株式会社サンケイビルの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 栄町
  6. 【住民専用】ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 21:08:24
 削除依頼 投稿する

住民掲示板がなかったようですので立ててみました。
住民のみなさんでいろいろな情報交換できればうれしいです。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/603904/

[スレ作成日時]2020-03-20 17:23:54

現在の物件
ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜
ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜
 
所在地:東京都東村山市栄町3丁目37-4(地番)
交通:西武新宿線 久米川駅 徒歩8分
総戸数: 162戸

【住民専用】ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜

138: 住民さん4 
[2021-12-21 21:44:43]
理事が加入者数知ってるのではないですか?

142: 住民さん6 
[2021-12-27 22:08:28]
本当に騒音問題マンションになりました。
143: 住民さん2 
[2021-12-29 09:50:22]
1人が騒いでるだけで騒音問題マンションと言うのは違うと思いますけど。

[NO.138と本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]
144: 住民さん3 
[2021-12-30 11:31:31]
[No.134~本レスまで、 以下の理由により投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・情報交換を阻害する投稿
145: マンション住民 
[2022-01-01 14:51:38]
正月くらいはやめてくれると思ってたわ、そのピアノ
146: 住民さん4 
[2022-01-02 19:33:37]
年末年始も モラルのない人間ばっかりのマンション
普通じゃないよ 
147: 管理担当 
[2022-01-03 10:10:33]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

当サイトでは、個人を容易に特定しうる情報を伴う批判につきましては、一律、ご遠慮いただいております。
他者を撮影した顔写真、車のナンバー、部屋番号や、それに付随する情報につきましての、当スレッドへの掲載はお控えくださいますようお願いいたします。

騒音問題などへの対策につきましても、当スレッドでの問題提起や意見交換を行なっていただくことは問題ございませんが、上記ルールを遵守いただき、最終的には、管理組合等を通じて、直接警告をなさるなどの対応をご検討ください。
宜しくお願いいたします。
154: マンション住民 
[2022-01-31 01:20:20]
パーティールームの電気がついていたけど(24時過ぎに帰宅)
PC3台出していたら笑っちゃいそうなので見に行かなかった
155: 住民さん2 
[2022-02-05 20:08:08]
騒音ではなく声ってどのくらい聞こえますか?
窓を閉めていたら全く聞こえないですか?
お隣さんとかにどの程度聞こえているのか気になります。
156: 住民さん2 
[2022-02-05 23:51:16]
このマンションはモラルなき親が多く、低階層は絶対、後悔します。
157: 住民さん1 
[2022-02-09 10:05:03]
>>155 住民さん2さん

窓閉めてたら声は全然聞こえませんよ。
お互い窓開けてても部屋の中にいればほぼ聞こえないかな。
どちらかがベランダに出てたらなんとなく聞こえてきます。
隣は子持ちですがうるさいと感じたことはないかな。
でも隣より歩道で集まってる子供や犬散歩してる人達の方がうるさいです。
上階だと聞こえないのかな?
158: 住民さん2 
[2022-02-10 18:02:21]
>>157 住民さん1さん
たまに子供が大声を出してしまうときがあるので心配していたのですが大丈夫そうですね。
答えていただきありがとうございました。

川沿いの音は聞こえないので階数によるかもしれないですね。
161: 住民さん3 
[2022-03-08 21:51:00]
モラルない親多すぎ
162: 住民さん5 
[2022-03-08 22:00:52]
子供も足音何とかしてくれ うるさすぎ
163: 住民さん7 
[2022-03-08 22:02:03]
暮らしにくい
164: 住民さん5 
[2022-03-08 22:03:31]
やっと寝たようです。
寝る前にいつも、扉しめるので分かります。
しかし、何でも聞こえるマンションですね
167: 住民さん6 
[2022-03-27 18:15:17]
ここって 何故、モラルのない住民が多いのですか?
正直、ここのような安いマンションって 騒音ひどすぎて、普通に都営住宅住んだほうが、金銭面でメリットあるように思います。しかし 騒音スゴイ!マンションです。
169: 住民さん4 
[2022-04-02 20:09:05]
YouTubeで 騒音状況公開しますので、注目してください。
170: 住民さん8 
[2022-04-03 17:43:31]
うるさい家族ヤバすぎる
このマンション 騒音家族 何とかならんかなあ
うるさすぎて まともに生活できません。
172: 住民さん4 
[2022-04-05 20:31:17]
[No.148~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる