なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-06-04 00:59:27
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

1351: 匿名さん 
[2020-12-11 22:55:38]
憶測 憶測 ってバカの一つ覚えみたいに言ってくる人種いるけど…

推測されたくないなら…、やましいことないなら…
きちんと説明すれば解決すること!

なのにやましいから記者会見一つ出来ないだから、小室さんと同じ

自分のことは棚に上げて、憶測 憶測 と周りを責める前に仕事しなさいね

しつこい管理人さん!

1352: 姫 
[2020-12-11 22:59:45]
>>1350 匿名さん

今、春馬くんのお札がほしいですよね。
後世、春馬くんを知らない人たちが持っても価値がわからないだろうし。
もっとも、芸能人がお札になる例を知らないけど(笑)

春馬くんの遺骨、本人のものか、横田めぐみさんの時と同じように確認すべき。
1353: 匿名さん 
[2020-12-11 23:45:05]
>>1352 姫さん

春馬さんの遺骨

あんな素晴らしいお芝居する春馬さんの肉体がもう骨と灰だなんて…むごい

でもこの世知辛い世の中での「修行」を終えたのか?

同日公開日の「三國志」

プロモーションに小栗旬さんも登場してたけど…


小栗旬の「春馬は危なっかしい、ちゃんと、生きててほしい…」の以前の言葉が胸を締め付ける

一言も追悼のコメントが出来ないことが小栗旬さんの心情を物語ってる

誰も自分の子供を芸能界にいれたくない理由がわかる

1354: 匿名さん 
[2020-12-12 00:20:34]
>>1347 匿名さん

お前は本当に決めつけてばっかで馬鹿みたいなババアだな
自分に意見する奴はみんな敵対勢力かよ
1355: 姫 
[2020-12-12 00:35:41]
>>1354 匿名さん
それ、私のマンションスレで言ってやって。
てか、私がコピペするか!(笑)

変なやつに絡まれたわい。
1356: 姫 
[2020-12-12 00:41:19]
春馬くんのトーク番組の映像を見ていると
引き込まれてやめどきがわからなくなる。
1357: 匿名さん 
[2020-12-12 06:43:49]
精神障害、多重人格、自殺する人はほとんどそういう状態。春馬の苦しさをわかって助けてあげる家族、友人はいなかったのか。。。
1358: 匿名さん 
[2020-12-12 08:13:26]
>>1354 匿名さん

大丈夫?
落ち着け!

1359: 匿名さん 
[2020-12-12 08:19:28]
職権乱用するなら福井さんに報告しないとだな

ひどい連中
1360: 姫 
[2020-12-12 09:43:02]
>>1357 匿名さん

本気でまだ自殺と思ってる?

7月14日、春馬くんが最後のインスタをアップした日、
定期購買している麹のお店に一旦購入をストップする、
必ずまた購入する旨、伝えている証言がある。

必ずまた購入する…これをどう捉えるか。
これから死ぬ人があえて言うか?
言わなくていいことだよね?
止めますでいいのに。
1361: 匿名さん 
[2020-12-12 09:51:37]
姫さん、それが多重人格ですよ、独りになると暗い人格に変貌。
私の知り合いも前日まで周囲には明るく明日の約束していたのに
首吊り自殺したから。
独りになって鬱になり死にたくなる。それが深奥だと思うけどね。
1362: 姫 
[2020-12-12 09:57:13]
>>1361 匿名さん
うーん、、、
多重人格者の自殺。
その人、遺書はあった?
1363: 姫 
[2020-12-12 09:57:45]
>>1359 匿名さん

だれそれ。福井さん?
1364: 姫 
[2020-12-12 09:59:51]
世の中の自殺と処理された半数以上が他殺とも言われるよね。
1365: 姫 
[2020-12-12 10:05:26]
「天外者 五代友厚」では、五代の映画化を夢見た人々の姿や、三浦春馬が芝居にさりげなく込めた思いなどを映し出す。映画に岩崎弥太郎役で出演した西川が、ナレーションを担当している。この発表にあたり西川は「皆さんが今、そしてこれからというものを考えていただくきっかけになるような映画だと思うので、少しでもたくさんの方にご覧いただければと番組のナレーションを引き受けました」とコメントした。

田中光敏が監督した「天外者」は、全国で上映中。

天外者 五代友厚

カンテレ 2020年12月20日(日)16:00~17:00
※関西ローカル

関西の方、吉報よ!
うらやましい…なぜに関西ローカル……
天外者制作過程のドキュメンタリー番組らしい。
1366: 匿名さん 
[2020-12-12 11:55:31]
>>1363 姫さん

この掲示板を管理してるミクル株式会社のCEOです

この掲示板をチェックしてるバイトが職権乱用して仄めかしたりしてるそうだから

1367: 姫 
[2020-12-12 12:04:37]
そうなのね。福井さんと知り合いなのね。
くだらないけどこのスレの14014に絡まれて
この人のことも言い付けてもらえるとありがたいわ。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589408/

なんだか脅されているのよ。気味が悪い。
うちのマンションの住人なのかしら。
1368: 匿名さん 
[2020-12-12 12:15:17]
五代友厚の大隈重信への手紙が残ってる

〈上に立つ者の心得〉

① 愚説愚論だろうと、きちんと最後まで聞いてあげること。

② 自分より地位の低いものが自分と同じ意見なら、その人の意見として採用すること。手柄は部下に譲ること。

③ 頭にきても怒気怒声を発しないこと。

④ 事務上の決断は部下の話が煮詰まってからすること。

⑤ 自分が嫌がっている人にも積極的に交際を広めること。

五代友厚の言葉は後に内閣総理大臣になった大隈の支えだったと思います

まさに 「三浦春馬」

時代を越えて残る言葉です


1369: 匿名さん 
[2020-12-12 13:03:58]
>>1361 匿名さん

人間なんてほとんどの人が多重人格じゃね?

おおらか→おおざっぱ
誰にも優しい→八方美人
サバサバ→ガサツ

表裏一体ですよ

警察官なんて最たるもの

表向きは正義のヒーロー?
裏では犯罪のオンパレード(裏金作り、盗撮、レイプ、殺人)

春馬さんの件はやましいことあるから隠したり偽装したりしてるんでしょ?



1370: 匿名さん 
[2020-12-12 14:41:28]
>>姫さん
1337です。
いつの間にかいろんな匿名さんがあらわれたのですね。
なんで急に湧いているんでしょうか?
成りすましですかね?

在日の人は、在日の味方ですよ。
帰化人も在日の味方です。


三浦春馬さんは、戦っていたんです。
戦っていたんです。
1371: 姫 
[2020-12-12 17:37:26]
>>1370 匿名さん
なりすましと言えば死にたいスレになりすまし姫がわいていたわよ。

戸田恵梨香とも共演したことがあるのね。
彼女は鋭い人だから、何かわかっていると思うけど。
春馬くんと付き合ったことはあるのかないのか。
春馬くんは断るタイプかな。
1372: 匿名 
[2020-12-12 18:12:26]
知らんがな(笑)
1373: 匿名さん 
[2020-12-12 18:23:55]
>>1368 匿名さん
今の日本とは大違いです。
1374: 匿名さん 
[2020-12-12 18:26:15]
>>1371 姫さん
戸田恵梨香さんは、演技力がありますね。
1375: 匿名さん 
[2020-12-12 19:06:12]
通称名を廃止してほしいです。
1376: 姫 
[2020-12-12 19:27:45]
>>1375 匿名さん
ホントそれ。
本人たちも母国に誇りを持っているはずだから、むしろそうすべき。
なりすましと同じだもの。
別の人間になっている。
1377: 姫 
[2020-12-12 19:33:33]
>>1374 匿名さん

私は感じたことないけど(爆)
女優で演技力ある人か~
春馬くんは自分の妻役に蓮佛美沙子を指名したのよね。
例えば彼女なのかしらね。知らんけど(笑)

なんと龍馬役に三浦翔平も春馬くんが指名したのね。
春馬くんは翔平を買っていたんだなあ。同じ三浦なのに。
なんて欲がない人。
1378: 姫 
[2020-12-12 20:05:54]
蓮佛さんのインスタに
天外者の春馬くんのオフショットがありますよ。

胸が苦しくなる…
やはり亡くなったのでしょうか。
蓮佛さんがおっしゃるなら。
1379: 匿名さん 
[2020-12-12 20:44:02]
>>1376 姫さん
姫さんは、朝鮮学校小学校、中学校から、都立高校、大学と行けることを知っていますか?
朝鮮学校は、教育法規では、各種学校扱いです。
教育法規では、それはできないことになっています。
同じ各種学校扱いのアメリカンスクールの小学校に日本人が入学した場合、そこを卒業後、日本の公立中学校や高校には行けません。
どうしても日本の公立中学校や私立中学校に行くに
は、12歳なのに、小学校1年生のクラスに入らなければなりません。
おかしいとおもいませんか?
文科省は、各種学校である朝鮮学校の教育課程を強
制させる権利はありません。
教育課程や教育内容、教職免許も持たない教員、日
本の倫理道徳も理解しないなど問題があると思える外国人が日本の都立高校に行き大学に行って、通称名で会社に就職したり、公務員や教育公務員になっています。
おかしいです。

1380: 姫 
[2020-12-12 21:41:56]
>>1379 匿名さん
小室圭はアメリカンスクールだったけどどうしたのかな?
キムに興味は全くないけど、またズルイことをした気がして気になる。
朝鮮学校か。嫌ですね。
朝鮮に、日本学校ってあるのかな?
1381: 匿名さん 
[2020-12-13 00:04:28]
>>1380 姫さん
北朝鮮とは、国交がないので、日本人学校はあり得ません。
横田めぐみさん北朝鮮拉致事件はご存知ですか?
日本に住んでいた北朝鮮人によって、日本人の当時13歳の少女が誘拐され、北朝鮮に連れ去られて、いまだに日本にかえされてない事件です。
たくさんの日本人が北朝鮮に拉致されました。
日本に住んでいた辛光洙は、拉致事件の実行犯であり、原さんを拉致しましたが、後に北朝鮮に帰国し、北朝鮮では、英雄扱いです。
1382: 匿名さん 
[2020-12-13 00:51:11]
姫さんは、最近は、てっちゃんは見ないのですか?
1383: 姫 
[2020-12-13 01:31:56]
>>1382 匿名さん
あー見ていないね。何かあった?
トモヒコTVもざっとしか見ていないかな。
1384: 姫 
[2020-12-13 01:37:41]
>>1381 匿名さん
辛という人が。
横田めぐみさんはもちろん知っています。
政治家に意見しましたがダメでしたね。

私たちはこの拉致問題に憤慨しているけど
日本もまた拉致をしていないのか、疑問に思うようになりました。
今、春馬くんの死でグロースアップされている豊島です。

どちらが先かわかりませんが同じことをしていないか。
1385: 匿名さん 
[2020-12-13 13:34:43]
>>1384 姫さん
日本人はそんなことはできない。
通名廃止してほしいです。
1386: 匿名 
[2020-12-13 16:05:25]
地球がどっかの惑星とぶつかったら地球はどうなる。

1387: 姫 
[2020-12-13 18:38:51]
>>1385 匿名さん
そもそも通名が出来たことが間違っていますよね。

ガースーですとか言っている場合じゃない。菅。
1388: 姫 
[2020-12-13 18:40:50]
春馬くんの映像を見ていると清らかでクリアで
生きていてほしいと願わずにはいられない。
1389: 匿名さん 
[2020-12-13 19:21:31]
在日の教員は、生徒のことを猿、猿って呼んでた。
春馬さんも猿って呼ばれていたのかな?
1390: 匿名さん 
[2020-12-13 19:31:07]
在日の教員は、通名使って日本人ズラしていた。
日本人の持っている道徳や倫理はない。
在日の教員は、在日の生徒とつるむ。
在日や帰化人の生徒の親とつるむ。
1391: 姫 
[2020-12-13 19:50:26]
>>1389 匿名さん

そうなの!?リアルにあるのね。
1392: 姫 
[2020-12-13 20:15:27]
てっちゃん、ちょっと見たよ~
ちょっとね。
あまり長く見ているのは厳しい(笑)
プライベート感が強いというのか生理的にというのか。
トモヒコさんぐらい引きで映ってほしいところがある。
1393: シコ店長 
[2020-12-13 20:49:15]
人類みな兄弟
1394: 匿名さん 
[2020-12-13 21:22:47]
>>1391 姫さん
全国のいじめ自殺は、いじめられている生徒を教員、学校つまり校長や副校長、教育委員会が知らん
ぷりすること。
日本人がターゲットにされてる。
春馬さんも亡くなった後の4話で骸骨などの小道具などの嫌がらせ、日本人の発想ではない。

1395: 匿名さん 
[2020-12-13 21:27:38]
春馬さんのような真面目で誠実で正義感に溢れている日本人は、いらないのでしょう。
だから、通名廃止して、帰化人は、半島の名前を名乗るべきです。
総務省が管轄です。
日本人の命を守るため、日本人の方は、一人でも多く、総務省に連絡してください。
1396: 匿名さん 
[2020-12-13 21:57:06]
省庁が帰化人ばかりでないことを祈ります。
1397: 匿名 
[2020-12-13 22:04:22]
柔道の代表が決まってもオリンピック中止やのに 意味がないじゃん

1398: 匿名さん 
[2020-12-13 22:47:52]
映画「天外者」の配給先がなかなか決まらなかったそう

春馬さんは昨年12月アフレコが終わって…

コロナ禍の影響で延び延びになって…

でも契約更新しないなら、「三浦春馬」の名前を使わせない…

「キンキーブーツ」も他の人にやらせる…

など言われてたそうだから、「天外者」の上映阻止とかの嫌がらせもあったのかな?

細川茂樹さんのブログを拝見すると芸能界の陰湿な犯罪レベルの嫌がらせ
が現実にあることがよくわかる

まぁ一般社会でもあるけど…

1399: 姫 
[2020-12-13 22:49:55]
猪瀬と滝川、とんだ貧乏クジを引きましたよね。
プレゼンが下手ならよかったのに。
1400: 姫 
[2020-12-13 22:52:13]
>>1398 匿名さん
細川ってぶっちゃけてすごいね。
あの人、干されたよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる