小田急不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. めぐみ町
  6. <契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2024-05-09 01:08:13
 削除依頼 投稿する

リーフィアタワー海老名ブリスコートの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645048/

公式URL:https://www.odakyu-leafia.jp/mansion/ebina-tower/

所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模鉄道本線 「海老名」駅 徒歩4分
   相模線 「海老名」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.25平米~120.65平米
売主:小田急不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社小田急ハウジング(予定)

[スレ作成日時]2020-04-02 08:36:20

現在の物件
リーフィアタワー海老名ブリスコート
リーフィアタワー海老名ブリスコート
 
所在地:神奈川県海老名市めぐみ町512番12(地番)
交通:小田急小田原線 海老名駅 徒歩4分
総戸数: 302戸

<契約者専用>リーフィアタワー海老名ブリスコート

800: 住民さん1 
[2023-07-17 07:50:27]
>>799 住民さん6さん
半ヘルと通り抜けは違反ではないでしょ。
801: 住民さん6 
[2023-07-17 20:58:07]
>>796 住民さん5さん
自治会に入ってませんよ
802: 住民さん4 
[2023-07-17 21:00:09]
>>797 住民さん1さん
防犯カメラも増やすみたいですね。
どれだけ予算を使うのでしょうか。
803: 住民さん1 
[2023-07-17 21:38:00]
>>801 住民さん6さん
自治会に入っていないことを知らない部外者が面白半分に書き込んでいるだけなので、無視でいいと思います。
804: 住民さん6 
[2023-07-18 11:57:05]
>>803 住民さん1さん
近隣住民が書き込みしているんでしょうね。恐らくセントガーデン民かな。
805: 住民さん5 
[2023-07-18 18:58:21]
>>795 住民さん4さん
自治会って任意に設立することができる管理組合だろ。管理組合=実質的に(マンション独自の)自治会だろ。賃借人は対象外だから知らねえよ。

うるさいのは変わらないから我慢すればいいよ。

あれも危険運転じゃないなら事故起こして誰か巻き込まれるかしない限りだれも動かないだろう。
806: 住民さん5 
[2023-07-18 20:17:31]
>>805 住民さん5さん
違います
807: 住民さん2 
[2023-07-18 20:24:11]
>>805 住民さん5さん
管理組合≠自治会
808: 住民さん6 
[2023-07-18 21:47:18]
>>805 住民さん5さん

知ったかぶってんじゃねーよ
我慢すれば良いじゃねーよ
おまえここの住人じゃーだろ

[一部テキストを削除しました。]
809: 住民さん5 
[2023-07-18 21:53:27]
自治会=コミュニティや団体に所属する構成員が民主的な自治を行うために結成した組織。
自治会=マンションの自治会。マンションにおいて任意に設立することができる管理組合。
自治会=町内会
自治会=大学の学生自治会
自治会=療護施設自治会全国ネットワーク
自治会=刑務所での自治組織の名称の一つ

何を勘違いしたか町内会だと思い込んだ奴が必死に書いてるだけ。
810: マンション住民さん 
[2023-07-19 02:07:36]
ビナキッチンが悲しいくらいお客さん入ってない。あんな一等地で商売下手すぎない?
811: 住民さん4 
[2023-07-19 12:53:57]
>>810 マンション住民さん
だって行きたいと思わないもん。
リピートしたいってお店が基本的に少ないよね。
賃料が高いから大衆店が入れない→割高な店が入る→客が入らない
ってループをしている気がする。
王将、吉牛もあんなところにオープンするならパーチがガーデンズに
入ってほしかった

812: 住民さん4 
[2023-07-19 20:52:36]
>>809 住民さん5さん
自治会=マンションの自治会。マンションにおいて任意に設立することができる管理組合。 ←違います。
WEBで調べたのか知りませんが、管理組合理事会組織を自治会なんて言いません。
WEB調べお疲れ様でした。
813: 住民さん6 
[2023-07-19 21:41:17]
>>809 さん
自治会=町内会ですよ。
マンションの議事録に自治会議事録って書いてますか?
理事会議事録って書いてますよ。
マンション居住者でない方は書き込みをご遠慮ください。
814: 住民さん7 
[2023-07-20 11:36:54]
自治会おじ、オーバーキルやね。もう止めてあげてよ笑
来月は鮎まつりですね!昼間はお祭りに行って、夜はマンションから花火を見てビールを飲む!リーフィアでよかったと思える瞬間です(笑)
815: マンション管理士 
[2023-07-20 18:35:26]
大雑把にまとめると、

管理組合とは区分所有法で定められたマンション管理のための組織。
マンション自治会はマンションを単位とした町内会で、任意の団体。

管理組合は住人は強制加入であり、マンションの維持管理に関する活動しかできない。
自治会は任意加入であり、マンションの維持管理以外の活動もできる。
816: 住民さん1 
[2023-09-12 22:35:33]
昨日、車両盗難があったみたいですね。
817: 住民さん3 
[2023-09-13 22:16:59]
>>816 住民さん1さん
住民の方には周知済です。不特定多数の人が見る掲示板に車両盗難の実績があるマンションですと書き込んで、犯罪を助長するのはやめて下さい。
818: マンション検討中さん 
[2023-09-13 22:54:55]
>>817 住民さん3さん
盗難とかあれば防犯のために当事者だけでなく周辺住民や世間一般に公開するのは当然のことです。

本音は単にマンション価値が下がってしまうとかそんな浅ましい考えなんでしょう?正義振るのやめなさい、恥ずかしいですよ。
819: 契約者さん5 
[2023-09-13 23:03:43]
またトヨタですか、、、
早く社外セキュリティつけてよー
資産価値に影響しちゃう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる