なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-04 00:59:27
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

1551: 匿名 
[2020-12-22 22:44:43]
>>1550 姫さん

映画のパンフレットなんて買ったことなかったけど、「天外者」は迷わず買った(笑)

っていうか、「映画を観る」こと自体がもうン十年ぶり

しかも一週間に3回って…(笑)

あ~やっぱり逢いたいなぁ、春馬さんの笑顔に…(涙)



1552: 姫 
[2020-12-22 23:00:03]
過去のかっこいい春馬くんの写真で日めくりカレンダーがほしい…
卓上カレンダーを会社のデスクに置きたい。
1553: 姫 
[2020-12-22 23:01:57]
でも、アミューズにカネが入るのはとてもイヤ!
1554: 匿名 
[2020-12-22 23:10:55]
>>1553 姫さん

それは最もやだ(笑)

「ラストシンデレラ」の篠原涼子の役をやりたい!

1555: かおちゃん 
[2020-12-23 00:21:20]
生前三浦春馬のドラマは暗いものばかりで見なかった、今見たら
役と現実がダブってた
重なるたびに辛かったのでは
コメディタッチが三浦春馬は生き生きしてた
でも
死ぬ間際のドラマでまた、金遣い荒い役と母親がダブってた
負けず嫌いなので
次から次に出る俳優達に
自信のなさからかなり悲観し、頭のいい彼は
先のことあらぬ考えで
見通したのかな
若い俳優さん達が出たして
でも三浦春馬はトップ迄歩いた
30歳でも
中身の濃い
一般人にしたら70歳位まで
の濃い人生を駆け抜けてきた
トップのまま人生に幕を閉じたんだよ
おいぼれて落ちたくなかったんだきっと
1556: 匿名 
[2020-12-23 01:17:10]
>>1555 かおちゃん

残念ながら検討違いです


1557: 姫 
[2020-12-23 13:42:41]
高橋優が危ないらしいね、今。
今日生きているかさえ危ないらしい。
クリスマスイブが命日とか。
1558: 姫 
[2020-12-23 13:45:37]
よく当たる占い師も、春馬くんが亡くなってまもなく、
高橋優には死のカードが出ていると占っていた。
1559: 姫 
[2020-12-23 14:24:10]
あれ?たけしの妻が浮上しているね。
春馬くんに付きまとっていたらしい。
1560: 姫 
[2020-12-23 14:26:49]
女ってこれじゃない?
あー!!女の愛人であるアミューズ会長の息子、
その息子の父、つまりアミューズ会長のことだ!
1561: 姫 
[2020-12-23 14:28:49]
たけしの妻、要注意だと思う。ヤベェよ。
1562: 姫 
[2020-12-23 14:31:00]
そういえば、昔、風雲たけし城というのがTBS緑山スタジオにあった!
なんか全部つながるんですけど。
1563: 姫 
[2020-12-23 14:37:12]
名前:横井喜代子
生まれ:1965年
学歴:中学卒業
職歴:銀座のホステス、ホテル(レジャー計画)スーパーバイザー
父親:元電通役員、元熊本県議
母親:幼少期に失踪
1564: 姫 
[2020-12-23 14:45:59]
正式名称:株式会社T.Nゴン
代表取締役:北野武
代表取締役:古田恵美子
本店所在地:東京都世田谷区等々力一丁目
設立年月日:平成27年(2015年)10月23日

古田が本名か。
世田谷区等々力…
1565: 匿名さん 
[2020-12-23 15:49:46]
電通、等々力。
1566: 姫 
[2020-12-23 17:03:51]
>>1565 匿名さん
等々力に何かあったっけ?
1567: 匿名 
[2020-12-27 18:52:11]
先日 春馬さん12才初主演映画「森の学校」を観れたのですが…

ずば抜けて演技が上手かった…

天性の才能なんですね

目の動きや、台詞の間など小学生とは思えなかった…

昨晩の城田優さんと三浦翔平さんのインスタライブは見応えありました

特に翔平さんが「上から怒られても、仕事がなくなっても、干されたとしても発信していかなければ…」の発言には驚くとともに、少し信用出来るのかな?と感じました

酔っ払ってたのもあるでしょうが…

城田さんはご自身が出演してる「新 三國志」は試写は観たけど、映画館に行って「天外者」ご覧になったとのこと

城田さんが「天外者」の話しよう…の提案に翔平さん「俺泣いちゃうよ」
と…

翔平さんにお願いしたいのは…

「天外者」は春馬さんは輝いてお仕事していらっしゃった

何よりも最後に共演されたあの忌まわしい「カネ恋」の時の春馬さんの様子、痩せ方はどう思われていたのか?

あと演出家Kのインスタ

トンプソン真理子さんが書留でKにも送りつけた「公開質問状」の反応が面白かった

「情報開示請求」

ちゃんと届いてご覧になったのですね

1568: 匿名さん 
[2020-12-28 18:51:42]
パワハラで高橋まつりさんが亡くなって、裁判をご家族がおこしされたのも、ここ何年かのこと。
その働かせ方が尋常じゃない。

三菱電気で若い社員が自殺したのもここ最近。
おかしくなっている日本。

ここまでしたら、人がどうなるかをわかっていない。
春馬さんは、自殺とはおもっていないけれど、人のことを理解できないのか故意なのか
現在の日本の一番の問題。
1569: 匿名さん 
[2020-12-28 19:15:48]
>>1568 匿名さん

春馬さんの件で、日本が…、芸能界の闇が…、テレビが…、マスゴミが…、

全部 闇なのが判明

JUJUだって弟のように可愛がってたのに、紅白出場と引き換えに、せかほしの最後の収録日に関して嘘を…

生きている人が第一というのはそうだと思うけど、皆自分に矛先が向くのを恐れて魂売っちゃう現実

はぁ~


1570: 匿名 
[2020-12-28 19:50:47]
病気やな。。。。。
1571: 匿名さん 
[2020-12-28 20:12:09]
>>1570 匿名さん

わぁお~

また出た~

工作員がぁ~(笑)


1572: 匿名さん 
[2020-12-28 20:33:02]
>>1569 匿名さん
NHKの視聴者センターさえも春馬さんが亡くなって、間もない時に同じようなことを言っていた。
視聴者センターなんて、春馬さんのせかほしのスタジオ入りなんてわからないはずなのに、おかしいよね。
1573: 匿名 
[2020-12-28 20:36:27]
お前ら病気やーん(笑)
1574: 匿名さん 
[2020-12-28 22:48:17]
>>1572 匿名さん

そんなんですよね

春友さんがNHKに直接伺ったらしいんです
収録日の件を…

でも色々な事情があるから教えられないと…

NHKの受信料払う価値なし!

ですね

1575: 匿名さん 
[2020-12-28 22:49:42]
>>1573 匿名さん

なら、わざわざ来なくていいよ

1576: 匿名さん 
[2020-12-28 23:25:04]
春馬さんがキレッキレッのダンスでやっていたGROPのCM

三浦翔平が引き継いでた…

まったく関係ない人よりかはいいんだろうけど、心穏やかには見れなかった…

三浦翔平 仕事やたら増えたな~

少し胸が痛い…
1577: 匿名さん 
[2020-12-29 05:51:08]
ほんまにどこまで春馬を語ってるねん。
お前ら他人やし何の力もないから無駄、それもこんな十人見るか見ないかのの掲示板だ。笑
1578: 匿名さん 
[2020-12-29 06:08:25]
更年期障害だから仕方ないか。。。
1579: 匿名さん 
[2020-12-29 10:21:51]
>>1578 匿名さん

「更年期障害が、~」とか言ってみたい

まったくないのがちょっと~(笑)

あっ相手しちゃったわい

1580: 匿名さん 
[2020-12-29 10:24:49]
そこがあなたの可愛いとこ、好きよ(笑)
1581: 匿名さん 
[2020-12-29 15:14:46]
>>1577 匿名さん

それを見て、ディスるあなたは、もっと暇人。
好きじゃないのに、気になって仕方ないんだ。
なんでかしら?
1582: 匿名さん 
[2020-12-29 15:21:28]
>>1574 匿名さん
そうよね。民放じゃないものね。国民から受信料いただいていて、出演者が途中で亡くなっているなら、最後の収録日ぐらい公表してもいいよね。
なんかまずいから、公表できないのかと国民は思うよね。

1583: 匿名さん 
[2020-12-29 19:47:42]
>>1581 匿名さん

おっしゃる通り!

ありがとうございます!

この人、「こんな掲示板で~」とか
「お前らが何言ったって無駄」とか

も~いちいち噛みついてくるから、かなり好かれてるなぁ~と感じていました(笑)

興味もないのにわざわざ張り付いてくるお前(1577)が一番「暇人」なんだよぉ

私は昔から春馬さんが大好きなので…。

1584: 匿名さん 
[2020-12-29 19:55:32]
>>1582 匿名さん

NHKとTBSもズブズブなので、どのマスゴミも保身ばかりで腹立って仕方ないです

NHKの社員やらカメラマンやら犯罪者いっぱいいるし、横領したやつもいるし、本当に受信料払う意味あるのですかね?

立花さん(元 NHK)が紅白に出るために事務所は「金と女」をあてがってきた…とおっしゃっていたのでどこまで汚染されてるの?

JUJUはなんで今年出場出来るようになったの?
せかほしの収録日の件で忖度して言うこときいたから?

もう吐き気するわ

1585: 匿名さん 
[2020-12-29 23:20:33]
たまたま見たてっちゃんのYouTubeで
福山雅治の闇が語られていた。
楽曲のパクリの数々他、アミューズの会長と女副社長の闇。
桑田佳祐の愛しのエリーがパクリということも有名。
もう一回見ようと思ったらどれかわからなくなっちゃった。
見つけた人がいたらナンバーを教えてください。
福山雅治と春馬くんの間に闇があったみたいで。
1586: 匿名さん 
[2020-12-29 23:29:19]
徹子の部屋7/17に春馬くんがゲストで放送されたらしい。
しかし、アーカイブでは山下に変更されたと。
その春馬くんは歯が黒かったらしい。
私は薬物を飲まされた影響ではないかと思う。
黒いという表現はどういうことなのか。
歯科矯正の器具?まさかそれでテレビ出演しないだろうし。
1587: 匿名さん 
[2020-12-30 00:04:23]
てっちゃんのは見つけた。304。
福山雅治と春馬くんの間の闇は語られていなかった。
ただ、女性に対する犯罪歴が語られていた。
コンシェルジュが侵入したことにつながるかもしれない。
2011年から5年間、女性宅を盗聴、全裸姿を盗撮したそうだ。
女性に対して福山は、まだ死なないのかと言ったとされている。
福山って、、、なに、そういう男だった?
だから春馬くんは頼らなかったか。
1588: 匿名さん 
[2020-12-30 00:11:26]
コンシェルジュはこの被害女性だったかもしれないね。
そういえば、当初、ちまたの声は、本当に知らない相手かと疑うものばかりだった。
自分の女なのに、妻に見つかって犯人にしたとか。
1589: 匿名さん 
[2020-12-30 09:09:41]
憶測過ぎる話で酷いのはお前たちだよ。
1590: 匿名さん 
[2020-12-30 12:23:13]
>>1589 匿名さん
どれについて言っている?
徹子の部屋は見た人がいる。
しかも死んだとされる前日放送。
内容はコロナ等だったという。
1591: 匿名さん 
[2020-12-30 12:25:24]
徹子の部屋、過去出演映像は見たけど、
はるか昔のものだった。
本当は直近のものを再放送したかったに違いない。
圧力がかかったのでしょう。
1592: 匿名さん 
[2020-12-30 12:28:56]
>>1589 匿名さん

ここでは「憶測」ではなく「推測」
です!

色々な意見、情報出し合って、消去法で違うものは打ち消していくから…

もうあなたはほっといて!

いくら私の事 好きだからって張り付き過ぎ!(笑)

しつこい人は嫌われるよ!

春馬さんに嫉妬し過ぎ!

そんなことする暇あるなら自分磨きしなさい!


1593: 匿名さん 
[2020-12-30 20:36:34]
福山の件は、改めて過去記事を読みあさった。
コンシェルジュが鍵を持っていた言い分がおかしい。
管理会社はあり得ないと否定している。
コンシェルジュが個人的に預かり、コンシェルジュ内で共有したことになっている。

実は、私自身、管理会社やコンシェルジュに同様の相談をしたことがある。
管理会社の返答が正しい。全くその通りだった。
日本国民が大注目している福山雅治宅の鍵を
管理会社が断ったのにコンシェルジュが引き受けるだろうか?
しかも、コンシェルジュ内で共有した。
超有名人宅の鍵がそこにある状況はあり得ないでしょう?
無名の一般人ならば誰も興味ないだろうけど。
福山の話は、すなわちアミューズの話でもあるため特筆します。
1594: 匿名 
[2020-12-30 20:50:27]
もはや病気。。。
1595: 匿名 
[2020-12-30 21:10:08]
亡くなった芸能人にもプライバシーはあるんじゃないの?
あなたは自分が正しいと勝手に思い込んでるけど週刊誌ネタそのまま信じてる馬鹿。
1596: 匿名さん 
[2020-12-30 21:14:13]
>>1595 匿名さん
福山が亡くなった?

残念ながら三浦春馬に関して週刊誌はネタにできない。
1597: 匿名さん 
[2020-12-30 21:20:45]
てっちゃんが言うとおり、サーフィンの師匠はどうかと前々から思っている。
3月、春馬くんに水の寄付を要求したくだり。
1箱でもいいからと要求し、春馬くんは2箱寄付した。
水のペットボトル、たった2箱しか寄付しないことが物語るものを感じる。
春馬くんの気持ちはその程度だったということ。
1598: 匿名 
[2020-12-31 06:19:02]
死んでも芸能人でもプライバシーあるやろ。
あかんぞ。
1599: 匿名さん 
[2020-12-31 07:44:40]
逆なんですよね。
多くの一般人は良識があります。無いのは政治家、テレビコメンテーター、テレビ芸能人、芸人。
春馬くんが踏み込んでほしくないプライバシーには一切触れるつもりはない。その思いは皆同じ。
春馬くんが暴いてほしがっているのがありありとわかるからその部分についてはピンポイントで追求しているのです。
1600: 匿名さん 
[2020-12-31 07:52:09]
普段は手のひらサイズのスマホで見ているけど
昨日は時間があって50インチのテレビで春馬くんの顔を見ました。
いや~本当にため息が出るように整った顔立ちで…
絵を見るように釘付けでした。
この人を、この絶頂期に、失ったのだろうかと思いました。
三浦春馬の不審死を世の中の人々、皆が追いかけるのは、
類いまれな美形であることが一つの要因でしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる