小田急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. めぐみ町
  6. <契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2024-05-26 21:31:18
 削除依頼 投稿する

リーフィアタワー海老名ブリスコートの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645048/

公式URL:https://www.odakyu-leafia.jp/mansion/ebina-tower/

所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模線 「海老名」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25平米~120.65平米
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

[スレ作成日時]2020-04-02 08:36:20

現在の物件
リーフィアタワー海老名ブリスコート
リーフィアタワー海老名ブリスコート
 
所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩4分
総戸数: 302戸

<契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート

52: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-27 15:00:57]
>>51 契約者さん
「意図的な不正」と「意図しない誤り」では大違いです。
小田急が契約者を騙すような悪徳デベではないと信じたいですが。

53: 住民板ユーザーさん4 
[2021-01-27 20:21:43]
>>51 契約者さん
よくよく調べたらどんなことがわかったんでしょうか?書かれていらっしゃる方もおりますが、書き方や伝え方によって小田急不動産への印象は大きく変わってきます。わかった範囲で教えていただきたいです。
54: 契約者 
[2021-01-27 20:55:45]
>>53 住民板ユーザーさん4さん
駐車場の抽選ロジックに誤りがあったということです。対象者には書類で誤りの状況と対応を説明するとの事です。詳細は通知を確認してもらうのがいいかと思います。
55: 契約者 
[2021-01-27 20:57:09]
>>52 住民板ユーザーさん1さん
それは小田急にしかわからないと思います。営利企業である以上、自社の利益を追求するのは、当然のことですから、、、他の事業者同様かと。
56: 契約済みさん 
[2021-01-31 11:06:47]
ひっこし始まりましたね~。ワクワクします!
57: えびーにゃさん 
[2021-02-01 00:00:54]
引越し楽しみですね!

フロアワックスを自分でやりましたが、2層塗りしてまずまずな仕上がりになりました。プロのような光沢は出せなかったですが、ちゃんと保護されてる感じでなので良しとします。
引越し楽しみですね!フロアワックスを自分...
58: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-03 20:52:25]
>>57 えびーにゃさん
ご自身で施工されたんですね。
技術的にも不安がありましたので、上記にも書きましたカラーさんにてお願いしました。
仕上がりは感動的なもので、見た目とは違い滑りがなく、綺麗に反射するのでより部屋が明るくなりました。
ご自身で施工されたんですね。技術的にも不...
59: 住民 
[2021-02-11 13:25:27]
HPにあるマンションの所在地と、住民票の住所て違うんですね。住民票移動で初めて気づきました。
私は郵便転送とかいくつか512番12の方で設定しちゃったので皆さんもお気をつけて。
60: 住民板ユーザーさん8 
[2021-02-11 16:18:56]
>>59 住民さん
地番ですよ、それは。
61: マンション検討中さん 
[2021-02-13 16:31:15]
子供の走る足音が結構うるさいですね。。。注意してほしいのですが、、、管理組合に言えばいいんでしょうか。
62: 住民予定さん 
[2021-02-14 13:50:08]
洗濯機置き場のサイズってどうです?
実寸で計測した感じだと小さいような…。
ドラム式の洗濯機は普通に置けるでしょうか。
63: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-14 18:59:35]
入居済みの方、地震の揺れ方はどうでしたか?
64: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-14 19:13:09]
>>62 住民予定さん

うちは東芝のドラム式TW-127X7というのを設置しましたが問題ありませんでしたよ。
65: 住民 
[2021-02-16 13:23:32]
>>62 住民予定さん
うちもpanasonicのNA-VX900BLが置けたので
一般的なドラム式は設置出来そう。
66: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-16 15:09:09]
>>63 住民板ユーザーさん1さん
揺れ方はこんなもんかというほどゆっくりと揺れていた印象で、周りから心配されるほど気になりませんでした。
ベッドで横になっていた娘も地震には気付いていませんでしたし、免震は機能していたと思います。
67: 中古マンション検討中さん 
[2021-02-16 21:32:12]
>>61 マンション検討中さん
そこまで大きくないですが、私の部屋もきこえてきます。部屋内では、あまり走らないでほしいです。
68: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-16 21:45:14]
>>67 中古マンション検討中さん
夜寝る前後ですと、不快ですね、、、本当に。親御さんは、想像力を働かせて欲しいです。マット引くなどできるでしょうし。裁判で賠償請求認められてるケースは多々ありますし、、、
69: 海老名好き 
[2021-02-17 17:37:28]
本来、ワックスを塗らない設計で作られている床なので、上からワックスを塗っても密着不良を起こす可能性があります。。。。
70: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-24 17:01:10]
皆さん、隣や上下の方へご挨拶されていますか?
一応引っ越しのご挨拶品を用意してきたのですが、新築マンションで一斉入居となると、皆さん初めましてなので特に挨拶はしないものなのでしょうか、、?
コロナ禍でもあり様子を伺っているところです。
よろしければご意見ください。
71: 住民板ユーザーさん4 
[2021-02-24 21:19:49]
>>70 住民板ユーザーさん1さん
私は上下左右の方々へ挨拶を行いましたし、お返しまでいただいてしまいました。
非常に温厚なご夫婦やご家族の方々でしたので安心できましたし嬉しかったですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる