穴吹興産株式会社の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アルファステイツ新井口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 西区
  6. 草津新町
  7. アルファステイツ新井口ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-11-25 12:48:12
 削除依頼 投稿する

アルファステイツ新井口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.anabuki-style.com/shininokuchi/

所在地:広島県広島市西区草津新町2丁目27-1、27-2(地番)
交通:JR山陽本線「新井口」駅 徒歩10分
   広島電鉄「商工センター入口」電停 徒歩9分
   アルパークバスターミナル 徒歩5分
間取:3LDK、4LDK
面積:71.85平米~84.95平米
売主:穴吹興産株式会社
施工会社:未定
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-04 13:14:12

現在の物件
アルファステイツ新井口
アルファステイツ新井口
 
所在地:広島県広島市西区草津新町2丁目27-1(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 「新井口」駅 徒歩10分
総戸数: 84戸

アルファステイツ新井口ってどうですか?

101: 通りがかりさん 
[2020-05-13 18:31:57]
>>99 匿名さん

検索することも出来ないの?
?さん
102: 通りがかりさん 
[2020-05-13 18:33:32]
>>100 匿名さん

そらほう。3380円なら、買って売るよ。
103: 匿名さん 
[2020-05-13 19:07:20]
>>101 通りがかりさん
>>102 通りがかりさん
言い訳は良いからどの物件?
>>81の通りの物件があるんだったらすぐ買うけど?
なにせ早い者勝ちだし。
104: マンコミュファンさん 
[2020-05-13 20:27:05]
まーまー、落ち着きましょう。
変な質問してゴタゴタさせて申し訳ない。

まず、ここはアルファステイツのスレなんでパークホームズの話は終わり(^o^)

ステイツの話を共有していきましょう。
105: マンション検討中さん 
[2020-05-13 21:13:26]
第3期の販売はいつからですか?
106: マンション検討中さん 
[2020-05-14 13:34:57]
最近行かれた方、値引きの話ありました?
107: マンコミュファンさん 
[2020-05-16 23:26:35]
うーん、値引きは厳しいと思いますが、どうなんでしょうか?
108: 匿名 
[2020-05-17 08:50:29]
>>106 マンション検討中さん

新築マンションというものは、完成してから、値引きに入るものでは?

仮に今値引きしてると、会社の信用失ってしまいますよ。
109: マンション検討中さん 
[2020-05-17 12:03:14]
やはり、この時期の値引きはないですよね。
数十万程度ならあるかと思ったんですが。
110: マンション検討中さん 
[2020-05-19 21:33:08]
今週末契約を済ますか悩んでます。
立地もすごく気に入ってます。
何かデメリットってありますか?
111: マンション検討中さん 
[2020-05-19 22:04:11]
ポレスター悩んでます。同じ駅10分ですが、ここだとほとんど屋根付きで駅まで行けるのが地味にいいですよね。。GW行きましたが、低階層と中階層は2期分譲もほとんど埋まってました。。
112: 匿名 
[2020-05-20 00:12:26]
>>111 マンション検討中さん
私も、駅まで、屋根付きに、魅了され、
購入申込しました。
他にはないメリットですよね!

113: eマンションさん 
[2020-05-20 00:24:02]
>>109 マンション検討中さん
交渉次第ですよ。このクラスの業者は完成前に完売しないと資金繰りが大変なので、人気の無い部屋は相当な値引きも期待できます。

114: eマンションさん 
[2020-05-20 00:28:14]
>>110 マンション検討中さん
草津でこの価格はぼったくりです。
冷静に10年後の将来の価値を考えたら見送りかな?

115: マンション検討中さん 
[2020-05-20 08:13:45]
>>111マンション検討中さん
GWに行かれて、低階層と中階層は埋まっていたとのことでしたが、第3期販売で低階層や中階層の販売はあるんですかね?またいつから第3期販売かなど情報あれば教えて下さい。
私もポレスターと検討中で、できればアルファステイツのほうを購入希望です。
116: 名無しさん 
[2020-05-20 08:18:15]
かなり人気のマンションみたいなんで値引きは厳しそうですね。
117: マンション検討中さん 
[2020-05-21 22:21:29]
購入者の方はどんなオプションを検討中ですか?
118: マンション検討中さん 
[2020-05-24 07:31:13]
3階、4階はまだ空いてますかね?
119: 匿名さん 
[2020-05-28 13:11:13]
ポレスターと検討中の人が多そうですが、完売しますかね?
120: マンション検討中さん 
[2020-06-05 12:52:00]
この辺で他にマンションって建ちそうですか?
今、契約するか迷っています。
121: マンコミュファンさん 
[2020-06-05 21:31:54]
この辺りは今後マンション建設はきびしいですよね
122: マンション検討中さん 
[2020-06-07 16:07:30]
最近行かれた方いますか?
売れ行きやまだ残ってる階数、値引きの話など教えて頂きたいです。
123: マンコミュファンさん 
[2020-06-14 17:58:54]
第3期はいつからなんですかねー?
124: 匿名 
[2020-06-15 21:28:31]
>>122 マンション検討中さん
もう中部屋の3000万円代は、完売でしたよ。
125: 匿名さん 
[2020-06-27 08:03:12]
県外の人は「新井口」を“しんいのくち”って読めないんじゃないかな。
“あらいぐち”とか“にいくち”とか言ってそう。
126: マンコミュファンさん 
[2020-06-28 20:15:34]
第三期でも3000万代ってあるんですかね?
127: eマンションさん 
[2020-07-03 11:47:32]
オプションはあまりつける人はいないみたいですよ!
付けてもカップボードくらいだとか、、

向こうは自信あるみたいで
値引きはなさそうです。
128: マンション検討中さん 
[2020-07-03 19:11:37]
>>127eマンションさん
その情報は最近の情報ですか?
129: 通りがかりさん 
[2020-07-04 13:54:29]
正式な住所書く時のビル建物名にはARIAは書かなくちゃいけないのかな?
アルファステイツ新井口まででセーフ?
130: 匿名さん 
[2020-07-12 00:40:38]
カップボードつける人いるんですねーいい値段するのに、羨ましいです。普通に購入した方がいいけどね!
131: え 
[2020-07-12 00:47:32]
>>130 匿名さん

違う物件だけど、カップボードはオプションで付けることにしちゃったわ。。
確かにいい値段するよね。しかも理想通りではなく、数種類から選ぶしかないし。
132: 匿名さん 
[2020-07-26 07:28:04]
完成までに完売しますかね?
133: 匿名 
[2020-07-27 21:52:08]
>>132 匿名さん
二期も完売なので完成までには完売すると思いますね。

134: マンション検討中さん 
[2020-07-28 00:23:11]
値引きを行ってるんでしょうか?
135: 通りがかりさん 
[2020-07-31 00:36:54]
先日アルパークへ話しを聞きにいきました。

3期分 空き
中部屋203 304→ 3,880万円
605→3,980万円
3,000万円代は以上ですが、第4期分で303 404 505 が、まだ空いています。

第3期 空き
902 905 →4,080万円 
第4期
1002 1003 1104分

第3期 空き
1203 1204 1205 1302 1403 1502 1503→4,380万円
第4期
1206 1305 1402 1404

ここに初めて来ました。
皆さん値引きしてもらっていて、いくらしてもらっているのか気になったのですが、まさかのほぼ無しなんですな。
値段はかけませんが、値引きいただけたので申し込み予定です。
136: 通りがかりさん 
[2020-07-31 00:39:55]
>>126 マンコミュファンさん
情報追加しましたのでご確認下さい。
137: 通りがかりさん 
[2020-07-31 01:13:57]
アルファステイツはどこも値引きするんですね。それを見越した上での値段設定なんでしょうか?
最初から一千万円って言われるより、千二百万のところ、今なら一千万って言われると決断しやすいのかもしれません(笑)
138: 購入者 
[2020-07-31 12:09:57]
>>135
皆さん値引きしてもらってるんでしょうか?
一期で決めたので全くしてもらえませんでした。
大体何パーくらいの値引きなんでしょうか( ;∀;)羨ましいです。
139: 通りがかりさん 
[2020-07-31 17:27:37]
>>138 購入者さん
皆さんが同等くらいの値引きをされているのであれば金額書けますが、担当者等からもし自分が特定されるのが嫌なので、金額かけませんが完全売り切れ後、居住開始したら意味ないですが書けれます。

オプションは何かつけられましたか?
私は間取り変更をお願いしたのと、オプションで悩んでおります。
140: マンション検討中さん 
[2020-08-01 00:22:19]
ちなみに、100万以上の値引きでしたか?
購入するか迷っています。
3000万代の物件では値引きが厳しいですかね?
141: 購入者 
[2020-08-01 01:00:34]
>>139 通りがかりさん
お返事ありがとうございます。契約後コロナもありまだ一度も足を運んでないので決めてませんが、リビングライトをモデルルームのように変更考えてます。
どのようなオプションに悩まれていらっしゃいますか??
資料のみしか拝見してないので、想像できないのですが参考までにみなさんどういったオプションを考えてらっしゃるのでしょうか?また、契約後に普通は何度か足を運ぶものでしょうか?
142: 通りがかりさん 
[2020-08-01 03:11:33]
>>140 マンション検討中さん
はい。
購入予定の物件は3,000万円代ではありませんが、申し込みに行った時にでも聞いてみます。

一度お話ししてみると良いと思います。
143: 通りがかりさん 
[2020-08-01 03:16:49]
>>141 購入者さん
私もリビングのライトで悩んでいます。あとは、テレビを壁掛けにしたいと思っているので、コンセントの移設も考えていますが、壁にかけなくても見れるし、、、あとはキッチン周りで色々と悩んでいます。

担当者には何度か打ち合わせをすると言われましたので、数回はお会いするみたいです。
144: マンション検討中さん 
[2020-08-01 07:35:40]
>>142通りがかりさん
ありがとうございます。100万以上の値引きは大きいですね。
3000万代でも値引きしているのか確認お願い致します。
145: 購入者 
[2020-08-01 07:49:12]
オプションで玄関のテブラキーはやろうと思います。
146: 通りがかりさん 
[2020-08-02 20:46:09]
>>145 購入者さん
テブラキー標準かと思っていました。オプション価格表に書いてありました。
147: マンション検討中さん 
[2020-08-10 20:49:53]
3000万代の物件で値引きをそれとなく出したのですが、ダメでした。
148: マンション検討中さん 
[2020-08-11 00:49:32]
ここは角部屋を除き、何階から何階までが値段が一緒なんですか?
149: マンション検討中さん 
[2020-08-11 22:55:27]
三階くらいまでは緑地の影響で、日当たり、虫、見通しなどが気になりますが皆さんいかがですか?
気にするほどではないのでしょうか?
150: eマンションさん 
[2020-08-12 00:13:33]
窓外に緑があるなんて逆にステキだと思いますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる