野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 北栄
  6. プラウド浦安
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-23 18:09:23
 削除依頼 投稿する

プラウド浦安について語りましょう。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115590/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:千葉県浦安市北栄一丁目1530番2他1筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「浦安」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2020-05-22 15:34:02

現在の物件
プラウド浦安
プラウド浦安
 
所在地:千葉県浦安市北栄1丁目1530番2(地番)
交通:東京メトロ東西線 浦安駅 徒歩3分
総戸数: 98戸

プラウド浦安

1949: マンション掲示板さん 
[2021-11-23 15:32:46]
大通り沿いも徐々に見えてきました。
大通り沿いも徐々に見えてきました。
1950: マンション検討中さん 
[2021-11-24 18:10:39]
現地見ましたが、ごちゃごちゃしている土地ににつかない高さですね。存在感半端ないです。

見た目は意外と普通の板マン+スーパーとなりそうな予感がしました。

おっしゃれーということではないんですね。
1951: 検討板ユーザーさん 
[2021-11-24 20:18:31]
通り掛かりましたが、外観も少しずつ見えてきて更に目立ってきましたね。

スタイリッシュな印象ですが、エントランスや植栽も見えてくると重厚感も一段と出てきそうです。
1955: マンション検討中さん 
[2021-12-01 14:52:32]
>>1950 マンション検討中さん

植栽と照明計画、
あとは下駄のサミットの看板等がどうなるかで
かなり印象変わるでしょうね。

景観というかデザインを売主さんがコントロールして居れば良いんですが。

自転車置き場の無断使用や放置とかも有ると
ずいぶん安っぽくなってしまうでしょう。

折角ならデザインや管理もスッキリ纏めて
元町を引っ張って欲しいです。

南行徳のSOCOLAも含めて野村の手腕が(少しだけ)試されてますね。
1958: 匿名さん 
[2021-12-03 14:07:42]
>>1957 口コミ知りたいさん

オプションの申し込みは終わってます。
1963: マンション検討中さん 
[2021-12-14 19:53:40]
駅までの歩道もついでに整備してほしい!
1965: マンション検討中さん 
[2021-12-16 02:14:29]
いつかの様子です
いつかの様子です
1967: マンション検討中さん 
[2021-12-16 16:26:20]
スーパーは大通り側に駐輪場を設けるんですかね?元でも歩道の狭い道なのに、余計に雑然としそう。
1968: マンション検討中さん 
[2021-12-16 19:14:40]
>>1967 マンション検討中さん

ホントに駐輪場の管理だけはしっかりして欲しいです。
置き逃げ無料駐輪場になってしまったら
交通上も美観上も最悪ですからね。
1973: マンション検討中さん 
[2021-12-20 07:47:05]
[No.1971~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1975: マンコミュファンさん 
[2021-12-21 12:17:15]
どなたかスーパーはなにができるかわかりますか?
1977: マンション 
[2021-12-21 23:11:48]
>>1975 マンコミュファンさん
サミットです。
1978: ご近所さん 
[2021-12-22 11:12:45]
サミットはギリギリ開店になるんですかね。
3月下旬開店予定の様ですが、
ダイエー・西友・Y'sと何か違う点があればいいですね。
当初?はもう少し早め開店の予定だったような気がします、違いましたっけ?

1・2階の工事も進んで、1月竣工に向けて最後の詰め。
植栽、外構も進んできてますが、急いで雑な仕上げにならない事を願ってます。
1979: あ 
[2021-12-23 08:57:27]
>>1972 口コミ知りたいさん
どちらのマンションも良さがあります。優劣はありません。
ただ、コンセプトが違うのですから、ここを購入した方は興味ないですよ。例えば共有施設、私は全然必要ないです。
逆にクレストの板で、プラウドの自慢されたらどう思います?





1980: デベにお勤めさん 
[2021-12-24 20:30:09]
サミットの入り口近くに駐輪場機械が設置されてました。
まぁあそこだよなと思う一方で、歩道自体が狭いのでかなり歩きにくそうですね。。
プラウド住人はスーパー行くのに通らないルートではありますが。
1983: 口コミ知りたいさん 
[2021-12-30 21:50:43]
近所の海苔屋さんがいい感じ。このままお店続けて欲しい。
1985: 匿名さん 
[2022-01-12 09:39:09]
売りに出てる1LDK売れないですね。
プラウド浦安は中古の値下がりは覚悟しないといけないかも。
1986: 周辺住民さん 
[2022-01-12 13:35:30]
>>1985 匿名さん
元値が元値なんで、買った方はほぼ織り込み済みだと思います。
売りに出してる方は引き渡し後、スーパーも開店してからを期待、ですかね。

値下がるのは前提として、下げ幅がどうなるか、10-20年後の浦安がどうなってるか,怖くも楽しみですね。
1987: 周辺住民さん 
[2022-01-15 20:26:30]
植栽が一気に出来てきましたね。

スーパーはまだまだの様

なんにしろ
無理矢理突貫やっつけ仕事にならず
しっかり仕上がって欲しいですね。
1989: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-20 22:54:16]
皆さん引っ越しは幹事会社のサカイに依頼しますか?
3人家族で引き渡し翌週の平日、15キロ圏内の引っ越しで値引交渉をして103,000円と言われました。
時期が引っ越しシーズンなので高いのは理解できますが…
その場では契約せず、アートとアリさんに見積もりを依頼しようと思います。
入居予定の方で安く引っ越しの手続きができた方がいましたら金額と引っ越し会社を共有いただけると嬉しいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド浦安

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる