野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦安」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 浦安市
  5. 北栄
  6. プラウド浦安
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-23 18:09:23
 削除依頼 投稿する

プラウド浦安について語りましょう。

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b115590/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:千葉県浦安市北栄一丁目1530番2他1筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「浦安」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2020-05-22 15:34:02

現在の物件
プラウド浦安
プラウド浦安
 
所在地:千葉県浦安市北栄1丁目1530番2(地番)
交通:東京メトロ東西線 浦安駅 徒歩3分
総戸数: 98戸

プラウド浦安

1927: 通りがかりさん 
[2021-09-23 12:21:52]
>>1926 匿名さん
スーパーの惣菜は味がいまいちの物が多い
サミットの唐揚げもひどいものでした。唐揚げはお惣菜の基本的なところだと思うので改善してほしいです。
1928: マンション検討中さん 
[2021-09-23 13:49:44]
ガストの向かいって何作ってるんですかね?
賃貸マンション?

詳しい人いたら教えてください!
1929: 周辺住民さん 
[2021-09-27 01:27:53]
>>1928 マンション検討中さん

建築計画によれば
10階建、店舗+住宅26戸ワンルーム無し、建築面積323㎡
延べ床2151㎡ということのようです。
新酒屋さんが事業主のようですので、浦安のためになるような店舗・住宅を展開してくれると期待しています。

更にその裏に広がる猫実A地区の整備事業の方が気になります。
ダイエーから新中通りに入ると結構広い敷地が広がってきてます。地区内の計画道も微かにひかれている所が確認できます。早く整備されれば良いなと思います。

今後の浦安駅南側、駅前と、大通りを歩行者が越える為のパスがしっかり整備されていくかどうかが、
浦安駅周辺の未来を決めていくと言っても過言ではないかと。プラウド浦安が2番手3番手になったとしても魅力的な建物が建っていくことが浦安駅周辺全体を守っていく事に繋がると思います。

即物的、目先だけを考えた建物ばかり建てられないと良いですね。
1930: マンション検討中さん 
[2021-10-07 18:05:42]
ほんの少しですけど、

東9階棟の南面バルコニーガラス手すり等、外観見えて来てますね。

北のスーパー側は変わり映えせず。

夕刻に通りから見ると西15階棟低層階の内装(ダウンライトとか)が出来てきてました。

板状なので、個数に比べて大きく見えますね。
1931: 周辺住民さん 
[2021-11-03 22:45:50]
Q1タイプ 302号室 4380万円 坪386万円 竣工前に売りに出ましたね。
1932: 匿名さん 
[2021-11-04 09:47:40]
>>1931 周辺住民さん

元手を値上げして売ってるんですか?それとも値上げなしで売ってるのですか?
1933: 職人さん 
[2021-11-04 14:26:28]
>>1932 匿名さん

マンマニさんの投稿では以下の通りとなっています。

Q1タイプ 1LDK 37.56㎡
3階 4078万円 坪単価358万円
1934: 匿名さん 
[2021-11-05 08:18:19]
この値段だと売れるとは思えないですね。
1935: 匿名さん 
[2021-11-06 13:40:06]
>>1933 職人さん
仮に売れたとしても、購入時に支払う修繕積立一時金や不動産屋に支払う仲介手数料、売却益にかかわる税金を考慮すればほとんど利益は残らない。
諸事情で売却しなればならないのであれば収支トントンであれば十分だが、初めから売却益を狙った転売目的だったとしたら割が悪いと思う。
1937: 評判気になるさん 
[2021-11-13 10:35:39]
>>1935 匿名さん
階段でもエレベーターでも楽な部屋ですからかなり住みやすいと思います。新築としてできる限り高く売りたいということですかね。
 

1938: 周辺住民さん 
[2021-11-13 21:38:04]
>>1937 評判気になるさん

単純に「手数料など諸経費込みでマイナスにならない額で売りたいです。新築だし、まだ低金利続くと仮定して、そこから話しましょう」という価格設定だと思います。
ここ買って転売して利益だそうと考えてた人は流石に少ないかと。
仲介会社の野村さんは賃貸収益も見込めると書いてありましたが、
見込み家賃どれ位で有望と言ってるのか、
周りの家賃相場考えるとホントにそうなのかなぁと感じます。
浦安に住みたい実需層に限る物件な気がします。。
1939: 周辺住民さん 
[2021-11-14 23:18:51]
販売情報を見るとオプションのカラリ床が入っているみたいなので、やっぱり実需だったんじゃないですかね。
築年数や経年が有るので現状優先、
とも書いてあるのでなんとも言えませんが。
1940: 周辺住民さん 
[2021-11-14 23:32:10]
すみません、カラリ床とほっカラリ床の二パターンがあると知りませんでした、標準装備なのかも知れません。
1941: 匿名さん 
[2021-11-15 10:48:35]
ほっからり床はオプションですね。16万ぐらいでした。
カラリ床は標準です。
1942: 通りがかりさん 
[2021-11-15 16:07:21]
浦安では高すぎると言われてましたが、早期に完売しましたね。やっぱり浦安は人気ですね。
1943: 周辺住民さん 
[2021-11-16 19:34:10]
>>1931 周辺住民さん

これはお金持ちシングル高齢者がターゲットだな
1944: 周辺住民さん 
[2021-11-17 18:09:56]
西15階棟の囲いも取れ始めました。
1945: マンション検討中さん 
[2021-11-18 20:00:54]
撮ってみました。
撮ってみました。
1947: 周辺住民さん 
[2021-11-19 20:40:08]
いいですね!
でもエントランスが見えてこないと高級感も見えてこない。。
1948: マンション検討中さん 
[2021-11-22 12:59:57]
本日の様子。
本日の様子。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド浦安

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる