なんでも雑談「東出昌大 やるよな~」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 東出昌大 やるよな~
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-20 00:21:45
 削除依頼 投稿する

ドラマで共演し子どもにも恵まれたが若い女優と不倫
しょせん男は若い子に行くのかと思うと呆れてしまう

杏とラブラブだったのに、こんなことになるなんて…

[スレ作成日時]2020-01-23 08:24:38

 
注文住宅のオンライン相談

東出昌大 やるよな~

1: 匿名 
[2020-01-23 09:28:14]
クリーン俳優だっただけにサイテー
2: 匿名さん 
[2020-01-23 10:00:37]
共演者と結婚する奴は、既婚者だとしても不倫する
これからも共演する度に不倫するんだろうな
杏も凄い男と結婚してしまったな
3: 特命係。『特命係見習い中、パソコンも初心者見習い中』→今、カレンダー作成に夢中 
[2020-01-23 10:12:39]
三井住友カードのCMでしたっけ??
ギャラいいもんo(^o^)o
4: 匿名 
[2020-01-23 11:55:48]
だから不倫を?↑
言い訳にもなりゃしない
5: 匿名さん 
[2020-01-23 12:13:37]
ほんとに最悪?????
6: 特命係。『特命係見習い中、パソコンも見習い中、カレンダー作成に夢中』→隣のババア住む所決まっているんだろ、引っ越せよ! 
[2020-01-23 12:18:35]
>>4匿名さん
有名人の娘と結婚
仕事増える
若くて綺麗な女にいく
で仕事増える
次にいく

ほとんどが事務所にいく
でも事務所も借金があるので儲かっていない
負のスパイラル(>_<)
7: 匿名さん 
[2020-01-23 12:24:31]
お義父さんに叩き切られろ!!!!!!
お義父さんに叩き切られろ!!!!!!
8: 匿名さん 
[2020-01-23 13:18:24]
杏、今まで全て上手くいってきたのに悔しいだろ?
俺の指と唇で怒りを沈めてやろうか?
9: 匿名さん 
[2020-01-23 13:50:34]
↑アホですか?

離婚しないとか言ってたけど修復は可能なのか
相手方が芸能界にいる以上この夫婦は元には戻らないと思う
10: 匿名さん 
[2020-01-23 14:01:58]
どうせ天狗になって旦那をほったらかしてたんだろ
芸能界じゃパッとしなくても世間じゃ東出はイケメンなんだから浮気は当然
浮気されたくなかったら旦那を愛しまくるしかなかったのにそれをしなかった杏が1番悪い
杏よ、覚悟もせずに別居とはなんだっ
まず謝れ、謝罪しろ
そして反省して俺んちに来いっ!
11: 通りがかりさん 
[2020-01-23 14:07:37]
大体東出は好きもんやろ 双子生まれて 直ぐに子供作ろうにならへんやろ
好きもんしか作らへん 不倫 浮気する奴は懲りないからのぅ 
まだまだやるやろ だって生理的に 我慢できひんのやから 
直ぐにたっちゃうし 濡れるんやから
どうしようもないわ 笑っ
12: 匿名 
[2020-01-23 14:28:50]
>7
娘夫婦でも、口出せないかもね
この人も不倫して離婚したのだからね
今は別居してるけど離婚すると思う
13: 匿名さん 
[2020-01-23 14:41:11]
仕方ないよ
男はDNAに沢山の相手と性行為をするように刻み込まれてるんだもん。
普通の男はしなくても財力があったり容姿が良ければ絶対に浮気するよ。
金持ちやイケメンは不倫が出来るご褒美を神様から頂いている特権階級であると世間で認めていれば騒ぐことでもないし、奥さんもがっかりすることじゃない。
14: 匿名さん 
[2020-01-23 14:48:45]
つまり東出は 優秀な遺伝子を持ってるって言う事かな?

だから仕方無い?
15: 匿名さん 
[2020-01-23 15:32:22]
世の中の男が東出みたいなのばかりだったら少子化も無くなる
カラタかアマタか知らないが、その女優とも子ども作ればいい
そして歳とったらポイし、今回と同じように若い女優と子作りすればいい
16: 匿名さん 
[2020-01-23 15:35:10]
CMスポンサーが激怒
https://friday.kodansha.co.jp/article/92070

そりゃそうか
17: 匿名 
[2020-01-23 17:06:55]
>普通の男はしなくても財力があったり容姿が良ければ絶対に浮気するよ
では貴方も、その一員ね

そもそもあの笑い方が嫌い
なんで人気なのか分からない
18: 職人さん 
[2020-01-23 17:11:51]
お前アホだな
19: 匿名さん 
[2020-01-23 17:32:47]
>>17 匿名さん

そうです
隙あらば好みの女とセックスがしたいし、財力があれば子どもを産ませてやりたいです。
性欲は男性ホルモンから生まれます。
よって財力の差によってしたくても出来ないなどはありますが男が浮気をしたがるのは当然であり、女が耐える、またはあれこれ男に尽くすのもこれも当然の摂理
時々女で性欲が強いのもいますがそれは節制が出来ないか、本来は微量であるべき男性ホルモンが他の女より多いのかどちらかです。(このタイプの女を否定する訳ではないよ)
そして俺も東出は好きではない
20: 匿名 
[2020-01-23 18:07:24]
今の男は性欲が弱っている
東出みたいなのが多ければ、日本も少子化にはならない
無論、東出を庇っているつもりてはない

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:東出昌大 やるよな~

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる