小田急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. めぐみ町
  6. <契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2024-04-27 15:58:54
 削除依頼 投稿する

リーフィアタワー海老名ブリスコートの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645048/

公式URL:https://www.odakyu-leafia.jp/mansion/ebina-tower/

所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模線 「海老名」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25平米~120.65平米
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

[スレ作成日時]2020-04-02 08:36:20

現在の物件
リーフィアタワー海老名ブリスコート
リーフィアタワー海老名ブリスコート
 
所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩4分
総戸数: 302戸

<契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート

937: 住民さん3 
[2024-04-09 08:26:16]
>>936 住民さん5さん
今までも期待しては裏切られ…。ロマンスカーのレストランが無くなってビナキッチンとかだったし、
今回は、小さい整形外科クリニックができたりして…。
もうクリニックと美容院はいらんて…
938: 住民さん5 
[2024-04-09 10:38:06]
>>937 住民さん3さん
たしかにがっかりありそうですね。
クリニック、美容院はありますからね。
もう少し特色ある施設ないとおもしろみがないですね。
939: 住民さん6 
[2024-04-09 22:45:28]
>>938 住民さん5さん

エビーロードに徒歩で行けるアンダーパスとかできたらいいなぁ。味ん味んに行きやすくなる笑
940: 住民さん2 
[2024-04-10 17:55:01]
ペットショップ希望
941: 住民 
[2024-04-10 20:06:02]
>>939 さん

40年とか前には三宅胃腸科のすぐ隣に歩行者と自転車が渡れる踏切があったかと思います。JR海老名駅が出来たから潰れたんだっけな?
エビーロードからこちら側に繋がったらとても便利ですねー
942: 住民さん1 
[2024-04-11 15:06:27]
>>941 住民さん
知りませんでした!そんな踏切があったんですね。
徒歩と自転車だけでもいいのでアンダーパス欲しいです。
943: 住民さん 
[2024-04-11 20:53:10]
現実的な話をするとパーチと三棟目をペデストリアンデッキでつなぎ、そこからJR線を跨いでエビーロードにつなぐ感じかな?
944: 住民さん7 
[2024-04-11 22:33:48]
>>943 住民さん
エビーロード側に着地できるスペースがない気がする…。シュリンプタワーとつなげてくれれば何とか…

945: 住民さん4 
[2024-04-20 20:26:41]
>>924 住民さん1さん
あの臭いが気にならないなんて、不思議です。
946: 住民さん8 
[2024-04-21 20:28:14]
>>926 住民さん1さん
人の話にいちいち言うのも、難癖かと。
同類かと。

自分の事は、正当化しているので、より・・・。
947: 住民さん6 
[2024-04-23 22:22:37]
>>901 マンション住民さん
ドッグランの結果が出たようですね。
948: 住民さん8 
[2024-04-24 08:30:52]
>>947 住民さん6さん
まぁ、当然っちゃ当然ですね…。
949: 住民 
[2024-04-24 16:58:35]
ドッグラン、結局どうなったのでしょう?
950: 住民 
[2024-04-24 17:41:33]
>>949 さん

すみません
議事録をいま確認しました
当然ですね・・・
951: 住民さん1 
[2024-04-25 03:12:44]
>>950 住民さん
中止にしてほしいと思っていた人が、たくさんいたんですね。
確か以前は、中止を言うのは難癖クレーマーとか書いる人がいましたが、これだけ中止にして欲しい人が多いとはクレーマーではなく、ほかとか違うと言う付加機能をつけた自己満足ですかね?
952: 住民さん8 
[2024-04-25 21:05:04]
>>951 住民さん1さん
立ち位置によりますね。ドッグランを売りにしようとしたディベロッパーから見れば、反対意見はクレーマーにも思えるでしょう。
極論、マンションの建設自体に反対している人もいるかもしれません。その人はクレーマーでしょうか。
953: 住民さん6 
[2024-04-25 21:30:31]
マンションの事では無いのですが、小学校の登校班の事で何かあったらしいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?
今後、小学校に通う予定もありますので気になりました。事情を知っていそうな人と面識がないので、こちらで質問させていただきました。
954: 住民さん6 
[2024-04-26 07:54:25]
>>926 住民さん1さん
人からみれば、この投稿も難癖。
自分の考えと違う意見には、難癖。
955: 住民さん4 
[2024-04-26 07:55:55]
>>944 住民さん7さん

シュリンプタワーって、どこのことですか?
956: 住民さん3 
[2024-04-27 15:58:54]
>>955 住民さん4さん

西村整形外科の跡地です!商業施設が下駄の10階建てができるようですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる