさに微笑んでしまう。。
なんてすてきな人なのか。
この人はこの世にいないのか?
はっきり知りたい。
1811: シコ店長 
[2021-01-31 23:06:43]
難解ですね
1812: 匿名 
[2021-02-01 06:48:51]
春ちゃんは餅を食べる最中に餅が喉に詰まり息ができなくなり逝きましたと何度も言っているのに

1813: 匿名 
[2021-02-01 07:34:24]
知らんがな(笑)
1814: 探偵さん 
[2021-02-01 11:56:53]
>>1812 匿名さん
何度も聞いていますが、それはどこ情報ですか?
あなたが立ち会っていたのですか?
救助しなかったのですか?
1815: 徳ちゃん 
[2021-02-01 12:31:08]
知らんけど(笑)
1816: 徳ちゃん 
[2021-02-01 12:32:52]
探偵さんは真面目に書き込んではるんやね、真面目過ぎて悪人に騙されんようにしてくださいませ。
1817: 匿名 
[2021-02-01 13:17:29]
三浦春馬みたいな弱い人間が嫌い

1818: 匿名 
[2021-02-01 18:22:34]

あんたよりマシわ
1819: 匿名 
[2021-02-01 18:26:23]

マシわ アンタ朝鮮人やろ

1820: 探偵さん 
[2021-02-01 19:48:42]
>>1816 徳ちゃん

どんなコメントも真摯に受け止めることが大事です。
真の目撃者が、匿名で告発するかもしれませんから。
1821: 探偵さん 
[2021-02-01 21:06:04]
またトモヒコTVの情報量が、、、
トモヒコTVの内容にはないけどちょっと気になることが。
内臓、肺に何かある?
あー肺は2つある!
心臓は右心房、差心房か。
安倍晋三は二人いる、か?
心臓より肺について暗示していると思う。
1822: 探偵さん 
[2021-02-01 21:16:39]
以下、2020年5月の記事
安倍晋三首相が8日にあったトランプ米大統領との電話協議で、米国製人工呼吸器の購入を約束していたことがわかった。トランプ氏は3月、ゼネラル・モーターズ(GM)などに大量生産を指示していたが、米政府から「つくりすぎて困っている」と購入の打診があった。トランプ氏は「いつでも出荷できる」と上機嫌だったという。
1823: 探偵さん 
[2021-02-01 21:17:40]
複数の日本政府関係者によると、米政府は今月初め、日本側に人工呼吸器の購入を打診。日本国内でも増産を進めているため、日本側はいったん「不足は起きていない」と答えた。しかし、世界各国で医療機器の確保が課題となっていることから、首相官邸内で再検討し、第2波に備えて購入することにしたという。

 政府関係者は「日本としても予備があるに越したことはない」と強調。「日本製より格安だ」として、まずは1千台程度輸入する方向で調整している。
1824: 探偵さん 
[2021-02-01 21:21:39]
不要なものを買わされたカネの流れについて言いたいのか?
1825: 匿名 
[2021-02-01 22:46:10]
春ちゃんとアメリカの話、関係ないじゃん

1826: 匿名さん 
[2021-02-01 23:15:27]
あ~
春馬さんが魂込めた「天外者」もとうとう終了しちゃうし…

悲しいよ…

3月12日公開のブレイブ …

また逢えるね

1827: 探偵さん 
[2021-02-01 23:25:56]
>>1825 匿名さん

アリアリなんですよ。知らんけど(笑)
1828: 探偵さん 
[2021-02-01 23:27:03]
>>1826 匿名さん
あれ、ホンモノかわからないからね。
1829: 探偵さん 
[2021-02-01 23:29:57]
だって、手が違うと指摘されたら手は差し替えたとか。
元からニセモノで差し替えは手だけじゃない全身別人じゃないかという可能性。
1830: 探偵さん 
[2021-02-01 23:35:49]
春馬くんがJUJUを好きだったとかあり得ないから、、
誰の妄想よね。JUJUの妄想じゃないの?
かんざしのプレゼントが告白なんですって。
そんなのテレビで、NHKでやりますか?
公共放送なのに?
やらせですよ(笑)
1831: JUJU 
[2021-02-02 07:42:11]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
1832: 沙耶香 
[2021-02-02 07:52:11]
春馬は腹上死なの?
1833: 恭子 
[2021-02-02 07:55:36]
これ以上死人を冒涜することはやめませんか?なんだかんだ詮索してあることないこと面白がって書き込みされるだけよ。
探偵さん、あなたが一番悪人よ、ネタ振りやめなさい!!!
1834: 探偵さん 
[2021-02-02 08:47:33]
死人って断定するのはなぜですか?
1835: 匿名さん 
[2021-02-02 12:10:57]
>>1832 沙耶香さん
ここにも週休爺さん(笑)
1836: 匿名 
[2021-02-02 16:16:08]
春ちゃんの初盆もうすぐやね

1837: 赤貝蒸れ太郎 
[2021-02-02 18:20:27]
焼かれて砂になって地に帰りましたな。
1838: 匿名さん 
[2021-02-02 18:25:52]
ゆくゆくは砂になるけどまだ骨じゃね?南無
1839: 匿名さん 
[2021-02-02 18:39:17]
>>1819 匿名さん

この匿名さん

すぐ「あんた、日本人じゃないでしょ?」とか言う…

何を根拠に?

妄想がすごい
1840: 匿名さん 
[2021-02-02 18:41:11]
>>1838 匿名さん

こんな世知辛い世の中

一瞬で苦しむ事なく消えれるなら、楽だよね


1841: 匿名 
[2021-02-02 19:17:37]
>>1839 匿名さん

人生は妄想なり


1842: 探偵さん 
[2021-02-02 21:34:54]
JUJUの妄想は春馬くんがかわいそう。
どう考えてもタイプじゃないから。
小さい頃から春馬くんの好きなタイプは黒木瞳!
1843: 探偵さん 
[2021-02-02 21:37:03]
しかし、自殺はないよね。
コロナで死んだことにすれば誰も疑わなかったのに。バカよね。
1844: 探偵さん 
[2021-02-02 22:26:05]
春馬くん、JUJUのせいでこんなことに巻き込まれたんじゃないかと
変な予感がしている。
元はと言えばJUJUに何かあったんじゃないのかなあ。
1845: 探偵さん 
[2021-02-02 22:28:54]
広島の人だね。
やたら広島の人に何かある。政治家とか。
1846: 探偵さん 
[2021-02-03 00:31:43]
ニセ春馬、職人または工員、工場仕事の人だと思う。
手指に節があって目立ったり、小指の爪だけ長いところから。
なんだか切ない。実直で貧しいほうだと思うから。
お金のため、生活のため、生きるためになりすましたのか。
そして、命を落としたのか。
1847: 匿名さん 
[2021-02-03 11:02:26]
精神科医を紹介しましょか?
相当ヤバいですね。
1848: 探偵さん 
[2021-02-03 11:52:40]
>>1847 匿名さん
お願いします。
都内銀座周辺で。
1849: 匿名 
[2021-02-03 16:26:23]
ごめんなさい。
手遅れです。笑
1850: 匿名 
[2021-02-03 16:28:23]
探偵さんは毎晩春馬を想って火照った身体で独り遊びされてるんでしょうねぇ。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる