株式会社コスモスイニシア 西日本支社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「イニシア中京丸太町通り (仮称・中京円町プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 中京区
  6. イニシア中京丸太町通り (仮称・中京円町プロジェクト)ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-05-27 17:19:34
 

イニシア中京丸太町通り(仮称・中京円町プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区西ノ京上平町2番他2筆(地番)
交通:
山陰本線 「円町」駅 徒歩4分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.07平米~91.05平米
売主:コスモスイニシア

施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社コスモスライフ

[スレ作成日時]2010-02-13 12:52:24

現在の物件
イニシア中京丸太町通り
イニシア中京丸太町通り
 
所在地:京都府京都市中京区西ノ京上平町2番他2筆(地番)
交通:山陰本線 「円町」駅 徒歩4分
総戸数: 72戸

イニシア中京丸太町通り (仮称・中京円町プロジェクト)ってどうですか?

82: 購入経験者さん 
[2010-06-29 00:27:32]
73さんではありませんが、二条駅周辺の新築マンションで盛り上がっていますので
情報をひとつ・・・・
二条駅近くと言えるかどうか微妙な所ですが丸太町通りに面して千本通と智恵光院通
の間の南側にマンションが建ちます。藤和ですが建設会社は未定のようです。
詳細情報はまた看板を見てきてアップします。
83: 匿名 
[2010-06-29 07:54:11]
そうですね。
確か元は市の土地でしたか?まだまだ先のようですが。少し二条からはありますね。
84: 購入検討中さん 
[2010-06-29 12:04:58]
みなさーん 購入されますか?この場所でいいとこ わるいとこ教えてください。
購入考えていますので 詳しくお願いします。
85: 匿名さん 
[2010-06-29 16:57:21]
西ノ京中学の近くにも分譲マンション建つようですよ。

気になる土地があれば、周囲を散策しながら調べるべきですよ。

住んで後悔したくなければ、マンション周辺も聞き込みした方が安心だけど。


73さんと違いますが、ウソついて円町買わせない様にする理由が分からないのですけど

探せば、まだ表舞台に出てない物件なんていっぱいあるんだから、

そんなことでカッカしてたら、集合住宅には住めませんよ。余計なお世話ですが。
86: 匿名さん 
[2010-06-29 17:12:04]
住環境って家族によって また価値観によって異なると思います。
自分が信じて ここって思ったらそれでいいと思います。
自分がいいと思っていても他の人は思わないかもしれないし
その逆もあります。
まあ みなさん掲示板の評価には 惑わされることなく いいもの(自分にとって)を購入しましょう。
87: 匿名さん 
[2010-06-29 18:59:06]
コスモスイニシアで勤めてた知り合いが言ってました。

上司がしょっちゅう自分とこの物件とか、他社物件のとこに書き込んでるらしい。
88: デベにお勤めさん 
[2010-06-29 21:57:18]
物件の案件があるのは本当ですよ。
詳細はまだ言えないでしょうね。
89: 匿名さん 
[2010-06-30 10:35:11]
88さん西ノ京マンション建設予定 少しだけ教えてください
90: 物件比較中さん 
[2010-06-30 19:01:43]
ここで今後のマンション建設情報がでてきて、どの程度信用できるか、、、大きな買い物の判断材料にしてもいいものか。。。
ここにまだ言えないような情報が出てくることは考えられないですしねえ。
こういう情報には流されないように。

ちなみに物件比較中ですが、この物件には全く興味有りません。
91: 物件比較中さん 
[2010-07-01 00:58:03]
情報があるなら知りたいですが。
信用できないと切り捨てるのはなぜ?
建築確認がおりるの待っている段階とか、
理由はいろいろあるのでは?
92: 購入検討中さん 
[2010-07-01 01:37:56]
87さんが書かれているのは本当のことなのでしょうか?

自分の所のマンションを買うように購入者を装ってほめたり、
まわりのマンションをけなしたりしているってこと?

もし本当なら、悪質ですよ。
売る側にとってはたくさんあるマンションのひと部屋であっても
買う側にしたら一生の買い物です。シャレにならん。
イニシアさんのその上司のさらに上司の人、ちゃんと取り締まってくださいね。
93: 物件比較中さん 
[2010-07-01 09:17:15]
91さん
掲示板だからです。全ての情報は参考に扱うべきもの、こういった大きな情報は特に。
他社の匂いがしますねえ。
94: 匿名さん 
[2010-07-01 09:53:18]
↑他社・・・
あなたが上司?
95: 購入検討中さん 
[2010-07-01 16:38:41]
90さん  どうしてこのマンションには全く興味ないんですか
いい物件だと思うのですが
96: 物件比較中さん 
[2010-07-01 17:57:52]
94さん
 そうそう上司でーす(笑)

90さん
 いい物件かどうかは、人それぞれ。イニシアの売り方や空気感が合わないし、あの場所は意外と不便。周辺住民の反応、電車・・・あえてこれに魅力を感じる要素なしですわ。
97: 匿名さん 
[2010-07-01 20:30:04]
イニシアさん。
あまり自社物件・他社物件問わずここで営業されるのはよくないですよ。
98: 匿名 
[2010-07-01 20:57:20]
イニシアさんに限らずでしょうね。
他社も営業してそうですね。
99: 購入検討中さん 
[2010-07-02 10:45:35]
96さん あなた本当バカ イニシアなの?
100: 二条周辺住民さん 
[2010-07-02 12:28:55]
二条駅の西側(住宅展示場跡地)はまたまた大学ができるみたいですよ。

確か佛教大学だったような・・・。

二条のコスパの北隣の弥生会館跡地(まだ建物はありますが)は何ができるんですかね?

それなりの広さあるし、もしかしてマンションできたりするんですかね??

何か情報お持ちのかたいらっしゃれば教えてください。
101: 匿名 
[2010-07-02 12:57:06]
99さん あなたの方が本当バカ。本当に上司ですと名乗り出るわけないでしょ。それに同一人物かどうかも分からない掲示板で。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる