株式会社コスモスイニシア 西日本支社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イニシア中京丸太町通り (仮称・中京円町プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. イニシア中京丸太町通り (仮称・中京円町プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-27 17:19:34
 

イニシア中京丸太町通り(仮称・中京円町プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区西ノ京上平町2番他2筆(地番)
交通:
山陰本線 「円町」駅 徒歩4分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.07平米~91.05平米
売主:コスモスイニシア

施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社コスモスライフ

[スレ作成日時]2010-02-13 12:52:24

現在の物件
イニシア中京丸太町通り
イニシア中京丸太町通り
 
所在地:京都府京都市中京区西ノ京上平町2番他2筆(地番)
交通:山陰本線 「円町」駅 徒歩4分
総戸数: 72戸

イニシア中京丸太町通り (仮称・中京円町プロジェクト)ってどうですか?

401: 匿名さん 
[2010-11-07 00:43:44]
太秦も西院も御池も二条も良質。。
402: 匿名 
[2010-11-07 13:08:03]
太秦みたけど普通でしたよ。普通=良い だと思います
403: 匿名 
[2010-11-07 13:23:50]
太秦は場所が悪いよ
あの場所であのガレージ代は高い
404: 匿名さん 
[2010-11-07 16:21:43]
プロサンスロジェも?立地悪い?
405: 匿名 
[2010-11-07 21:52:58]
そんなこともない全て良いは無いからあきらめてくださいな
406: 匿名さん 
[2010-11-08 14:19:52]
日本語だいじょうぶ?
407: 匿名 
[2010-11-08 15:25:41]
何処のマンションがいいとゆうより自分が住みたいところかったらいいのでは?
408: 匿名 
[2010-11-08 22:24:07]
405です。適当に書いてるだけなんでほっといてくれクソボケ
409: 物件比較中さん 
[2010-11-08 23:08:08]
うーん現地を見たけど住みたいとは思わなかった。
410: 匿名 
[2010-11-09 08:18:13]
どの辺が好きじゃなかったですか?
411: 匿名 
[2010-11-09 11:10:33]
京都にしがらみが無い限りじっくり検討した人は郊外を検討してるね。私も、この辺りを検討していたが、郊外を見て安さや広さ環境を考えたら最近は郊外までMD見に行ってる。
412: 匿名さん 
[2010-11-09 12:06:28]
郊外というのはどの辺でしょうか?
413: 匿名 
[2010-11-09 12:22:12]
京都で郊外?どこらへん?
414: 匿名さん 
[2010-11-09 12:35:37]
なんか荒れてますねえクソボケとか減品すぎてこんなマンション
イヤだなぁ
415: 匿名 
[2010-11-09 13:10:07]
じゃあくんなぼけ
416: 匿名 
[2010-11-09 13:52:36]
郊外は伏見や醍醐、京田辺、県外では滋賀県は安い!広い!85㎡で2500万代を見たらもう市内には魅力なくった。私は市内の区民出身ですが。
417: 匿名 
[2010-11-09 15:13:27]
伏見と醍醐は市内なんですけど
418: 匿名 
[2010-11-09 15:17:01]
真ん中に住んでる人は醍醐、伏見、桂とか市内とは思わない。
419: 匿名さん 
[2010-11-09 17:00:51]
それにぼけとかいわないよ
420: 匿名 
[2010-11-09 17:27:32]
子供が居て市内に住んでる場合は、やはり市内でしょうが、セカンドライフであれば何処へ行っても良いでしょう。市内から郊外
郊外から市内
最近は郊外は市内暮らしが長い人が多い。逆に郊外から市内に来た方も居るし、重要と供給でなりたってますね。どっちも良いメリットありですね。
421: 近所をよく知る人 
[2010-11-09 18:20:31]
まとめ・・・ぼけだろうとくそだろうと、買えるところを買ってください。
422: 匿名 
[2010-11-09 18:31:04]
真ん中醍醐ってどうゆう意味で?
桂は今人気あります
423: 匿名 
[2010-11-09 23:05:43]
定年退職後は滋賀とか魅力あるよね。今は仕事育児重視なら市内やしイニシアぐらいが妥当でした。この辺りは探しても高いよ
424: 匿名 
[2010-11-10 06:43:21]
中京区だから資産価値はあるんじゃないの?
事業主が不安?
425: 匿名さん 
[2010-11-10 09:19:39]
425
イニシアが不安なのはマンション業界の常識。
マンション購入を検討したことがある人なら良く聞く話です。
426: 匿名 
[2010-11-10 12:28:54]
サーパスよりましですか
427: 匿名 
[2010-11-10 15:29:45]
建ってしまえばなんとかなると思い購入しました。会社つぶれても瑕疵保険が10年あるし甘いかな?
428: 匿名 
[2010-11-10 15:34:12]
サーパスの倒産の件もありますが、今は立て直しして復活してます。建物自体はサーパスは良いと思います。 今はどの企業も倒産と隣り合わせなんてあたりまえやし、そんなにビビる事では無いと思います。逆に倒産したサーパス新築で値段も安くなり買いやすいかもです。
429: 匿名 
[2010-11-10 15:36:14]
市内の真ん中=大宮〜二条城あたりでしょうか
醍醐、伏見は 郊外

430: 入居予定さん 
[2010-11-10 21:37:49]
429
話かわってますけど
伏見も場所によります
ちなみに醍醐も伏見区です
431: 匿名 
[2010-11-11 00:40:40]
伏見 醍醐は郊外ですよすぐ隣は宇治市だし 伏見ガラ悪いし
432: 匿名 
[2010-11-11 00:40:58]
430
失敬!醍醐は山科と思ってたわ。あまりにもその辺りに土地勘無く伏見と醍醐を別地域と勘違いしてたわ。一緒とは以外。
433: 匿名さん 
[2010-11-11 09:58:40]
京都を知らないってことです。
434: 匿名 
[2010-11-11 20:40:55]
もう大体売れたかな?
435: 匿名 
[2010-11-13 14:02:20]
イニシアさん頑張って!
436: 購入検討中さん 
[2010-11-13 14:41:47]
ここの営業マン他のモデルルームで見たけど

何してるの?
437: 匿名さん 
[2010-11-13 15:01:52]
>イニシアさん頑張って!

応援ありがとう。
そうだよね、自分の買ったマンションが
周りから冷ややか~な目で見られていたら嫌だもんね。。

うん、うん、頑張るよっっ
438: 匿名 
[2010-11-13 15:23:35]
営業マン?
439: 匿名 
[2010-11-15 00:20:22]
436さん それはよそのマンションの偵察でしょ
440: 入居予定さん 
[2010-11-15 09:29:51]
どこで?
441: 購入さん 
[2010-11-15 19:44:54]
イニシアは修繕積立て高いけど後に無計画にさらに値上げがないか心配です。 管理組合次第だとおもいますが当方貧乏故にちょうどのローン組みました。何卒金銭感覚しっかりの組合にしましょう
442: 匿名 
[2010-11-17 23:36:35]
あと9戸?みなさんはローン本決まりされましたか?
443: 契約済みさん 
[2010-11-18 00:14:35]
私は住信(変動)にしました!
やっぱり金利0.875%は魅力的ですね。

契約者向け現場見学会の案内が来てましたね。
中はどれくらいまで完成しているのでしょうか?
楽しみですね!
444: 匿名 
[2010-11-18 22:56:04]
いい利率ですね。ガン保険付いてその利率ですか?
445: 契約済みさん 
[2010-11-19 14:20:56]
がん保険付いてるのは住信SBIですよ!
こちらも0.875%。
446: 匿名 
[2010-11-19 20:10:38]
変動はいい利率出てますね。どなたか中信でローン組まれた方いらっしゃいますか? 私、中信で検討中です
447: 匿名 
[2010-11-20 19:42:58]
あと14戸かな?
448: 匿名 
[2010-11-20 21:07:07]
あれ?9戸じゃなかったっけ?
449: 匿名 
[2010-11-21 09:13:11]
DM増えてるよ
450: 匿名 
[2010-11-21 22:14:52]
うん?
451: 匿名 
[2010-11-23 19:30:30]
ハガキきたけど14戸ぐらい残ってた
452: 購入検討中さん 
[2010-11-24 10:04:28]
イニシアの広告に載っている二家族の写真入りのインタビュー。あれすればいくらかもらえるの?

おいしいよね。ハガキの14戸は値引き後の値段でした?

残数が動かなければそろそろ値段変更ありだろうか・・

現地説明会いつかご存知の方教えて下さい。
453: 匿名さん 
[2010-11-24 11:08:43]
ここの広告の家族のコメントが

違う家族やのにコメントが全く同じだったww

うけるw
454: 購入検討中さん 
[2010-11-24 12:30:43]
へえ~

顔でてんのに?

びつくり!
455: 匿名 
[2010-11-25 15:26:55]
ハガキでは値引きはしてませんでした ただ時間的に値段交渉はしてもいいんじゃないですか?
456: 購入検討中さん 
[2010-11-28 15:00:50]
そこそこ、順調みたい。
青田売りの場合、値引きは二月くらいからじゃないかな。
それまで残ってたらだけど。
今、残り10戸くらい?

最後の一戸狙って待とうかな。
457: 物件比較中さん 
[2010-11-28 23:42:23]
そこそこ順調~?

イニシアの看板もって、寒い中バイトさん頑張ってる?

みちばたで、結構じゃまだけど…
458: 購入検討中さん 
[2010-11-28 23:44:29]
最後の一戸がMタイプだったらどうする~!?

買っちゃう?ドキドキ
459: 匿名さん 
[2010-11-29 00:22:37]
天神川見たらここは買えないですね。
460: 購入検討中さん 
[2010-11-29 16:52:05]
二条近辺もいいよね
461: 匿名 
[2010-11-29 18:44:05]
そら天神は区画綺麗だけど東西線使う人しか魅力がないです
462: 検討中 
[2010-11-29 22:44:02]
送ってもっらた価格表にはMタイプ済てなってましたよ! どのタイプがいいか検討中です
463: 購入検討中さん 
[2010-11-29 23:14:53]
また復活したんじゃない? ホームページの間取りには残数分がのっているから
464: 購入検討中さん 
[2010-11-29 23:16:41]
昨日の現場見学会どうでした?
465: 周辺住民さん 
[2010-11-30 10:34:21]
私たちの青いあの空を返して・・・。
466: 匿名 
[2010-11-30 12:30:18]
黙れ西ノ京
467: 匿名 
[2010-12-01 00:07:04]
見学会は普通でした。親切に説明はありましたよ左右の民家に騒音反対の垂れ幕がありました 騒音なら建築終わればなくなるし
468: 契約済みさん 
[2010-12-02 02:22:12]
入居者の方はどんな家族構成が多いですか?

我が家はファミリーです。(幼児一人、夫婦)の三人です。
469: 匿名 
[2010-12-02 12:00:29]
見学会の時は20代〜40代のご夫婦ばかりでしたね 一度オプション会に痛そうな方はいたような
470: 匿名 
[2010-12-02 12:23:04]
どんな感じに痛そうな?
471: 匿名 
[2010-12-04 20:27:09]
ちょいガラ悪い感じ 話さないとわからんけどね
472: 通りすがり 
[2010-12-06 17:23:31]
君たちのほうが痛いような・・
473: 匿名 
[2010-12-06 19:00:39]
見てからいってよ 通りすがりさん ああなるほどと思うかもね
474: 匿名さん 
[2010-12-06 19:16:13]
住んでみりゃ、わかるよ。楽しみに待てば・・・
475: 匿名 
[2010-12-06 19:42:00]
ガラ悪いとは?
髭を生やしている人?
オシャレな服装している人?
違うよね。

多分、地味で人前で意見を言えない人はそう思うのかな?
こういう人ほどカゲで愚痴ったり、ちっちゃい嫌がらせするのでしょうね。
476: 匿名 
[2010-12-06 22:56:31]
そんなん最悪死んでくさい
477: 匿名 
[2010-12-06 23:00:15]
ガラ悪いとは、風貌、しゃべり方服装、持ち物、総称して誰が見てもそれ相応の判断できるからガラ悪いと判断しました。まあいい人かも知れないけど購入した人はそれくらいお互い心配なんです。マンション買えない方は意見しないように
478: 匿名 
[2010-12-06 23:45:32]
ガラの悪い持ち物って想像できません。

正直、入居者面談等の審査がある物件を購入すべきでしたね。
そのレベルには人間的にも金銭的にも足りていない方のようですが…
他人をどうこう言う前に自分がどれだけのものか
客観的に判断できる力をつけて下さい。

見た目で判断する人は信用されませんよ。
見た目は普通の家族なのにで大音響でうるさい部屋、ごみを散らかす専業主婦がいる部屋、
子供のしつけがなっていない部屋のほうが住民としては迷惑なのではないでしょうか?
479: 匿名 
[2010-12-07 10:54:28]
入居者面談の審査なんかあるの?
賃貸ぐらいじゃないの?
480: 匿名 
[2010-12-07 12:01:29]
そんな審査ないですよね。

そんなに心配なら、あるなら探せば?と。

心配だと能書き垂れるだけじゃなく、
どう対処していくかを考えていくほうが前向きで現実的。

これから何十年も暮らすマンションだし、トラブルがないことを望むのは
私も同感です。
481: 匿名 
[2010-12-07 12:29:55]
買えない人間が書きこみするから悪口ばかりになるんじゃない
482: 匿名 
[2010-12-07 14:05:37]
そうゆうこと
483: 匿名 
[2010-12-07 19:45:57]
ただ人間見た目通りですわ
484: 物件比較中さん 
[2010-12-07 21:19:30]
483
自分はどうなんだ?
485: 匿名 
[2010-12-07 23:01:45]
いつまで比較してるの?わかります資金がないので困ってるんですよね。
486: ビギナーさん 
[2010-12-08 00:22:09]
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ アンタたち 愚痴ばっか言わないの カネナインダカラサ
487: 匿名さん 
[2010-12-08 05:46:55]
貧乏暇なしでしょ。
くだらん事ばかり書き込んでる場合か??
488: 匿名 
[2010-12-08 07:40:30]
悪口かかないでください
489: 匿名 
[2010-12-08 07:42:58]
皆さんイニシアは会社再建中を知った上で購入に踏み切ったんでしょうか?
490: 匿名 
[2010-12-08 17:45:58]
さらっと
491: 匿名 
[2010-12-09 08:58:05]
イニシアって倒産したの?
492: 匿名 
[2010-12-09 10:39:34]
してません
493: 匿名 
[2010-12-09 14:21:03]
反応早いねイニシアさんかな?倒産はしてないけど再建中でしょ?私は購入したけど
494: 匿名 
[2010-12-09 14:49:21]
はい
営業です
495: 匿名さん 
[2010-12-14 10:09:33]
やっぱり レベル低い ここ 
496: 匿名 
[2010-12-14 12:17:16]
馬鹿ばかり
498: 匿名 
[2010-12-19 22:42:10]
どこの板でもカキコあるけど、ファクトリーマスターせんきたって何ダ??
500: 匿名 
[2010-12-22 19:00:05]
検索したら頭のおかしい方か一部の人にわかる単語らしい
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる