株式会社サンケイビルの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 栄町
  6. 【住民専用】ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 21:08:24
 削除依頼 投稿する

住民掲示板がなかったようですので立ててみました。
住民のみなさんでいろいろな情報交換できればうれしいです。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/603904/

[スレ作成日時]2020-03-20 17:23:54

現在の物件
ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜
ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜
 
所在地:東京都東村山市栄町3丁目37-4(地番)
交通:西武新宿線 久米川駅 徒歩8分
総戸数: 162戸

【住民専用】ルフォン久米川 武蔵野けやきの杜

78: 住民さん4 
[2021-11-21 19:08:06]
ねっと?
89: 住民さん5 
[2021-11-27 21:10:51]
理事候補?
91: 住民さん7 
[2021-11-27 22:12:33]
騒音問題を使って、理事
93: 住民さん1 
[2021-11-28 08:41:38]
>>91 住民さん7さん

掲示板で発信してないで、管理人に相談したらいかがですか。騒音の注意喚起も一切ないので、この掲示板だけで話題になっているのは不思議です。
2階で騒音を問題にしているあなたは、本当に住民なんですか?
96: 住民さん1 
[2021-12-03 05:59:43]
自宅騒音問題 理事 偏った運営 大丈夫?
97: 住民さん6 
[2021-12-04 11:31:51]
自宅の騒音解消してからでなければ、運営なんて無理
ネット推奨だけにしとけばよかったのに
98: 住民さん1 
[2021-12-04 11:35:37]
まずは 自宅の騒音問題解消してからでも 理事は遅くないと思います。
99: 住民さん7 
[2021-12-04 12:08:50]
理事 床マットかっとけ
102: マンション住民 
[2021-12-05 13:04:09]
面白いところを見逃したようです
騒音は、斜め上のお宅のお子様が時々ひどいくらい
数年の事だと思って我慢していますが、大人だったらどうしよう
レセプションラウンジの花瓶変わってて気になるぅ

104: 住民さん8 
[2021-12-07 15:46:29]
あの..自宅の騒音問題は個人の問題ですよね?なぜそれで理事に立候補となるのか不思議です。理事の権限で解決しようと思われたのでしょうか?
ネット環境の件はアンケートを取って公平に見せながら、個人の希望を通されただけですよね。多くの人、まんまと理事に一任にチェック入れちゃってますよ..

全戸から集めた大切なお金を預かり運営する立場にある方は、私的流用防止の為に自宅のご事情に問題のない方を希望します..
105: 住民さん8 
[2021-12-07 23:28:21]
[No.8~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・スレッドの趣旨に反する投稿
・意図的な迷惑行為
・自作自演、もしくは成りすまし行為
・削除されたレスへの返信
106: 住民さん3 
[2021-12-08 22:06:41]
大手企業はじたくのWi-Fi禁止で携帯使います。
もうWi-Fiの通信環境とか時代遅れですね。
Wi-Fiの通信環境良くして、ゲームしたいの?

  
107: 住民さん1 
[2021-12-09 08:44:47]
騒音問題はここでしか騒がれていないし、本当だったら管理人が注意喚起の張り紙をしているはずではないでしょうか?
匿名の掲示板なので自作自演してる人がいると思います。
何度もレス消されてますよね。

うちは子供がいるので2階のキッズルームをたまに利用しますが、いつもパーティールームの奥でテレワーク?してる人がいます。
パソコン3台使って電気泥棒してるし、そっちの方が問題だと思います。
皆さんで払っている管理費で電気泥棒していいものなのでしょうか?
頻度が度を超えていると思います。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
108: 住民さん5 
[2021-12-11 08:08:09]
ここのひどい3階の騒音、録音して、掲示板にアップしましょうか?この掲示板は無理そうですが
109: 住民さん3 
[2021-12-11 11:28:13]
常に、キッヅルームとネットに話すり替える人いますが、騒音問題気にならないのは基本、騒音者だからですよ。騒音録画、聞いてからにしろ
110: 住民さん3 
[2021-12-11 11:55:29]
どこにアップするか教えてください。
111: 住民さん3 
[2021-12-11 12:03:49]
ルフォン久米川2階とわかるように動画撮影してくださいね
112: 住民さん3 
[2021-12-11 19:14:36]
>>111 住民さん3さん

了解いたしました。
ネットによかったね。、

113: 住民さん3 
[2021-12-11 19:26:38]
>>111 住民さん3さん

ネット推進派様へ
正直、過去にYouTube掲載してbaNされて、けいさいできません。どこがいいですか?

114: 住民さん3 
[2021-12-11 19:27:59]
>>111 住民さん3さん

ネット推進派様へ
FC2ならすぐ、アップできますよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる