マンション雑談「23区限定:5年後に値上がりしているマンションはどこだ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 23区限定:5年後に値上がりしているマンションはどこだ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-01-25 20:16:35
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格はいつ上がり始める?| 全画像 関連スレ RSS

下の画像は、President最新号のお値打ちマンション特集で
アトラクターズラボ調査の東京都区内のマンション騰落率ランキングです。
実勢坪単価の騰落率で+70%があるのにビックリ。
1位は市ヶ谷、2位は表参道、3位広尾・・・と続きます。
よく見ると値上がりしている地域は偏ってます。
記事によると資産価値を保つ物件の条件は「希少性」「地域一番」だそう。
スバリ、今売ってるマンション(最近完売したマンション)で
5年後値上がりするとしたらドコ?

[スレ作成日時]2010-02-09 19:01:05

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区限定:5年後に値上がりしているマンションはどこだ

1: 匿名さん 
[2010-02-09 19:03:07]
無い。

終了!
2: 匿名さん 
[2010-02-09 19:05:42]
一行空けは本物の馬鹿ということがよくわかる良スレ。
3: 匿名さん 
[2010-02-09 19:12:41]
年末にあったお買い得マンションのスレと何となくかぶってね?
マジレスするとプラウド新宿御苑エンパイアは高くなってると思う。
4: 匿名さん 
[2010-02-09 19:15:38]
ランキング表に載る幾つかマンションは
3年前に中古内覧したが
当時はミニバブル真っ盛りでもっと高かった。

「今」とか「5年後」と
時期を決めて予想することに意味はない。
株のように価格変動するのだから。

また、市ヶ谷が1位なんて書いてあるが
センター東京はランキングにも入っていない。
5: 匿名さん 
[2010-02-09 19:20:37]
新宿御苑は、地権者が多くて分譲戸数が少なかっただけ。
中古になれば地権者も売りに出すから中古戸数は多くなる。
だから希少価値がなくなり、もともと高いのに値上がりの保証はない。
6: 匿名 
[2010-02-09 19:21:54]
またまた豊洲ってバ〜カが書き出してお仕舞いでしょ、買い煽りしても無理だよ、銀行がローン出さないしマンション買いたい人達は激減(笑)
7: 匿名さん 
[2010-02-09 19:35:21]
トヨス ウィー キャン !!
8: 匿名さん 
[2010-02-09 19:38:54]
外周区の成績はどうでした?
9: 匿名さん 
[2010-02-09 19:50:08]
パルシオ5番町って
周りビルに囲まれたたいしたことないマンションだけどな
分譲価格がよっぽど安かったのかな
10: 匿名 
[2010-02-09 19:55:10]
このリスト、2年前くらいの住友の爆安定借物件、シティタワー品川だっけ?あれはナンデ入らない?
11: 匿名さん 
[2010-02-09 19:55:37]
結局ただの雑談になって湾岸叩きとネガ釣りの応酬になって他と同じグダグダスレになる予感
12: 匿名さん 
[2010-02-09 20:00:34]
レグノ・グランデ一番町タワーだろ。
13: 匿名さん 
[2010-02-09 20:00:52]
前にもあったよ。「資産価値向上が見込める物件」とか。。。
結局、スレ主が自己益を夢見ただけ。
買えないのに。
14: 匿名さん 
[2010-02-09 20:03:50]
48位のWCT、まだ実質新築(笑)で売ってるよ。
がんがれスレ主。
15: 14 
[2010-02-09 20:05:13]
間違えた。。。。ま、駄スレだからいっか。
16: 匿名さん 
[2010-02-09 20:05:47]
>10
あれ5年間売れないんでしょ
17: 匿名さん 
[2010-02-09 20:06:08]
ぷっw
18: 匿名はん 
[2010-02-09 20:07:04]
糸 冬  了

ということで
19: 匿名さん 
[2010-02-09 20:07:13]
>>15
つーか駄スレにしたの明らかにおまえな笑
20: 匿名さん 
[2010-02-09 20:07:47]
>>16
そうね。売れなければ新価格付かず、値上がりとも値下がりとも言えないからね。。。シミジミ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる