注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日立市の名匠建設いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日立市の名匠建設いかがですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-11-20 23:06:59
 削除依頼 投稿する

茨城県日立市の名匠建設で建てた方どう?

[スレ作成日時]2010-02-08 23:02:22

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

日立市の名匠建設いかがですか?

1: 匿名さん 
[2010-02-08 23:32:26]
いっちばん(^-^)v
2: 匿名さん 
[2011-04-03 18:24:41]
今回の地震でかなりの被害が出ている
アフターは保証はしないけど金を出せば直すって感じ
もともとクレームが多いのに、体質変わらねー
3: 匿名さん 
[2011-10-18 04:50:42]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
4: 購入検討中さん 
[2011-10-23 23:01:10]
今名匠で建てようか迷っています。それは、大手のハウスメーカーの営業なんかと比べると口八丁ではなさそうな感じがしたからです。
No3.さん不誠実とは具体的にどのようなことがあったのですか?もうここで決めようと思っていたのに心配になりました‥
5: 匿名さん 
[2011-10-25 02:47:02]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
11: 匿名 
[2011-11-04 17:31:45]
私も、ヤバイ話し聞きました。
12: 匿名さん 
[2011-11-07 23:52:31]
倒産って‥
本社を建て直すみたいですけど、倒産する会社にそんなお金あるんですかね?

14: 購入検討中さん 
[2011-11-12 22:30:23]
どんなところが酷いんですか?
15: 入居済み住民さん 
[2011-11-17 10:39:55]
社員募集しているようですが、倒産の噂は知りませんでした。
昨年完成し、地震でクロスひびなどの被害にあいました。地震後に担当者が来て、点検していただきましたが、地震の被害は自費なので、修理せずにそのままです。どちらにしても、他家で忙しく我が家程度の修理は後回しになってしまうようでしたので・・・

綿密な打ち合わせと、費用面、納得して建てたので、快適でとても住み心地良く、満足しています。
16: 匿名 
[2011-12-08 08:15:02]
倒産じゃなくて、移転らしいですよ
今の場所は賃借物件で地主に返さないといけないらしい
噂じゃ家賃を値切ったツケとかw
おかげで自社物件を安価で購入できたってもっぱらの噂です
17: 匿名さん 
[2011-12-16 14:20:40]
 【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
18: 匿名さん 
[2011-12-16 14:47:10]
 倒産するうわさ、納得できますね、移転すると言って、だいぶ時間経っています。
21: just 
[2012-04-21 21:38:29]
倒産・・・って(笑)とんだデマ情報でしたね。
 
今引越しやってますよ。高速の近くで広い敷地。良かったんじゃないですか。
24: 検討中の奥さま 
[2013-05-11 17:08:13]
ひどいんですね 地盤改良もはじめたみたいですど

あやしいし いつも機械がおいてありますよ
25: 購入検討中さん 
[2013-07-04 03:28:02]
前にチラシ入ってましたが、最近はどうなんでしょう?
色々イベントなども行っているみたいですが、行かれた方いらっしゃいますか?
26: 物件比較中さん 
[2013-09-03 02:10:23]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
27: ビギナーさん 
[2013-09-15 14:34:13]
やたらコメントが削除されてますけど、何かあるんですか?
28: 匿名さん 
[2013-10-21 14:04:01]
私の見解が間違っていたようですので削除しました
29: 入居済み住民さん 
[2013-10-23 17:57:46]
ダメと思って違う会社に依頼したけど、トラブルばかりで工事中気の休まる時がありませんでした。
名匠すればよかったかな?
30: 匿名さん 
[2013-12-15 14:22:12]
家自体は材料や家相?(風水)などに誇りを持ってやっているみたいなので良いと思いますよ。
知人も名匠で購入して大変満足してます。
まぁ、お値段もそれなりにするので、当たり前かも知れませんが。
しかし、アフターケアのお願い(もちろんアフターケアは付き)をしていたのに、担当者からなかなか連絡が来ず、会社に問い合わせたら、担当者がすでに退職していたという事があったみたいです。
そのことに対しての連絡もなかったので、引き継ぎもない会社なのかと思ったらしいです。
社員さんの出入りも激しいみたいなので、アフターケアはちょっと不安かも知れませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる