注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-16 07:29:41
 

前スレhttp://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】




[スレ作成日時]2010-02-12 12:41:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【静岡・富士】納得住宅工房6

691: 匿名 
[2010-03-10 20:34:54]
ま、どっちにしても日本の気候には合わないってことだね
692: 618 
[2010-03-10 23:51:31]
素朴な疑問ですがね。家自体の造りが気候風土に合わないと、最初が綺麗でもこれ傷みやすいってこと。てことは外観も汚れますな。
あれ日本の街並みをカッコ良くするんでなかったの?
おや。それを言っちゃあ、お仕舞いだった?
693: 匿名パート 
[2010-03-11 01:45:30]
でもそれを言ったら、納得だけでなくモダン外観の家は全て否定することになる。大手も中小も手掛けてるとこたくさんありますけど
694: 618 
[2010-03-11 02:17:35]
パートちゃん、
それを逝っちゃあ、おしめえだょ。
いいかい良く聞けよ。
俺が聞きだいのはよ。
撲滅すると逝ってたハウスメーカーを盾に逃げるなら、
日本の景観を変えるなんて大それた事を逝っちゃならねぇって事よ。
695: 匿名やん 
[2010-03-11 06:02:37]
618さん、その通りだよね。
何度も言ってるのになぁ~

ちなみにモダンでもチャンと分かってる設計は軒をしっかり出しているだけでなく、軒のかかっていない窓にはキリヨケまで付けてるよ。
696: 匿名パート 
[2010-03-11 08:32:20]
みなさんの言ってることはよくわかりますけど・・・
ここの社長は皆さんがここでいくら毒づこうが、同業者の悪質なカキコミと公式ブログで一刀両断です。
なのにここで無駄な活動をする理由は?
先の質問に対する私の個人的見解はごもっともです。
697: ビギナーさん 
[2010-03-11 09:19:20]
でもここの書き込みすごいよな~
パート6でしょ ひとつ1000件だから
5000以上の書き込み!!!!!
ここまで伸びるスレは、倒産した会社ぐらいでしょう
すごすぎ!!!
698: 匿名役員 
[2010-03-11 09:32:23]
>>696
やあ パート君 朝から広報活動ごくろうさま

>>なのにここで無駄な活動をする理由は?
では、君はここには何しに来ているのだ?

私は・・・仕事だぁ
699: 匿名やん 
[2010-03-11 09:56:51]
え?
一刀両断できてるの?

反論できないところは触れもしないでしょ?
700: 618 
[2010-03-11 10:01:38]
パート青年よ。
別に攻撃したいワケじゃないんだょ。
日本の景観が醜い理由はデシンの不統一な貧相な設計なんでないの?
それを変えるんじゃないの?
違うの?
じゃどう変えるの?
日本人としてはこれ以上オゾい外観に統一されたら、悲しいからねぇ。
701: 匿名やん 
[2010-03-11 10:27:06]
618さん、その話題を振ると平社員さんみたいに訴えられちゃうんじゃない?

だよね、パートさん?
702: 618 
[2010-03-11 10:40:53]
オイオイ、
こんなおぃちゃんを苛めてどーすんの?
まあ、触れちゃならねぇ事があるんでしょうか。
わからないねェ

せっかく建物の話題に振ったつもりだったが、また振られちまったょ。悲しいねぇ。
703: 匿名やん 
[2010-03-11 10:53:00]
いやいや、618さん俺もその話題は良いと思うよ、是非納得側からの見解を聞いてみたい。

だけど平社員さんが色々例まで出して書き込みしていたけど、係長さんやらパートさんやらが話を逸らそうと茶々を入れてきて結局施主も出てきて、最後の方はパートさんが確実に訴えられるとか言ってたんで・・・。
704: 618 
[2010-03-11 11:04:59]
仕方ないねー
別にギターなんかにゃ興味もござんせんが、せいぜいそちらの話題にでも戻してくだしゃんせ。

でも建物の話ができないスレってのも不思議なもんだねェ
705: 近所をよく知る人 
[2010-03-12 15:31:54]
納得はハウスメーカー潰すとか言いながら
末端の営業にかなり苦戦してるね
末端と痴話げんかしながら日本を語る  ・・・スケールのでかい事(笑)
706: 匿名はん 
[2010-03-12 16:41:32]
そんなに営業の質が問題なのかい?
例えば?
707: 近所をよく知る人 
[2010-03-12 19:49:44]
↑この掲示板読んでの感想ですよ
708: 匿名はん 
[2010-03-12 19:58:09]
こんなにレスの過疎ったスレのいったい何処が末端なんだろ~?
意味不明。
709: 匿名さん 
[2010-03-12 21:39:24]
末端の営業はいないんじゃない。営業ならハウスメーカのどこがいいか書き込むよ。いるとすれば失格の営業じゃない。
710: 匿名さん 
[2010-03-13 08:08:15]
>>702
ホントそうだね。残念だけど建物の話ができる人はいないみたいだね。HMや納得の営業はいないと思うよ。本気で建物を検討している人がいないと建物の話は難しいね。ブログに書いてあることは工務店でよく言われる一般的なことを強烈に表現しているだけで、反論がこれでは全然参考にならない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる