なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 三浦春馬  自殺
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-16 18:53:33
 削除依頼 投稿する

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

 

三浦春馬  自殺

1401: 姫 
[2020-12-13 23:04:13]
細川茂樹のブログ、見た。
命の危険を感じて可能性のある人間の実名を伝えてあるらしいね。
恐ろしい世の中だ。
1402: 匿名さん 
[2020-12-13 23:05:20]
>>1398 匿名さん
犯罪レベルの嫌がらせって、具体的にどんな?
1403: 匿名さん 
[2020-12-13 23:40:08]
>>1402 匿名さん

嘘の悪評をマスコミにリークされて、干される…など

細川さんは数々の証拠により裁判勝訴してらっしゃるけど、マスゴミは忖度して報道しない…

一度お時間ある時、細川茂樹さんのブログご覧ください

芸能界の真っ黒な闇が垣間見えます


1404: 姫 
[2020-12-13 23:56:17]
細川がぶっちゃけて生きていて
春馬くんはぶっちゃけなかったのに…
なぜか。
1405: 匿名さん 
[2020-12-14 00:38:23]
>>1403 匿名さん
ありがとうございます。
見てみます。
1406: 匿名さん 
[2020-12-14 14:04:48]
>>1404 姫さん

実名、顔出し、証拠提示での裁判勝利によって相手もこれ以上、手が出せなかったのでは?

春馬さんは友人に「家が盗聴されてる気がする…」とおっしゃってたそうだから…

実際あの家賃18万の部屋は事務所名義と聞くし、合鍵だって持っていたんだから、やる気になれば何だって出来るよね

春馬さんが新聞社にAAAの寄付金不正流出の件をリークした?しようとしててやられた…っていうのは事実なのか?

本当に闇だらけ



1407: 匿名さん 
[2020-12-14 17:27:48]
【日本最後の巫女】アドレナクロムと芸能人の関連性について【朝堂院大覚総裁】【Benjamin Fulford】
16,229 回視聴?2020/12/13
https://www.youtube.com/watch?v=f9_7Jb2owRE
1408: 匿名さん 
[2020-12-14 18:37:25]
>>1407 匿名さん

てっちゃんの動画で紹介されてましたがあまりよく理解出来ませんでした

この朝堂院大覚総裁

「三浦春馬は他殺の可能性が高い」

とずいぶん早くからYouTubeにあげていましたよね

でも何故この方はアミューズから「デマ」による誹謗中傷と批判されないのですか?

1409: 匿名さん 
[2020-12-14 19:10:00]

されるわけない。
それはそれはあらゆる人に通じてるウラのドン、だから。
百合子ちゃんやほかの政治家とも通じてます。
1410: 匿名さん 
[2020-12-14 19:13:01]
昔で言えば児玉 誉士夫のようなものです。
1411: 匿名さん 
[2020-12-14 19:15:51]
でもアドレノクロムは色んな富裕層が使ってるから今更感満載。
1412: 匿名さん 
[2020-12-14 19:46:22]
1413: 匿名さん 
[2020-12-14 19:48:57]
これおもしろい。
ベンは日本語、スペイン語、フランス語、なんでも出来る天才だ。
1414: 匿名さん 
[2020-12-14 19:52:58]
これバンされるの時間の問題。(笑)
1415: 匿名さん 
[2020-12-14 20:13:02]
https://www.youtube.com/watch?v=kv1JOVDjx6o
これもそのうち削除だろ。結局すべてがつながってるんです。
三浦春馬、竹内結子、アドレノクロム、エプスタイン島、オバマゲート、
ハンターバイデン、コロナウイルス、ワクチン利権、アメリカ大統領選、アメリカ崩壊、
中国世界征服、RSEP.....全部繋がりがあるのです。
1416: 匿名さん 
[2020-12-14 20:15:36]
>>1409 匿名さん

そうなんですね、ありがとうございます

アミューズももれなく

「下いびりの上諂い」なんですね

春馬さんは逆の「弱きを助け強きを挫く」

でしたね

1417: 姫 
[2020-12-14 20:30:27]
>>1415 匿名さん
これに小室圭、佳代、眞子も関係あると思うんだけど、そのへんはどう?
1418: 姫 
[2020-12-14 20:32:46]
日本の国会議員はバカを装っているのかな?
バカすぎて話にならない。
1419: 姫 
[2020-12-14 20:35:09]
国会議員から政治家になる勧誘がきているけど
闇すぎて踏み込んだらどうなるかわからないよね。
1420: 匿名 
[2020-12-14 20:36:30]
知らんがな
1421: 姫 
[2020-12-14 20:40:32]
春馬くんと同じ状態になるんじゃない?
知ったら最期。
1422: 姫 
[2020-12-14 20:42:28]
>>1409 匿名さん

へー、忖度が働くんだ。
1423: 匿名さん 
[2020-12-14 20:44:02]
小室はもとはただの庶民だから関係はないだろうが
今現在は誰かがアプローチして裏で働きかけてることは考えられます。
でも総裁には小室親子婚姻問題は取るに足らないことでしょう。枝葉末節ですね。
1424: 姫 
[2020-12-14 20:49:35]
>>1423 匿名さん
いや、デカイ、ドデカイと思うよ。
天皇家だもの。日本一、価値がある。
1425: 匿名さん 
[2020-12-14 20:49:48]
>>1422姫さん
でも、朝堂院も一度や二度は逮捕されてると思いますよ。
世間体(体裁を繕う)のための逮捕だけど。(笑) 
結局このぐらい大物になると警察も政治家もグルだから。
1426: 姫 
[2020-12-14 20:50:59]
こういう時、右翼は何を考えているのだろう。
既存の天皇家が滅亡するのに。
1427: 姫 
[2020-12-14 20:52:16]
>>1425 匿名さん
逮捕されるの?
言論の自由でしょうに。
1428: 匿名さん 
[2020-12-14 20:54:47]
>>1419姫さん
給料泥棒に徹するか
殺されることを覚悟してどっぷり正論を貫くか=石井 紘基。
どちらかやれそうなら人生経験のためにやってみる(笑)のも一案。
1429: 匿名さん 
[2020-12-14 20:55:59]
三浦は子供たちを援助してたからね。どこかでアドレノクロム知ったんでしょ。
1430: 匿名さん 
[2020-12-14 20:57:47]
>>1427
言論ではもちろん逮捕はされないよ。
別件を無理くり立てるわけよ、そういう時は。で、すぐシャバに出てくる。体裁だけだから。
1431: 匿名さん 
[2020-12-14 21:01:54]
とにかく言いたいことは
す、べ、て、は、つ、な、が、っ、て、い、る。
大統領選不正疑惑もコロナ(=勿論、人工物の生物兵器)もワクチンもペドフィリアもエプスタイン島も引いては三浦も竹内も。
1432: 匿名さん 
[2020-12-14 21:03:04]
>>1426
まあけしからんとは思ってるだろうね。
1433: 姫 
[2020-12-14 22:28:18]
>>1432 匿名さん
思っている割には足りないよね。
街宣車でワーワー官邸に叫んでいるのかな?
1434: 匿名さん 
[2020-12-14 22:35:00]
>>1419 姫さん

凄いですね

志があっても組織に潰されてきた政治家も多いですね


1435: 姫 
[2020-12-14 22:58:51]
>>1434 匿名さん

勧誘がすごいということ?
いやいやいや、なり手がいなくて困っているんじゃないの?
そらきたと思った。
1436: 姫 
[2020-12-14 23:02:51]
あーそうだね。
官僚やめて国会議員に立候補したのに落選しまくった人がいた。
東大卒で温和ないい人タイプなのに。
組織に潰される前に国民に支持されない、票が集まらなかった。
1437: 姫 
[2020-12-14 23:07:52]
今、政治家を疑いの目で見ている。
普通ならば直感的に良いと思う人を信じるけど
三浦春馬の死以降、そういう人も危険だと思うようになった。
どんな裏があるかわからない。
日本の政治家、終わりだよね。
1438: 匿名さん 
[2020-12-15 00:37:51]
>>1437
利権まみれの政治家の口車に乗らないようにワクチンは気を付けた方がいい。

covid-19ワクチンにはHIVウイルスのDNAが含まれているーー
ーーーオーストラリアではワクチン被検者にHIVの偽陽性が出たため開発を中止。
2020年12月13日   


https://bonafidr.com/2020/12/13/covid-19%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3...
1439: 匿名さん 
[2020-12-15 00:48:12]
↑の記事はgoogle, FB, twitterでは出てこない。 別のメディアだ。
悪事の全ては繋がっており同じところ=諸悪の根源から発している。
1440: 匿名さん 
[2020-12-15 00:54:57]
>>1433姫さん
1441: 姫 
[2020-12-15 01:38:15]
そうそう、絶対接種しないつもりだった。
子宮頸がんワクチンがおかしいし。
副作用、副反応、後遺症を意地でも認めない。
当初から医療関係者や産婦人科関係者がやたらネットなどですすめて常軌を逸していた。
1442: 姫 
[2020-12-15 08:41:21]
天外者、観ると泣かずにはいられないらしいね。
精神的ダメージを負うのに躊躇する、、
春馬くんが生きていてもオープンに堂々と生き返って来られる
クリーンな社会体制を築かなければならない。
1443: 匿名さん 
[2020-12-15 10:37:49]
>>1442 姫さん

2回観てますが、2回ともマスク内は涙で…

後ろの席の20代くらいの女性は嗚咽されながら泣いていらっしゃいましたね

「天外者」にかける春馬さんの熱量が伝えられてるだけに、「なんで、いないの?」って…

色々な撮影のエピソードもあり、胸が締め付けられる想い…

でも「天外者」は事務所貢献度トップの春馬さん主演なのに、アミューズの「ア」の字も出てこない…

ファンクラブなし、カレンダーなしの冷遇

そんな辛い環境の中でも一生懸命 ベストを尽くしていた姿に感動するのだと思う

「新 三國志」は公開日ぶつけてきて、もちろん製作委員会には「アミューズ」

福山雅治主題歌、賀来賢人、城田優など

「新 三國志」は配給元 東宝、日テレ

「天外者」はなかなか配給先 決まらなかったのは周りは忖度して関わりたくなかったんだろうな

アカデミー賞は出来レースでしょうね

1444: 匿名 
[2020-12-15 13:11:32]
今年のNHKの大河ドラマ 麒麟がくる

来年からは 借金取りがくる ご期待下さい。

1445: 匿名さん 
[2020-12-15 13:37:03]
くだらん。
1446: 匿名さん 
[2020-12-15 13:46:11]
お猿が来るでしょ(笑)
1447: 姫 
[2020-12-15 20:43:26]
アスクル。
今日、仕事でアスクルをタイピングしたら明日来るに変換されて
そういう意味とは知っているけど一人でバカやっている気になった。
1448: 姫 
[2020-12-15 20:51:24]
>>1443 匿名さん

嗚咽は感染リスク大ね。息を吸っちゃうから。喉にヤバイ。

カレンダーか。ほしかったなあ。100年先に残したい美形。

みんな泣くのは春馬くんの涙だと思う。春馬くんが泣いている。
1449: 匿名さん 
[2020-12-16 03:13:33]
春馬さん、どこかで生きているかもね?
どこかで。
1450: 匿名ちゃん 
[2020-12-16 06:17:15]
何いってんの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:三浦春馬  自殺

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる