阪急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ジオ梶が谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. ジオ梶が谷ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-23 16:09:47
 

ジオ梶が谷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷2丁目11番4(地番)
交通:
東急田園都市線 「梶が谷」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.42平米~92.27平米
売主:阪急不動産
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2010-02-13 12:50:39

現在の物件
ジオ梶が谷
ジオ梶が谷  [最終期<第2期>]
ジオ梶が谷
 
所在地:神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷2丁目11番4(地番)
交通:東急田園都市線 梶が谷駅 徒歩10分
総戸数: 40戸

ジオ梶が谷ってどうですか?

No.101  
by 匿名さん 2010-06-07 23:23:21
世間的な評価はそうではないが。
No.102  
by 匿名さん 2010-06-08 00:16:48
相変わらず胡散臭い…
No.103  
by 匿名さん 2010-06-08 00:31:56
まぁ溝の口と梶が谷は、梶が谷営業マンが競合物件に対し、これだけ必死になるほど近いし、売れ行きに脅威を感じるという事ですよ。
No.104  
by 匿名さん 2010-06-08 01:17:08
梶ヶ谷ですよ、田園都市線で建てる場所はもうここしか残っていないという梶ヶ谷ですよ
No.105  
by 匿名 2010-06-08 02:14:12
今回、見送りました。残念ながら、電線が、どちらの角もかなり、多く、桜どころか見映えがわるく、、、。気にならないかたは大丈夫でしょうが。
駅からの道も、最後はかなり暗いですね。うたは女の子なんで、心配でやめました。
No.106  
by 匿名 2010-06-08 02:14:12
今回、見送りました。残念ながら、電線が、どちらの角もかなり、多く、桜どころか見映えがわるく、、、。気にならないかたは大丈夫でしょうが。
駅からの道も、最後はかなり暗いですね。うたは女の子なんで、心配でやめました。
No.107  
by 匿名 2010-06-08 02:16:04
不慣れで二回かいちゃいました。すみません!うたは、ではなく、うちは女の子でした。
No.108  
by 匿名さん 2010-06-08 07:59:55
午前2時にご苦労様です!
No.109  
by 匿名さん 2010-06-08 08:32:44
ここのキッチンはお洒落ですね。
オープンキッチンが好みの人にはいいと思います。
収納力も、前と後ろと結構ありましたし。
横に3つ並んだIHヒーターってTV番組以外で初めて見ました。
No.110  
by 匿名さん 2010-06-08 09:52:08
梶が谷で買い物する場合、駅前の東急ストアしかないのでしょうか?
自転車が坂道で使えないので、駅まで歩いて重い荷物を持って帰らないとダメですよね…
暑い夏とか大変そうですね。
No.111  
by 匿名さん 2010-06-08 10:24:22
105さんへ
何階のお部屋をご希望されていたのですか?
確かに電線・電柱、かなり気になりますよね。。。。
No.112  
by 匿名さん 2010-06-08 18:47:27
110さん

田園都市線の沿線は、電動自転車が必要です(二子新地から溝の口までは除く)。
梶ヶ谷に限ったことではありません。
最近では、結構安く売ってますよ、電チャリ。
No.113  
by 匿名さん 2010-06-08 19:12:32
田園都市線長いですが、電動自転車乗ってる人見たことない・・・。
バスか車じゃないの?少なくとも、梶が谷東急では見ないな。
ちょっと郊外のスーパーとかいるのかな。
No.114  
by 物件比較中さん 2010-06-08 19:17:35
うちも駅からの夜道が暗すぎるのが気になります。

別の方も書かれていましたが、梶ヶ谷での通り魔殺人事件も未解決ですしね。


No.115  
by 匿名さん 2010-06-08 19:38:23
地図で見てもらえば分かるけど、通り魔事件はもっと駅から遠く尻手黒川のJR貨物の場所です。
生活していて普通に通りかかることはありません。

だから安心という訳では無いので、そこが気になる方は無理ですね。
No.116  
by 匿名さん 2010-06-08 20:43:57
キッチンは素敵でしたが
坂がきつくて断念しました。
店は少し離れてOKがあったような気がします。
No.117  
by 匿名さん 2010-06-08 20:47:26
以前、梶が谷の雑木林で、幼児が殺害されるという痛ましい事件もありました。
No.118  
by 匿名さん 2010-06-08 21:18:33
>116
オーケーストアなんて徒歩圏にありましたか?
No.119  
by 匿名さん 2010-06-08 21:43:45
オーケー野川店は徒歩圏では無いですね。
でも安い。。うちは、たまに買い出しに行ってます。(溝の口で良く見るヤンキー夫妻がいて怖いですが、カートぶつからないように気をつけてます(笑))
No.120  
by 匿名さん 2010-06-08 23:02:04
梶ヶ谷でそんなに殺人事件が多いとは知りませんでした。
通り魔は怖いです。
閑静な住宅地ということもあり検討してましたが、治安は良くなさそうですね。
No.121  
by 匿名さん 2010-06-08 23:12:59
雑木林の事件は梶が谷だったでしょうか?私の記憶違いかもしれません。
とにかく事件の多い街だと印象付けたいようですね。

ネガは全部営業員の仕業なんでしたっけ?臭う(爆)
だったらこれは、溝の口の営業員は梶が谷を下げようとしてるんですかね?!
営業員のせいにしたら、なんでもありですね。
(まぁ実際には、アンチ溝の口・アンチ梶が谷の方が書き込んでるだけだと思われ・・・)

No.122  
by 匿名さん 2010-06-09 08:07:21
>>121
印象付けるも何も、事件の話しは、梶が谷近辺で起こった事実でしょう?
検討者にとっては、非常に、重要で参考となる情報だと思います。
No.123  
by 匿名さん 2010-06-09 08:40:35
営業員の件を根に持つ121は臭う(爆)
No.124  
by 匿名 2010-06-09 13:13:21
あの公園を通過したら駅には近そうですが、
夜通るのは勇気が要りますよね。
あの辺りにひょっこりコンビにでもできてくれたら
少しは安心・・・・・かな・・・?
No.126  
by 匿名さん 2010-06-09 14:10:59
確かに夜道は怖そうですね。街灯も少ないような。

連続通り魔殺人の話は初めて知りました。ここらへんじゃ有名みたいですね。
でも逆に、そうゆう地域はパトロールが強化されているかも知れません。

ところで新日本建設ってあまり聞かないのですが評判はどうでしょうか?



No.127  
by 匿名さん 2010-06-09 14:37:00
嫌がらせではないです。
梶ヶ谷周辺の路地は死角になる部分が多いので、
犯罪が起こりやすい、と事件があった当時、
TV番組で専門家が指摘されていました。
その頃は、宮前区馬絹に住んでいましたので、
記憶に残っています。
No.128  
by 匿名さん 2010-06-09 14:45:31
>125
知らなかった人が買った後からわかったら嫌だろうが。
すべてのことの真贋はわからないが、私の知っている限りでも事実は含まれている。
買えない奴だの妬みだのと人の発言を封じるようなことを言うんじゃない。
No.129  
by 匿名 2010-06-09 15:07:10
私はジオさんを大変気に入りました。
特にキッチン!!
でも予算があわず、手が届きませんでした。
梶が谷のどこかに、また素敵なマンション建たないかしら?
No.130  
by 匿名さん 2010-06-09 15:21:07
通り魔殺人のこと知り、検討から外しました。
No.133  
by 匿名 2010-06-09 15:36:43
第1期では抽選のお部屋もあったそうですが
2次販売もやはり抽選のお部屋はあるんだろうな~。
抽選とは、どのように行われるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
No.135  
by 匿名 2010-06-09 16:29:00
129ですが、ジオさん似のマンションがあったら
是非おしえてくださ~い。
No.136  
by 匿名さん 2010-06-09 16:47:06
ジオ梶が谷が今回採用したキッチン(パナソニックのリビングステーションIH3連横並びタイプ)は
首都圏初だそうです。(新築マンションでは)
No.137  
by 匿名 2010-06-09 17:31:54
!!!
そうなんですね!スゴイ!!
ますます住んでみたくなりました、ムリですが・・・。
教えてくださってありがとうございました。
No.138  
by 匿名さん 2010-06-09 19:11:06
ホントすごいですね!!最高のマンションですね!!!!
No.139  
by 購入検討中さん 2010-06-09 21:41:33
人の発言のあげ足とるのが趣味で掲示板に張り付いてる人がいます。
検討から外したのであれば、お立ち去りください。
あなたの書き込みが掲示板の質を下げて、検討者を不愉快にしています。
No.140  
by 匿名さん 2010-06-09 21:49:43
本気で購入を検討されている方は、この掲示板は
見ない方が得策かと思われます。
まれに、参考になる書き込みもありますが・・・。
所詮、匿名での投稿ですから。
有意義に使用したい気持ちは良くわかりますが、無理ですよ。
No.141  
by ご近所さん 2010-06-09 21:58:40
梶ヶ谷に住んで8年になりますが、ここは落ち着いていて、何気に子育てもしやすい良い環境ですよ。
治安も大変良いと思います。確かに殺人事件はありましたが、それはたまたまここであったあというだけで周囲のレベルというか、住人のレベルは良いと思いますよ。
なんだかあまり知らない人に悪いように書かれているのがひっかかったので書きこんで見ました。
あと、ジオが予算にあわず、または遠いという方は、最近は梶ヶ谷周辺住居の需要が高くて数は少ないですが、中古物件で駅から近いものもでていますので、そちらも検討されてみてはいかがでしょうか??
No.142  
by 匿名さん 2010-06-09 22:09:03
同じお金を出すなら、梶が谷みたいな電車不便なとこは止めて、武蔵小杉にすれば?
小杉は、坂もないし、渋谷、横浜、東京、川崎、立川等どこに行くにも超便利。
再開発中だから、今後、資産価値の値上がりも期待できる。
かつ、治安も良く、病院、スーパー等の商店も多数。
No.143  
by 匿名さん 2010-06-09 22:31:08
抽選は、販売側の担当と良い関係を作って、
後は運まかせ?
抽選は、操作されていると耳にしますが・・・。
どうなんでしょうね?気になりますよね。
契約までに「口うるさい」とハズされる、らしいですよ。
No.144  
by 匿名さん 2010-06-09 23:02:44
抽選に当たりたいなら事前審査は必須ですよ。

・口うるさい
・購入能力(資金)がない
・抽選直前の急な申し込み
・買い替え客

にはデベロッパーは、なるべく当たってほしくないと思っているらしい。
クレーマーやキャンセルの可能性のある客に当たって欲しくないのは当然で、抽選のいかさまがあったとしてもしょうがないと思う。
No.145  
by 匿名 2010-06-10 01:55:09
武蔵小杉は保育園がないに等しいので検討候補には入りられませんでした。
梶が谷保育園は利便性の悪いからか高津区でも非常に入りやすい保育園みたいです。
No.146  
by 匿名さん 2010-06-10 06:29:00
>>142
小杉みたいな町工場エリアが再開発されるってことは先人が住みたい!という動機が少なかった地域だぜ!
No.147  
by 匿名さん 2010-06-10 07:32:32
梶が谷は、都心に出るにもそんな不便ではないと思います。
田園都市線でそのまま行けば、渋谷方面に出られますし、
混雑するのがちょっと・・・。という人は隣の溝の口始発の大井町線を使えば
座れますし。大岡山から目黒線への乗り換えも階段使わないので楽です。
東急目黒駅からJR山手線への乗り換えも、改札出るとすぐ目の前にJRの改札があって、
乗り換え回数が多いわりに、面倒ではないと思います。

大井町線は急行を使うと2つ目で自由が丘に行けるというのも魅力です。

川崎方面に出るにも溝の口から南武線が使えます。ラゾーナやミューザに行くのに便利です。



No.148  
by 匿名さん 2010-06-10 07:55:23
梶が谷住民の主な買い物エリアは、たまプラーザ・溝の口・二子玉川・渋谷・(表参道) です。
20~30分の範囲で、乗り換えは普通しないです。ここで、日用品から高級品までほぼ揃います。
No.149  
by 買い換え検討中 2010-06-10 08:03:38
徒歩10分で、小規模で落ち着いた公園サイドのジオを検討しています。
すし詰めの武蔵小杉タワーマンションなんて論外です(笑)

梶が谷や急行の通過待ちをされる駅ですが、そこを逆手に各駅でのんびり行くのが梶が谷人です。(鷺沼から急行に乗ったのと時間は同じです)。
No.150  
by 購入検討中さん 2010-06-10 10:03:24
検討しています。
小学校の評判、中学受験の割合などご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが。
No.151  
by 匿名さん 2010-06-10 10:46:36
うちは子供がいないので、評判についてはわからないのですが、
とても小さな小学校だなーと思いました。
近所にいる子供たちも「普通にいい子」に見えます。
高望みしないで平凡に通学させるには、目の前ですし親御さんとしては
安心かなと思いました。
No.152  
by 匿名 2010-06-10 11:31:48
抽選とは名ばかりですか・・・・・・
恐ろしい世界ですね。
てっきり自分の目の前で行われるものだと思っていました。
たとえばくじ引きとか。
抽選のない物件を探すことにします。
No.153  
by 匿名さん 2010-06-10 12:10:06
抽選は、申し込みされた方の目の前で行われますよ。
例えば、番号が付いたボールの入った箱を業者さんが
引いて「何番さん、当選です」など。
でも、そういう抽選はいくらでも操作可能と言うことです。
No.154  
by 匿名さん 2010-06-11 00:21:48
抽選は、適正に行なわれていると信じ込むことが精神的に楽!
No.155  
by 匿名さん 2010-06-11 08:09:42
>149
マンションはどこも寿司詰めですよ。
小杉のタワーマンションからの眺望は素晴らしいです。
富士山やみなとみらいのランドマークタワーがばっちり見え癒されます。
武蔵小杉駅徒歩2分のパークシティー76平米が6000万円代でありますよ。
梶が谷のように坂だらけではないので、小杉は、将来的にも住みやすい街だと思います。
No.156  
by 匿名さん 2010-06-11 09:18:51
武蔵小杉が素晴らしいのは分かりましたが、ここの購入層とは価値観が一致しないと思います。川崎駅あたりで誘致されてはいかがでしょうか。
No.157  
by 匿名 2010-06-11 10:04:17
いいなぁー武蔵小杉。駅から近くて車が無くても安心な街だとうい感じがします。
タワーマンションからの眺望は憧れです。夜景も綺麗なんだろうなー。
妄想が膨らんでしまいます。
梶が谷は夜景は期待できないけど、間近の緑・小鳥や虫の声・季節の移り変わり・小さな駅。
3年近く住んでいますが、いつの間にか住み心地のいい場所になっていました。
坂は・・・・息を切らし歩いています(笑)夏はしんどいです。
No.158  
by 近所をよく知る人 2010-06-11 11:09:52
武蔵小杉と梶ヶ谷を比較するには、全てが違いすぎますから、あまり意味ないかな。
梶ヶ谷は、車で出かける時などは、第3京浜・東名高速も近いので、便利ですよ。
No.159  
by 匿名さん 2010-06-11 11:13:23
武蔵小杉などが買えないから梶ヶ谷を選ぶわけなので、いくら自慢されてもうらやましいともなんとも思いませんよ。
No.160  
by 匿名 2010-06-11 11:41:48
私もタワマンや夜景には魅力を感じません。
どちらかと言えば小規模低層で緑が多く周りが戸建のような環境が理想的です。
本当は世田谷区内の低層マンションが欲しいですが、予算が厳しいので(笑)
こちらや隣のパークハウスなどを検討しています。

No.161  
by 匿名さん 2010-06-11 12:13:39
パークハウスさんはどんな感じですか?
うちも検討したいなと思っていたんです。
No.162  
by 匿名 2010-06-11 12:34:39
残念ながらパークハウスはもうほとんど売れてしまっていました。
75㎡で5000万以内の部屋も沢山あったようで、抽選の倍率も高かったようです。
駅から4分ぐらいで着きましたし、田都なのにほとんど坂の影響がありませんでした!
もっと早く検討すればよかったと悔やまれます。
今は広い部屋で6000万ぐらいの物は残っていました。
でもこの条件なら世田谷を買うかな(笑)

No.163  
by 匿名さん 2010-06-11 13:52:54
そうですか。だいぶ出遅れてしまいました。
6000万を出すなら、世田谷に住みたいですよね!
私も同感です!!
ありがとうございました。
No.164  
by 匿名さん 2010-06-11 15:22:50
現状は世田谷が下落傾向で田園都市線沿線が値上がり傾向、という感じなので
ここを買える人なら世田谷も十分検討範囲になる、というのが実情のようです。

正面切って世田谷と勝負となると、なかなかここも難しいでしょうね。
阪急不動産は関西でブランドが通ってますけど、関東ではまだまだ馴染みが薄い感もあります。
No.165  
by 匿名さん 2010-06-11 15:32:08
>ここを買える人なら世田谷も十分検討範囲になる

あははは、そうなんですか、よかったですね(笑)。
No.166  
by 匿名さん 2010-06-11 17:02:40
阪急不動産は何年か前に、今回と同じ「ジオ」ブランドで
たまプラーザにもマンションを分譲しましたね。
No.167  
by 物件比較中さん 2010-06-11 17:04:57
新日本建設ってあまりいいイメージ無いのですが実際どうなのでしょうか?
No.168  
by 匿名さん 2010-06-11 17:45:27
皆さんなんだかんだ言っても、アドレスを気にするのでしょうか?
やはり、世田谷>>梶が谷なんですかね?
No.169  
by 匿名さん 2010-06-11 17:51:40
>159
憧れの小杉を手に入れるためにも、もっと真面目に働こう。
No.170  
by 匿名さん 2010-06-11 18:20:06
憧れの小杉とは、綱島街道沿いのタワーマンションのことですか?
タワーマンション好きの人にとっては憧れかもしれませんけど・・・。
閑静な住環境を求める人にとっては、
法政の辺りの小規模、中高層のマンションのほうがいいと思いますね。
もしくは、もう少し元住吉寄りの所とか。
ちょうど、三菱ふそうの社宅跡地を野村が買ったという噂もありますし。

何にせよ、ここは梶ヶ谷の「ジオ梶が谷」の検討スレですので、
武蔵小杉の事は、武蔵小杉のスレですべきですね。
No.171  
by 匿名さん 2010-06-11 20:10:14
>167
参考にしました。

新日本建設ってどうよ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47308/
No.172  
by 匿名さん 2010-06-12 20:31:31
>ちょうど、三菱ふそうの社宅跡地を野村が買ったという噂もありますし。

宮崎台と鷺沼の2つありますが。どちらでしょう?
どちらも駅近の土地ですけど、建物の外観や間取りや仕様それに価格を見てからでないと判断できませんね。
価格は、場所から考えればズバ抜けて高いでしょう。
No.173  
by 匿名さん 2010-06-12 21:48:43
三菱ふそう社宅跡地を野村が買ったという噂の場所は
東急東横線元住吉駅から徒歩8分程の場所です。

宮崎台、鷺沼の事は知りません。
No.174  
by ご近所さん 2010-06-13 10:00:40
172さんへ
宮崎台の社宅に関しては、噂だけですね。
田都周辺の社宅は、駅近で羨ましいですな。
No.175  
by 匿名さん 2010-06-13 12:53:41
宮崎台の社宅跡いいですね。
もうしばらく待ってみようかな…
No.176  
by 匿名さん 2010-06-13 18:04:42
宮崎台のほうが治安も学区も良さそうですね。
No.178  
by 匿名さん 2010-06-13 21:33:33
残念ながら変わります。
No.179  
by 匿名さん 2010-06-14 00:32:13
なるほど、宮崎台って評判いいんですね。
検討対象に加えてみます。
No.180  
by 匿名さん 2010-06-14 01:25:32
宮崎台>>>梶ヶ谷ですよ。
なぜ梶ヶ谷の開発が遅れてきたか。
要するにそういうことです。
No.181  
by 匿名さん 2010-06-14 01:56:32
そういう事ってどんな事?
No.182  
by 匿名さん 2010-06-14 07:25:19
皆さんカラーセレクト決まりました?

モデルルームタイプの「セレーナ」か、それより濃い色の「アロマティカ」か迷っています。

セレーナは良いなと思うのですが、
トイレと洗面所が白すぎる気がします。キレイで良いのですが、ちょっと汚れても目立つ気がして・・・。

アロマティカは大人っぽくてカッコいいと思いますが、キッチンの天板の模様が何だかイマイチ・・・。
床と建具の色が濃いと部屋が狭く、暗く見えるかなとも思いますし。

色の見本が小さいパネルしかないので、イメージしづらいです。
CGでもいいので全体的にイメージできるものがあるといいのですが。

あと1週間ないので、焦ります。



No.183  
by 匿名 2010-06-14 10:45:43
182さんへ
私も迷っています。アロマティカは床の色が気に入っているのですが、
レンジフードがグレーになってしまうのがちょっとひっかってます。
ホント、カラー別のイメージ画像が見たいですよね!
やっぱりセレーナかなぁ?
思い切って真っ白なキッチンにしてみようかしら。
No.184  
by ご近所さん 2010-06-14 12:36:16
175さんへ、
宮崎台の社宅は、「跡」ではありませんよ!
今でも使用されている社宅ですよ!
No.185  
by 匿名 2010-06-14 17:54:34
新日本建設、あまり良いこと書かれてないですね。
大丈夫なのか!?ジオ梶が谷。
No.186  
by 匿名さん 2010-06-14 18:23:24
長谷工よりはマシなのでは。
No.187  
by 匿名さん 2010-06-14 18:24:35
では、いい事が書かれている建設会社を教えてくださいよ。
大体、建設会社に対して(デベも?)掲示板ではネガレスが多いものでしょ。

No.188  
by 匿名さん 2010-06-14 19:02:01
この物件もネガレスばっかりですよねー。
No.189  
by 匿名さん 2010-06-15 09:52:14
ジオ梶が谷のモデルルームに行って来ました。
大変好印象でした。
先日他のモデルルームも見てきたのですが、なんでしょう?第一印象からして
ジオ梶が谷の勝ちって感じです。
完成した物件を見られないまま契約するのがあたりまえの世界なので、
そういうところ、大事だなって思いました。
2期の販売は絶対に検討します。
No.190  
by 匿名さん 2010-06-15 10:08:38
189さん

具体的にどこがどう好印象だったのでしょう?
私もモデルルームに行きましたが、他のモデルルームと比較して
ジオ梶が谷のモデルルームが特別良かったという印象は特に無く、
確かに素敵だと思いましたが、ごく普通のモデルルームだと思います。

モデルルームの第一印象だけで絶対検討って、少し違和感があるのですが。
No.191  
by 匿名 2010-06-15 10:29:30
あくまで個人的な感想なんだからいいんじゃない?
No.192  
by 匿名さん 2010-06-15 12:14:15
「モデルルーム」自体だけのことではなく、あそこの人たちの雰囲気のことかな。
たまたま気の合う営業さんが担当だったから、よく思えてしまっただけかもしれません。
単純ですね・・・勝手にご縁を感じてしまいました。
よく考えてみたら高くて買えそうもないし、テンション下がりました。
では。
No.193  
by 匿名 2010-06-15 17:22:14
10年くらいお金貯めて出直ししましょうね。
No.194  
by 匿名さん 2010-06-15 19:03:52
なんか前から臭うんだよね(笑)
No.195  
by 匿名 2010-06-15 19:04:34
外観デザインが、やすっぽい!
No.196  
by 匿名さん 2010-06-15 19:49:28
外観に関しては、宮崎台のパークハウス、宮前平のブリリアのスレでも
しょぼいだの、イマイチだのと盛り上がっていましたね。

最近の新築でけっこうよく見る、バルコニーのガラスの手すり。
流行りなんでしょうか。
それとも、安上がりなんでしょうか。
No.197  
by 匿名さん 2010-06-15 20:26:23
一般的ですが、ガラスの手摺にすれば建築コストを下げられると言われます。
ただ、購入者側も目が肥えていて知識がありますので、売主としても「ガラス手摺だ~!安っぽい~!」と指摘されることぐらい百も承知しているはずですから、私としてはデザインや採光を考慮してガラス手摺にしただけだと思います。
No.198  
by 匿名さん 2010-06-15 23:34:51
ガラスも高いよ。
No.199  
by 匿名さん 2010-06-16 12:18:48
ガラス手すりで明るくなるのはうれしいですよね。
特に南向きじゃないお部屋は。
No.200  
by 匿名さん 2010-06-16 17:01:47
梶が谷は、戸建ての供給は活発なんでしょうか?
梶が谷の環境を気に入っていますが、マンションと戸建ての両方を検討しています。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる