三菱地所レジデンス株式会社 九州支店の中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス 鹿児島中央タワー <契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 鹿児島県
  4. 鹿児島市
  5. 中央町
  6. ザ・パークハウス 鹿児島中央タワー <契約者専用>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-29 19:38:12
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 鹿児島中央タワーについて語りましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/645797/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-kagoshima/

所 在 地:鹿児島県鹿児島市中央町19 番40(地番)
交 通:JR 九州新幹線・鹿児島本線・指宿枕崎線「鹿児島中央」駅徒歩1 分
用途地 域:商業地域
施 行 区 域:約0.7ha
計画敷地面積:約4,400 ㎡
延床面 積:約47,000 ㎡
構造・規 模:鉄骨造 一部鉄筋コンクリート造・地上24 階地下1 階建
建 蔽 率:約90%
容 積 率:約850%
用 途:商業・サービス系施設、ホール、住宅、駐車場
参加組合 員:南国殖産株式会社、三菱地所レジデンス株式会社、株式会社大京、株式会社穴吹工務店
設 計:三菱地所設計・東条設計・竹中工務店設計共同企業体
施 工:株式会社竹中工務店

【物件情報を追加しました。2020.3.17 管理担当】

[スレ作成日時]2020-02-04 10:27:43

現在の物件
ザ・パークハウス 鹿児島中央タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:鹿児島県鹿児島市中央町19番40(地番)
交通:九州新幹線 「鹿児島中央」駅 徒歩1分 (桜島口〈東口〉より)
総戸数: 210戸

ザ・パークハウス 鹿児島中央タワー <契約者専用>

101: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-18 18:18:09]
>>100 入居済みさん

もちろん近づかないようにはしてますが、買い物とかどうしても近くを通る時がありますからね。今しばらく我慢できないものか。終息してから思い切り飲めばいいと思うが。なんだかなぁ
102: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-20 23:26:06]
いよいよ来月、ライカ1920全館オープン。楽しみ。旅行もどっこも行けないし、当分はライカで遊ぶかな。
103: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-20 23:34:40]
レイロールジム、7階のうえにフリーウェイトあるとか最高かよ
月会費1万でも契約しよ
住人割引とかないのかな?
104: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-21 14:37:20]
>>101 住民板ユーザーさん1さん

正常な人間は2年も禁欲生活できないよ
105: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-21 14:40:56]
朝の電車の音が耐えられなく二重サッシにしました。
劇的に改善とは言わないけど、6割くらい減った感じ。
メーカーはリクシルとYKKがあって一枚4万円ってところです。
106: 入居済みさん 
[2021-05-21 18:00:16]
105さん
路面電車? JR側? あまり気になったことないですが、住戸タイプによって随分違うのかもしれませんね…
107: 入居済みさん 
[2021-05-21 18:04:20]
どこも苦戦してる中、7階のジムは良く開業する気になりましたね!
https://news.yahoo.co.jp/articles/0038d8c6857ca39691ea01740dff444acc0e...
108: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-22 09:35:51]
>>104 住民板ユーザーさん1さん

正常なら我慢します。現在の医療実態を知ればなおさら。
109: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-22 12:51:34]
私は以前、路面電車側の15階にすんだことがありますが、窓を開けてたら会話が聞きにくいことがありました。何かしらの防音措置をとるか、閉めっぱなしか。眺めはいいんですけどね。私は北側にすんでますが全く気になりません。
110: マンション住民さん 
[2021-05-23 17:35:33]
高層階の1号室に住んでいる方でこのスレを見ている方がいらっしゃればお聞きしたいです。
南側の眺望は別次元ですか?
もしかしたら開聞岳や南十字星とか見えたりしますか?

広くて南向きで眺望が良くてベランダもゆったりとした物件が憧れでしたけど、我が家には到底無理だったので、せめて感想をお聞かせ下さい。
111: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-23 19:29:00]
>>110 マンション住民さん

教えてはくださらないでしょうが、質問者のかたの聞きたい気持ち、よーく分かります。南に何一つさえぎることもなく、あの高さから見える景色ってどんなかなと思ってしまいますよね。うらやましいですね。
112: 入居予定さん 
[2021-05-24 10:19:11]
>>110 マンション住民さん
>>111 住民板ユーザーさん1さん

紫原にあるマンションの最上階の方が
絶景なのではないかと思うのですが(^^;
113: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-24 10:51:31]
>>112 入居予定さん

高さからいうとそうだと思います。ただこのパークハウスからみえる、広いベランダからみえる、鹿児島の中心地からみえる、その世界がみたい。
114: 契約済みさん 
[2021-05-24 16:06:34]
駐車場何分まったら出られるんだ
115: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-25 22:41:38]
>>114 契約済みさん
立駐ですか?
116: 契約者 
[2021-05-28 20:24:15]
北側中層階ですが、めっちゃいい感じです。観覧車はキレイだし、街中住んでる感すごいし、ベランダ出れば桜島もしっかり見えるし。内覧会の時は、観覧車がうっとおしく感じるかなと少し心配しましたが、全くそんなことはなく。
左手には新幹線の発着も見えて、ホント良い景色です。朝も昼も夕方も夜も。で、北側なのでゴミステーションも近い。これが想像をはるかに超える便利さ。エレベータも近いし、やっぱコスパ最高だったと入居した今も思います!
117: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-30 11:26:21]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
118: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-30 20:07:54]
殴り合いをしてるよりはマシかも。
119: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-31 07:54:15]
カーテン開けっ放しにしてたら逆にこちらも丸見えだよ。
ベランダも綺麗にして、パンツとか靴下を外に干さないように。
120: マンション住民さん 
[2021-05-31 12:16:59]
北側上層階です。失敗とまでは言いたくないけどやや後悔です。窓の外に街の広がりが見えません… 都会なら高いビルだらけで上の階の景色は最高でしょうが、地方ではそうではないことに気付きました… エレベータは登り降りで時間かかるし… でもゴミ捨てはとても楽ですし、エレベータが近いのは毎日楽です!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる