京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ファインシティ新越谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. <契約者専用>ファインシティ新越谷
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2021-06-03 06:47:29
 削除依頼 投稿する

ファインシティ新越谷の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641967/

公式URL:https://www.fc-shinkoshi.com/

埼玉県越谷市大字西方上手2965番1(地番)
東武スカイツリーライン「新越谷」駅徒歩10分、JR武蔵野線「南越谷」駅徒歩9分
総戸数 179戸
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2020-05-12 14:37:00

現在の物件
ファインシティ新越谷
ファインシティ新越谷
 
所在地:埼玉県越谷市大字西方字上手2965番1(地番)
交通:東武伊勢崎線 新越谷駅 徒歩10分
総戸数: 179戸

<契約者専用>ファインシティ新越谷

61: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-03 19:55:27]
マンションのモデルルームだと冷蔵庫・洗濯機は置いていないところも多いですよね
置くなら最新型ですし、コスト的な問題だと思っていました

引越しは幹事のサカイさんに決めましたが値引きが渋くて予算オーバーです…
見積の営業の人が始終不機嫌で…これからの人頑張ってください
63: マンション比較中さん 
[2020-08-08 01:43:23]
[No.62~本レスまでは、広告・宣伝目的の投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
64: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-08 14:42:27]
休み明けの内覧会が楽しみですね。
カーテンの採寸は素人でもできるものでしょうか。
リビング窓は既製品では合わなさそう…
65: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-08 18:43:38]
>>64 住民板ユーザーさん8さん
たぶんオーダーしないとダメだと思います。うちはオプションで購入したんですけど外注のほうがコストダウンできたかなぁと。いい業者さんみつかるといいですね。
66: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-09 10:32:07]
>>64 住民板ユーザーさん8さん

採寸の話でしたね。ごめんなさい。採寸も業者さんにおまかせしたほうがいいんじゃないかなぁと。採寸って難しいって聞きますし、つんつるてんだったりしたら...。
67: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-10 08:59:12]
>>66 住民板ユーザーさん2さん
つんつるてんも、長すぎズルズルも嫌ですね…
気にいる柄のカーテンに巡り合えず、決められないまま内覧2週間前になってしまいました。

公式では150戸成約になってますね。
入居前までにこれだけ売れるとは正直思っていなかったので嬉しいです。
このご時世、完売までは長そうですが頑張ってほしいです。
68: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-10 18:59:06]
>>67 住民板ユーザーさん8さん

我が家は自分で採寸する気満々でした(^-^;
ネットで調べたら正しい測り方も出てたので、出来そうじゃん?って軽く考えてましたが…やっぱり難しいのかなとやや心配です笑 


近所なのでたまに見に行ってますがエントランス部分もだいぶ仕上がっていて内覧会が本当に楽しみです。







69: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-12 10:47:14]
エントランス部分も出来上がってきているのですね。
今の家から遠くて最近見に行けてないので気になっていました。
内覧会が待ち遠しいですね!
植栽はどうでした?まだ見えない状態なのでしょうか。

ちなみに私はカーテンはインテリア会で頼みました。
オプションだと割高だと思ったのですが、やはり採寸が不安でしたので…
70: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-12 11:17:26]
うちは植栽を植えていただいているところから見ていないので内覧会楽しみです。コロナ渦&激暑の中ホントに全ての職人の方には感謝です。内覧会、お部屋の中すごく暑くなってると思うので、熱中症にならないよう皆さま気をつけたいですね。
71: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-13 17:23:18]
植栽も歩道もおそらく出来上がりの状態だと思います!三角コーンが並べてあってまだ植栽内の歩道は歩けませんがとてもいい感じでしたよ(^^)

道路から見える平面部分しか確認出来ませんが駐車場もだいぶ出来てる様に見えました!

連日の猛暑の中での作業には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
72: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-18 12:51:44]
引っ越し業者さんとの打ち合わせも終わり我が家はいよいよダンボール箱づめ作業が始まりまして楽しく時々イライラしながら、やってます。粗大ゴミなんかは計画的に捨てていたので箱づめに集中できるはず。マンションでの収納を考えて図面とにらめっこしながらがんばってます。掃除ベタなので、皆さまの収納テクをマネさせてもらえたらなと思います。皆さま掃除やパッキング進んでますか?
73: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-20 16:57:17]
今日エントランス見てきましたが、天井まで2.5mぐらいでした。エントランスの天井高いマンション多いので、比べると圧迫感ありました。2Fが部屋だから仕方がないのかね。
74: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-20 19:57:22]
もうエントランス見られるんですね!!
天井が…ということは、中も見えるようになっているんですか?
近ければ何度か行きたかったのですが…
内覧会もいよいよ始まるのでそれまで楽しみです。
75: 住民板ユーザーさん6 
[2020-08-22 14:10:35]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
76: 住民板ユーザーさん 
[2020-08-24 12:48:28]
今非常に悩んでるんですが、
玄関近くの部屋にパソコン置く事考えてまして、同じような方、有線の接続どのように考えてますか?



77: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-25 15:23:48]
>>76 住民板ユーザーさん

内覧会行ってきました。お部屋の中、とっても暑くなっていたので皆さま気をつけてください。できあがりは我が家の中は自分のセンスを恨みます...。我が家の中は自分が無難に走り過ぎたせいで、ちょっとつまらないかんじになってしまいテンション下がりましたが共用部は、すっごくステキで本がいっぱいディスプレイされててTSUTAYAの代官山店とかおしゃれな本屋さんや、それこそ美術館とか参考にしてるんだろうなって思わせる造りでした。まだエントランスしか、きちんとはいってませんが共用部を使うのが楽しみになりました。
78: 住民板ユーザーさん4 
[2020-08-25 15:33:01]
>>77 住民板ユーザーさん2さん

何がつまらなかったんですか?
79: 住民板ユーザーさん5 
[2020-08-26 04:56:48]
>>76 住民板ユーザーさん
私はいちばん奥の部屋にゲームを置いて有線にする予定ですが天井を這わせるしかないような気がします。
80: 住民板ユーザーさん2 
[2020-08-26 08:38:12]
>>78 住民板ユーザーさん4さん

エコカラットのカラーが思っていたのとは違っていて、はじめましての時にショックでした...。注文するときエコカラット貼りたいけど浮いたら嫌だなっていう気持ちが強くて無難にホワイトを選んだんですが。それが間違いでした。トホホ...
81: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-26 11:50:14]
>>80
我が家も内覧会行ってきました。
共用部、私も思っていたより素敵に感じたので嬉しくなりました!
まだ完全には出来てませんでしたが期待大です。

ホワイトのエコカラット、スッキリしていて良さそうですけどね?
種類によって色味が違うと思いますが、真っ白って感じですか??
白だと家具を置いたら映えそうですし、色々試して素敵なインテリアになるよう頑張りましょうね(^ ^)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる