東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) 目黒青葉台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 青葉台
  6. Brillia(ブリリア) 目黒青葉台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-10-24 06:29:08
 削除依頼 投稿する

Brillia(ブリリア) 目黒青葉台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.bmeguroaobadai.jp/

所在地:東京都目黒区青葉台3丁目509番地13(地番)
交通:東急田園都市線「池尻大橋」駅徒歩8分
   東急東横線「中目黒」駅徒歩16分
   山手線「渋谷」駅徒歩17分
間取:1R~3LDK
面積:26.31平米~77.04平米
売主:東京建物株式会社
施工会社:奈良建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
ブリリア目黒青葉台《最終1邸!4階66.26m9,698万円 坪単価483万円》【クリスティーヌ】
https://www.sumu-lab.com/archives/9873/

[スレ作成日時]2020-07-03 16:47:27

現在の物件
Brillia(ブリリア) 目黒青葉台
Brillia(ブリリア)
 
所在地:東京都目黒区青葉台3丁目509番地13(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩8分
総戸数: 41戸

Brillia(ブリリア) 目黒青葉台ってどうですか?

1: 通りがかりさん 
[2020-07-05 08:41:47]
気になる物件ですね。
2: 匿名さん 
[2020-07-05 09:24:57]
青葉台アドレスにしては地味な立地。
アーキサイトメビウスのデザインにしては地味な外観。
ですが暮らしやすそうな場所です。ハザードマップ的にも安全ですし。
お値段いくらくらいになりますかね。
3: マンション検討中さん 
[2020-07-05 10:16:29]
シンプルですが、スタイリッシュなデザインで、このくらいが私は好印象です。
最近のモリモトやオープンハウスを見ると価格は坪500万円前後ですかね。
4: 匿名さん 
[2020-07-05 18:21:27]
やはり500は堅いでしょう。動きやすい立地なのでセカンドハウスや仕事場にも向いてそう。
5: 匿名 
[2020-07-06 21:08:38]
500なら買いたいけど、530とかだと手がないなあ
コロナの影響で安くなったりしないのかな

6: 通りがかりさん 
[2020-07-07 23:52:56]
でも池尻大橋ってのがパッとはしないね。中目黒って空気感もないし。うまく言えないけどぱっとしない。低地にはかわりない。
7: 匿名さん 
[2020-07-08 04:04:04]
坪400以下で売ってくれ
8: 匿名さん 
[2020-07-08 06:42:14]
渋谷あたりのIT企業関係者が好みそうな立地だね。タクシーで動きやすいし。坪400万円台は期待できないよ。仮にも青葉台アドレスたまから。
9: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-08 13:59:56]
モリモトのピアースみたいなデザインならカッコよかったのに。。外観が、、、
10: 匿名さん 
[2020-07-08 16:12:49]
渋谷駅ビルのIT企業社員が購買層になるのかな。タクシー移動の
ここらへんは駅から遠くて通勤目的の普通のサラリーマン層には向かないよね
田園都市線は通勤に使えないし
11: 匿名さん 
[2020-07-10 08:21:35]
共用部分や外観等、シンプルで落ち着いたデザイン性が高くなっていると思う。
無駄がなくスッキリとしていていいです。

キッチン部分のカップボードに関しては標準装備になっているとしたら、食器棚がいらないというメリットがあります。
一方収納力はどうでしょう。個人的には収納力に関しては劣っているかなと思いました。
もう少し収納にスペースがあるとよかった。
12: 匿名さん 
[2020-07-10 08:33:36]
アーキサイトメビウスだからね。最近はこういうテイストのも設計してるね。
以前はブリリア高輪レフィールみたいなのばっかりだったような気がするけど。
でも、モリモト好きな人がアーキサイトメビウスをけなすって珍しいというか、ディアナコートといえばアーキサイトメビウスというイメージがあるんだが。そういえば最近のモリモトは別のデザインが多い気がするな。
13: 匿名 
[2020-07-10 12:31:09]
>>7 匿名さん
そしたら即完売やな
14: マンション検討中さん 
[2020-07-12 15:35:17]
薄暗い路地にあるんですね。マンションも横に長く奥行きなし。しかも後ろは住友不動産の青葉台ビルで圧迫感がすごい。
ここで単価500越えはありえない、、どんなに高くても450。
15: 匿名さん 
[2020-07-12 23:44:47]
>>14 マンション検討中さん

場所はちょっと違うけど、、、
ピアース青葉台目黒▽

坪単価 プレミアム住戸(3戸)560-590万円前後 5 階 530万円前後 4 階 500万前後 3 階 490-500万円前後 2 階(西)460万円 1 階(西)430万円 2 階(南/東)メゾネット上階 400-420万円 1 階(南/東)メゾネット下階 390-400万円

メゾネットは階段など入れての坪単だから、1階とか圧迫がすごい条件悪の部屋以外は、やっぱり500前後になると思われ。コロナの影響うけて調整入れてくるかどうか。(ただ、このあたりのマンションを今買う人は、そんなに影響受けてなさそうだけど、、)
16: マンション掲示板さん 
[2020-07-14 16:28:44]
>>9 検討板ユーザーさん

同じ印象を受けました。ピアースがカッコ良かっただけに、賃貸っぽさが気になります。
エントランスもダサい…
17: 匿名さん 
[2020-07-14 21:26:30]
ピアースのうちっぱなしも、汚くなるとみすぼらしいから、こういうほうが長い目でみるといいのかも
18: 口コミ知りたいさん 
[2020-07-14 21:37:08]
現地に行きましたが、ここは青葉台の低地でモロに見降ろされ感がありますね。
駅からも遠いし、アドレスに拘りがない人には圧迫感のある普通の小規模マンションという感じかな。
19: マンション検討中さん 
[2020-07-14 22:58:53]
>>18 口コミ知りたいさん
同感、住友ビルからの見下ろされ感&圧迫感が半端ない。
20: 匿名さん 
[2020-07-15 08:35:48]

ケチをつけても安くなりませんよ~

  

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる